2ntブログ

舞浜める=高原結衣乃=Tomoko/智子=尾上みお=瑠美子・れい・瞳さん@FC2|色白で静脈が透けるほど皮膚が薄い色白肌のプチ熟女。パイパンでなけりゃ…ね。|裏女優ファイル

1767☆舞浜める=高原結衣乃=Tomoko/智子=尾上みお=瑠美子・れい・瞳さん@FC2 まいはまめる



高原結衣乃13奥さん、今はいてる下●002

別名1:舞浜める パコパコママ
別名2:高原結衣乃 ガールズデルタ
別名3:Tomoko/智子 tenshigao(天使顔)
別名4:尾上みお 表AV2023
別名5:瑠美子 FC2【V2ロケッツ!(旧NIGOO】
別名6:れい FC2コンテンツM【Kerberos】
別名7:瞳さん FC2【DDドラゴン@12月31日】
別名8:
別名9:


【舞浜める=高原結衣乃=Tomoko/智子=尾上みお=瑠美子・れい・瞳さん@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


淫乱で豊満な熟女の二穴舞浜める

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


<

◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 舞浜める=高原結衣乃=Tomoko/智子=尾上みお=瑠美子・れい・瞳さん@FC2は1989年5月7日生まれ 出身地不明。身長:169cm。 3サイズ:B:92cm W:70cm H:90cm。(tenshigaoのデータ)

 2022年10月20日にパコパコママから公開された『脂の乗った旬な人妻をとことんヤりまくる 舞浜める』に出演した舞浜める
脂の乗った旬な人妻003 脂の乗った旬な人妻016

 大柄なカラダに長い黒髪の三十路プチ熟女。笑顔がなかなか可愛らしく、脱げば肌は色白で、静脈の浮いた張りのある大きめなおっぱい、どっしりした腰回り、ウエストラインも辛うじてくびれが残るボディは魅力的と言っても言い過ぎではない気もしますが、個人的には大柄=大味という印象は拭い難く、なにより陰毛を剃ってパイパンにしているところがマイナスポイント。
 まったく猫も杓子も毛を剃ればいいみたいな風潮、なんとかなりませんかねぇ。炉利風味の少女ならともかく、三十路を過ぎたいい女がパイパンというのは、一体全体何を狙ってそうしているのか理解できません。

 パコママには8月18日公開の『奥さん、今はいてる下●を買い取らせて下さい!〜マン汁がしっとり染みたT-バック』で初出演。
奥さん、今はいてる下●014 奥さん、今はいてる下●023

 10月6日には短尺20分の未公開映像『未公開映像~揉んで、吸って、挟んで~』が公開されていて、本作が3本目。普通に考えれば、今回でパコママ出演は打ち止めとなりそうですが、パコママのことですから『人妻マンコ図鑑』くらいは撮り溜めしているかも知れません。

 この舞浜める、表AV出演作はもちろん確認されておらず、FC2出演作も未確認(2021年8月に【人妻円光】、【NIGOO】に出演していたとの情報をいただきました)。唯一、2022年5月に高原結衣乃の名前で、ガールズデルタに出演していたとの情報がありました。そこで陰毛、剃られちゃったかな?
高原結衣乃-7 高原結衣乃18

 いちおう同一人物の確認をば。

奥さん、今はいてる下●011 高原結衣乃10
 上の画像、上はパコママ・舞浜める、下がガールズデルタ・高原結衣乃。右の鎖骨前面の下側に三角形をなして並ぶ3つのほくろの配列が同じです。

 管理人は古い人間なので、舞浜姓というと2009年~2011年頃にかけて無修正でも活躍した舞浜朱里(裏女優ファイルはこちら>>>)の印象が強いのですが、あちらは小柄で病的な感じさえする痩身ボディ。対してこちらの舞浜めるは身長170センチに届きそうな大柄&健康優良ボディ。どうも舞浜姓は両極端に出るようですね。  あ、どちらも剃毛パイパンってところが共通点か?


 コメント欄に匿名様より2021年8月、FC2【人妻円光】、【NIGOO】に各一本出演していたとの情報をいただきました。
 いずれの動画も既に削除されていますが、【NIGOO】出演作の画像が入手できたので見てみますと特徴ある顔つき、身体つきから間違いないと思われます。
瑠美子さん1 瑠美子さん3



 匿名様よりコメント欄に情報をいただきました。
 舞浜めるは2023年9月21日に、 尾上みおの名前でセンタービレッジから発売された、

初撮り人妻ドキュメント 尾上みお
初撮り人妻ドキュメント 尾上みお センタービレッジ 2023/09/21発売
 で表AVデビューしたということです。
 第二弾の、

初撮り人妻、ふたたび。 尾上みお
初撮り人妻、ふたたび。 尾上みお 37歳 センタービレッジ 2023/10/19発売
 のリリースも決まっています。

 AV新法以来、こうした裏→表という女優の流れが数多く見られるようになっています。

 情報ありがとうございました。

◆FANZA(旧DMM)で尾上みおの表AV出演作を見る>>>

2022/10/20 16:09 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

コメント

舞浜める

2023/09/21
メーカー:センタービレッジ
品番:h_086jrze00163
尾上みお 名義で 国内メーカーデビュー
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1086728/

No:2504 2023/09/21 00:57 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


subject

元体操お姉さんの本性を暴いた☆おまん●強制絞めつけデカ喘ぎ声にあっけなくノックアウト中出し2連発

こちらもだと思います

No:2198 2022/11/17 16:52 | #- URL [ 編集 ]


subject

>舞浜める
 情報ありがとうございます。
 鎖骨周りのほくろが確認できますね。データ追記させていただきました。

No:2180 2022/11/01 10:30 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


舞浜める

この作品も 舞浜める ではないでしょうか?
fc2-ppv-3118561
【無修正】【Gカップ】同僚の男を30人斬りした痴女OL!経験豊富でヤラしい熟練テクでドM男がチンピクさせて強制脳トロイキ。ドM男を「チンポ馬鹿」にさせてM汁を根こそぎ搾り取る!

No:2177 2022/11/01 07:09 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


subject

人妻斬り 横園紗千
https://www.c0930.com/moviepages/hitozuma1386/index.html
FC2 ハメンタル
https://adult.contents.fc2.com/article/3080084/
https://adult.contents.fc2.com/article/3112779/

No:2164 2022/10/23 13:42 | #- URL [ 編集 ]


subject

Re.えっちなバイト
 情報ありがとうございます。けっこうあるんですね。データ追記させていただきました。

No:2163 2022/10/22 14:57 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

この商品もそうですね!

No:2162 2022/10/22 14:39 | #- URL編集 ]


subject

>FC2 2106155と2184944
 情報ありがとうございます。データを追記させていただきました。

No:2161 2022/10/22 14:10 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

削除されてますがFC2 2106155と2184944もだと思います

No:2160 2022/10/22 00:06 | #- URL [ 編集 ]


今は年配の人も老後になり介護されることを考え脱毛している人が多いですよ。

No:2158 2022/10/20 23:02 | さか #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |