2ntブログ

三浦みずえ=Noa Makino/牧野乃亜=山根沙也野=井口真晴=山田みお=美紀@ガチん娘=みお@しんぴ=しずくちゃん@FC2|AV女優になったのに現場はSEXなしばかり…(!?)な女のコの秘めたパフォーマンス|裏女優ファイル

1755☆三浦みずえ=Noa Makino/牧野乃亜=山根沙也野=井口真晴=山田みお=美紀@ガチん娘=みお@しんぴ=しずくちゃん@FC2 みうらみずえ



ガチん娘美紀20三浦みずえave005

別名1:三浦みずえ パコパコママ
別名1:Noa Makino/牧野乃亜 tenshigao(天使顔)
別名2:山根沙也野 ガールズデルタ2014
別名3:井口真晴 ガールズデルタ2018
別名4:山田みお 表AV(正式芸名?)
別名5:美紀 ガチん娘
別名6:みお 女体&レズのしんぴ
別名7:しずくちゃん FC2【素人中出しライダー2号【無】】他
別名8:
別名9:


【三浦みずえ=Noa Makino/牧野乃亜=山根沙也野=井口真晴=山田みお=美紀@ガチん娘=みお@しんぴ=しずくちゃん@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


欲求不満なボクと先輩三浦みずえ

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開



 三浦みずえ=Noa Makino/牧野乃亜=山根沙也野=井口真晴=山田みお=美紀@ガチん娘=みお@しんぴ=しずくちゃん@FC2は生年月日&出身地不明。身長:158xm。3サイズ:B92/W61/H89。(ガールズデルタ・山根沙也野のデータ) 26歳 身長:不明。3サイズ:B92(Fカップ)/W63/H88。(ガチん娘!・美紀のデータ) 

 2022年9月2日にパコパコママから公開された『未公開映像 ~射精するなら三浦さんのおっぱいに!~』に出演した三浦みずえ
三浦みずえ0729-002 三浦みずえ0729-003

 長い黒髪&ぽっちゃりボディの三十路嬢。おっぱいはそこそこ大きく、お尻周りもどっしりと立派、さらにはお腹のお肉もそれなりに豊かですが、全体から受ける印象はデ○というほどではなく、あくまで年齢なりにふくよかなで、抱き心地のよさそうな熟女さん。顔立ちも親しみやすさを感じさせるご近所系。笑顔がなかなか可愛いですね。
 本作は11分の短尺動画。パコママの本編出演は、7月29日公開の『熟女のチングリ返しアナルペロペロ 三浦みずえ』が最初。はっきり言って、常にユーザーレビューの評点が低い「不人気シリーズ(な割には作品数は多い)ですが、この作品に限れば、Mっぽいキャラの細身の男優との相性がよく、素人っぽい初々しさを見せる反面、楽しそうに男の尻穴を舐め回す痴女性、ハメられてからの性反応のバランスもよく、なかなか魅力的な作品に仕上がっていました。
三浦みずえ0729-022 三浦みずえ0729-023

 さて、この三浦みずえですが、とあるサイトでこんな書き込みを見つけてしまいました。

三浦みずえ=山根沙也野

 山根沙也野? はて?
 調べてみますと、山根沙也野とはガールズデルタに出演していた女のコ。出演時期はかなり古く、2014年9月ですので、かれこれ8年前のことになりますね。
 同じ女のコが、2018年2月に井口真晴と名前を変え、再びガールズデルタに出演しているそうです。
山根沙也野-5 井口真晴14

 画像左が山根沙也野、右が井口真晴。いずれもガールズデルタの画像ですが、髪型、おっぱいの形など、同一人物で間違いなさそうですね。
 では8年も前にガールズデルタに出ていた前髪ぱっつん少女の山根沙也野=井口真晴が、パコママのぽっちゃり熟女・三浦みずえとイコールなのか?

三浦みずえ0729-006
 上の画像はパコママ・三浦みずえ。顔の右側を拡大してみると、右目下に少し濃い目のほくろ、鼻梁の右側に少し薄めのほくろが2つ、縦に並んでいます。

山根沙也野-4
 こちらはガールズデルタ・山根沙也野の画像を超拡大。薄っすらですが、同じ位置のほくろが確認できました。

  山根沙也野=三浦みずえだとすれば、出演時期の違いはほぼ8年。その間の空白を埋めるべく、いろいろ調べてみると、なかなかおもしろい経歴が浮かび上がってきました。
 彼女が山根沙也野の名前でガールズデルタに出演したのは2014年9月ですが、その前後のAV出演歴は残念ながら不明。しかしガールズデルタ出演から1年4ヶ月経過した2016年1月。女体のしんぴに「みお」の名前で出演していました。
女しん1205P1090033

 ガールズデルタでツルツルに剃り上げたパイパンマ○コが、1年4ヶ月を経てもじゃもじゃの剛毛マ○コに変身していますね。
 女体のしんぴに出演する他の女優と同じように、ここから彼女は女しん/姉妹サイトのレズのしんぴから、立て続けに怒涛の出演を開始。そのリリース本数は半年足らずで女しん=8本、レズしん=20本。に上ります。
 まぁ、女しん/レズしんの場合動画一本あたりの尺が短く、ひと現場で何本も撮影するのでこういうことになるわけですが…。

 2016年6月で出演期間が一段落すると、再び行方をくらまし(!?)、次に現れるのが2017年1月。美紀の名前で当時の月額ガチん娘!に『素人生撮りファイル』で初出演。ガールズデルタも、女しん/レズしんも、基本的にカラミはないので、彼女にとって初めて(!?)のカメラの前でのSEXが、ガチん娘! この時点での彼女の年齢設定は26歳。
素人生撮りファイル180

 ここで注目すべきは、ガチん娘!の本編一作目が、応募素人枠の『実録ガチ面接』ではなく、モデル事務所所属企画モデル枠の『素人生撮りファイル』だったということ。そしてハメ師もちむ兄ではなかったようで、いつものちむ兄がペロっと筆を滑らせ動画説明文で書いてしまう女のコの実像(に近いファンタジー)も、イマイチ彼女の実像に迫り切れていない感。「乱交に興味があって自分からハプニングバーに単身乗り込み」なんて、ちょっと気になることは書いてあるんですけどね。
ガチん娘美紀35 ガチん娘美紀44

 ガチん娘!では2本目の本編『彼女の性癖』、そして後日公開の『別刊マジオナ』や放○動画に出演しますが、2017年4月にはそれも終了。同年7月いっぱいで、ガチん娘!(月額サイト)自体がサイト閉鎖されてしまいます。
 その後彼女が出演したのが、まだ黎明期だったFC2コンテンツマーケットでした。
 ここで彼女は【素人中出し3Pライダー【無】】という配信者から、傍系の【素人中出し3Pライダー【無】】も含め、2017年5月~11月と2019年2月の2期に渡り、異例とも言える合計10本もの撮り下ろしに出演しているんです。
素人中出しライダー2号00 素人中出しライダー2号02

 配信者が自ら「凄い美人!…とは言えない彼女」と認めている彼女のどこがそんなに良くって、10作もの出演をすることになったのか?
 作品紹介のテキストを読んでみると、どうも彼女は大変なエロ・モンスターだったらしい。「2号史上最高の意外性を秘め」ていると、最大級の形容句が使われています。
 特にハメられながら発する言霊が極めてユニーク。大絶叫したり、急に赤ちゃん言葉になったり変幻自在かつ支離滅裂な性反応を見せてくれるらしいのです。
 ガチん娘!ですら発揮されつくされることがなかった、そのセックスパフォーマンスが、ついに開花したようです。 素人中出しライダー2号01 素人中出し3P74

   そういえば、思い当たるフシが…。
 実はこの時期の彼女、山田みおの名前で表AVに出演している、との情報がありました。しかしどれだけ探しても、山田みおの名前で見つかる出演者は、以下の2作。

寝●山田みお_cover
寝● 山田みお V&Rプランニング 2017/03/13公開 リンクはV&R公式

脱●レストラン アメリカンダイナー
脱●レストラン アメリカンダイナー 山田みお V&Rプランニング 2017/11/17発売(リンクはありません)
 ●はFC2ブログ&2NTブログのNGワード。パケ画像からご推察ください。

 ここからは管理人の個人的推察ですが、彼女は2014年頃、持て余す性欲のはけ口をAVに求め、企画モデルとして業界入り。
 しかし、回ってくる仕事は、表AVではカラミのないその他大勢。海外モノと聞かされ行ってみれば、陰毛を剃られポーズを取るだけ(ガールズデルタ)だったり、ヌルいオナニーやレズ(女しん/レズしん)モノばかり。
 それでも何年か、業界に身を置くうちに、「あのガチん娘!」に出演。初めてのカメラ前SEXに挑んだわけですが…。
 もしこの時、ハメ師がちむ兄であれば、とんでもない傑作が生まれたかも…ですが、それは今となっては叶わぬIFの世界。
 そんな欲求不満(!?)な彼女に舞い込んだ仕事が、V&R安達監督のス●トロワールドだったのでしょう。

 ここで思い出したのは、遥か昔の話ですが、素人系企画モノAVを撮っていたとある監督から聞いた言葉。以前に一度書いたことがある気がしますが、要点は、
「リアルティのあるセックスを撮りたい時、売れっ子のモデルより、スカものの現場にしか呼ばれないような子のほうが、いいカラミをしてくれることが多い。彼女たちはセックスをするつもりでAVモデルになったのに、それとは関係ない現場ばかり回っているから、カラミ慣れしていない。すり減っていないんだよね。その辺が素人っぽさに通じるし、稀にとんでもないパフォーマンスを発揮してくれることもある。あくまで確率だけど…」
 その言葉を信じるなら、業界に入って3年目、現場に恵まれることのなかった彼女が、初めてその持てるパフォーマンスを存分に発揮するチャンスが、【素人中出しライダー2号【無】】と傍系の【素人中出し3Pライダー【無】】だったのかも知れません。
 そう考えると【中出しライダー】グループの動画が、ことごとくFC2から削除されているのは残念至極。
 そのぶん、今回のDTI系出演作で、いい塩梅に熟したプチ熟女のパフォーマンスを見られるといいのですが…。

◆FANZA(旧DMM)で三浦みずえの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/09/06 21:59 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

Pacopacomama パコパコママ 110223_932 エッチがご無沙汰なエキゾチックな熟女 ~何をされてもカメラ目線~星野さやか?=FC2PPV 2610114 【無・個人撮影】S級Gカップ美女のプレゼント。魔性のホルモンが大量噴射~極上のワレメをご堪能あれ!! はな(25歳)?

No:2529 2023/11/04 09:32 | #- URL [ 編集 ]


えこ●みぃ

YouTube「街録ch」に登場されてましたね

No:2528 2023/10/26 13:43 | #- URL [ 編集 ]


subject

彼女の姉(妹)と〇〇してしまった系の寝取られ役で頻繁に見かける、いつも
脱がないちょいブサ女優さん。
制作会社の社員なのかなというくらい脱がない。
珍しくエンドロールに「みけだみき」とクレジットが出て、あれこれ彷徨い
こちらに辿り着きました。
実は出演もしててエロ・モンスターとは興味深かったです。
ここまで調べ上げた記事に、ちょっと感動して足跡を残させて頂きます。

No:2433 2023/06/07 00:36 | #- URL [ 編集 ]


Re: えこ●みぃ

情報ありがとうございます。
 聞いたことがない名前ですが、画像を探してみました。確かにそっくりですね。
 もし同一人物だとすれば、なかなか面白い経歴なんですが、非アダルト向けの芸名のようで、検証しようがなく、掲載は差し控えておきます。

No:2406 2023/05/25 10:24 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2405 2023/05/25 04:55 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |