2ntブログ

つくしみか=佐々木かな=紺野さゆり|18歳炉利から三十路の若妻まで変幻自在の美形娘、引退土産(!?)の裏デビュー。|裏女優ファイル

1774☆つくしみか=佐々木かな=紺野さゆり つくしみか



佐々木かな003つくしみか本中00

別名1:つくしみか 表AV正式芸名
別名2:佐々木かな カリビアン/一本道
別名3:紺野さゆり 表AV別名(Rocket)
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【つくしみか=佐々木かな=紺野さゆり】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1mmdv-140.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


2023蔵出しマンコ 女熱大陸097佐々木かな

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)





◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


お嬢様が騎乗位で自己アクメ連発俺の素人 みか



 つくしみか=佐々木かな=紺野さゆりは1995年4月10日生まれ。出身地不明。身長:160cm。 3サイズ:B:83cm(Cカップ) W:55cm H:85cm。

 2022年11月18日にカリビアンCOMから公開された『Debut Vol.81 ~連続でイケるイキ過ぎ敏感乙女に中出し二連発~』で、DTI系に初登場(初裏?)した佐々木かな
佐々木かな005 佐々木かな014

 公開予告が出たのが一週間前、このところの『Debut』女優恒例になっていた「デジタル写真集」の配信もなく、極めてひっそりとしたデビューとなりました。
 しかしそんな経緯とは裏腹に、初見の佐々木かなは久しく無修正ではお目にかかっていない、日本人離れした顔立ちの美少女タイプ。長い黒髪、色白の肌に緩みも全く見られない細身のカラダ。まぁ確かに胸は小ぶりですが、貧乳というわけでもない。単体の一線級のような「華」は乏しいかもしれませんが、知的で清楚な雰囲気はむしろ無修正ファンのツボなのでは…?  個人的にはおっとりした喋り方や、流行りの剃毛パイパンでないところ(綺麗に手入れはしています)も好印象でしたね。
佐々木かな013 佐々木かな025

 さて、佐々木かなという芸名は、同音異字のモデル&タレントからの借用でしょうが、「ささきかな」という音だけでみると同名多数。無修正にも既に佐々木夏菜( 裏女優ファイルはこちら>>> )、佐咲佳奈( 裏女優ファイルはこちら>>> )といった先達がいますが、どちらも別人ですね。
 透明感ある清楚な雰囲気というとFC2で最近注目の電子マネーグループから、そんな感じの女のコが何人も出ていますので、そちらの線も当たってみたんですが、該当する女のコは見当たりませんでした。
 そうこうするうち、当ブログコメント欄にタレコミ情報が…。

カリビアンから2022-11-18付けでデビューした佐々木かな
つくしみか=紺野さゆり=佐々木かな(カリビアンコム)


 ありがとうございます。お待ちしておりました(笑)。

 つくしみかは2018年9月にAVデビュー。DVDデビュー作は、

3年間ずっと好きな人がいて、AV女優と
3年間ずっと好きな人がいて、AV女優と付き合いたいと言ってたので…スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー つくしみか 本中 2018/09/25発売
 ですが、それより少し早い9月8日に、FANZAオリジナル動画【℃素人】から『℃素人 つくし』という動画が先行して公開されています。

 さっそく検証してみます。
 カリビアンの佐々木かなの画像を見ると、カラダの左側にそれほど大きくはないものの、2箇所の特徴的なほくろがみつかります。1)左の二の腕、肩の付け根あたり 2)左の脇腹、パンティのゴムのラインの少し上
佐々木かな011

 これをつくしみかの表AVデビュー作で探してみます。
つくしみか本中102 つくしみか本中101

 どちらも同じような位置に見つかりました。
 さらにダメ押し。膣口の右側、5センチほどのところにあるほくろ。
佐々木かな007 つくしみか本中103

 上がカリビアン・佐々木かな、下がつくしみかの表AVデビュー作です。
 また、表AVでは見ることができない彼女の膣口のすぐ左側にもやや大きめなほくろがありました。

 さて、表AVデビュー後のつくしみかですが、国内向けモザあり動画以外は主に複数出演作、多人数企画モノを中心に活動。  その中で、単独出演作をピックアップしてみると、

元地方局女子アナウンサー中出し実況デビュー
元地方局女子アナウンサー中出し実況デビュー 紺野さゆり ROCKET 2018/11/22発売

激カワなうえにド奉仕が好き過ぎて
激カワなうえにド奉仕が好き過ぎて…どんな男性でも舐め尽くし中出しさせちゃう リアル天使ちゃん みか ジェントルマン/妄想族 2019/03/13発売

いいなりドMな貧乳女学生
いいなりドMな貧乳女学生 つくしみか ケー・トライブ 2019/04/09発売

●校生ギャルデビュー!! 足立区
●校生ギャルデビュー!! 足立区ミカちゃん S級素人 2019/04/12発売

ご奉仕いもうと中出し つくしみか
ご奉仕いもうと中出し つくしみか ケー・トライブ 2019/07/09発売  といった具合で、必ずしも出演作に恵まれていたとはいえない状況。
 ルックス的には単体でも行けそうに見えるのですが、表AVもなかなか厳しい状態が続いていたことが伺われます。

 その後2019年9月に発売された、

立証!!道を尋ねて現地まで道案内を
立証!!道を尋ねて現地まで道案内をしてくれる人は暇で性格いいのでヤレる説!!バツイチ美女みかさん&現役美人妻あかねさん AV(フリーマーケット) 2019/09/01発売
 を最後に、表AV出演作は見つかっていません。

 それから3年あまり。ネット情報によれば、2019年5月に始まっていたツイッターで、2022年5月いっぱいでAVを辞める、とのツイートを残し、その後アカウントも削除されているとのこと。
 ということは、2022年5月までは事務所に在籍していたということになりますが、その間の空白の時期は、やはりご多分に漏れず、風俗が主戦場になっていたようで、ネットには大阪や鹿児島のデリヘルの在籍情報が残っていますが、直近の情報ではなさそうで、現時点ではいずれも退店している模様です。

 これらのことから、今回の「裏デビュー」も、引退土産の裏出演の可能性が濃厚。ちなみに2022年5月まで在籍していたモデル事務所からは、ここ一年弱の間に姫乃まい(神名夏帆)、鶴田かな(川村りな)、四葉さな(日南りん)などがDTI系から無修正出演、つくしみかもそうした一連の流れに乗った裏出演と思われます。

 当ブログコメント欄には、おじさん様からも補足情報をいただいております。併せてお礼申し上げます。ありがとうございました。


2022/11/20 16:37 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2579 2024/04/30 07:38 | # [ 編集 ]


町野麗香

公開日:2022-11-19
c0930-hitozuma1403
人妻斬り
町野 麗香 27歳

天然むすめ で2019-08-20~ (一年間で4本)公開された福原静子
FC2では下心俊介(卯月ちゃん名義)をメインに
エレ・D・キング・素人ハメハメ in deep
に出演してる女性ではないかと思われます

No:2203 2022/11/21 00:42 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |