2ntブログ

篠宮あおい=知念真紀=のぞみちゃん@FC2|天むすとHEYZO、なんで名前が違うの? 唇がエロいお姉さんの謎|裏女優ファイル

1742☆篠宮あおい=知念真紀=のぞみちゃん@FC2 しのみやあおい



篠宮あおい002知念真紀002

別名1:篠宮あおい HEYZO/一本道
別名2:知念真紀 天然むすめ/HEYZO
別名3:のぞみちゃん FC2コンテンツM【素人坂18】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【篠宮あおい=知念真紀=のぞみちゃん@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1ssdv-126.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開



篠宮あおい=知念真紀=のぞみちゃん@FC2は生年月日&出身地不明(自称23歳、O型)。身長:167cm。 3サイズ:不明。

 とん様よりコメント欄にこんな情報をいただきました。

 スダレハゲ案件で気になるモデルが、、。
 天然むすめで配信済の
 『エッチなシスターは両手チンコクロスでおしゃぶり礼拝 知念真紀』
 はHEYZO配信予定の
 『色白美乳OLをオフィスでヤる! 篠宮あおい』
 と同一人物では?
 右目下と口元の黒子が一致しませんがメイクでどうにでもなる部分。
 右胸下の黒子は一致しています。
 名前の違いも持ち込みと撮り下ろしの違いと思うのですが?


 天然むすめの知念真紀は、6月18日に動画公開。
 茶色に染めたボブヘア、ぽってりした唇がエロい中肉中背の推定年齢25~6のお姉さん。陰毛は永久脱毛をしたようなキレイなパイパンです。
知念真紀010 知念真紀019

 シスター・コスというのはちょっと珍しい。DTIグループ限定ですが、2009年のカリビアン・桜井梨花(スカイハイ『Gold Angel Vol.12』からの動画流用)とか、同じくカリビアン2011年の『黒魔術病棟』くらいじゃないかしら?

 一方、HEYZOの篠宮あおい。こちらは顔出しの画像が手に入っています。画像で見るとスラリと足が長く、スタイルもよく見えますね。
篠宮あおい005 篠宮あおい015

 こちらは画像で見る限り、ハメ撮りではなく客観撮り。ハメ師も名前は知りませんが、HEYZOでよくみかける太めのおっさん男優。動画の公開時期ですが、このところHEYZOのファイル番号=ID番号と公開時期の関係がかなり乱れているので、はっきりしたことは言えませんが順当なら火曜日枠で7月5日あたりになりそうです。

 天むす・知念真紀も、HEYZO・篠宮あおいも、ボブヘアの髪型、ぽってりした唇、パイパンマンコと特徴的にはよく似ています。
 とん様ご指摘の右胸下のほくろ。
知念真紀019kakudai 篠宮あおい018 kakudai

 上は天むす・知念真紀。下はHEYZO・篠宮あおいです。
 ほくろの位置はほぼ一緒。さらに右の乳首の形が、球状でなく、球を2つ合体させたひょうたんのようにみえるのも一緒。
 またとん様のご指摘にはありませんが、下の画像(HEYZO・篠宮あおい)に見えている左足太ももにあるほくろも…、
篠宮あおい021

 天むす・知念真紀で見つかっています。
知念真紀008

 一方、とん様ご指摘の「右目下と口元の黒子が一致しません」問題。
 天むす・知念真紀にははっきりと見えている右目の斜め下と、下唇右側斜め下に2つ並んだほくろですが、
知念真紀004

 HEYZO・篠宮あおいではこれらのほくろが無いように見えます。
篠宮あおい001kakudai-dai

 しかし同じ画像をさらに拡大してみると、うっすらとファウンデーションで隠されたホクロが見えてきました。 篠宮あおい001kakudai

 というわけで、天むす・知念真紀。下はHEYZO・篠宮あおいは同一人物、という結論が出たようです。
 しかし天むすとHEYZOで同じ女優を共有するのは珍しいことではないのですが、その場合はほぼ同じ女優名を使ってきます。なんで彼女は名前を変えたんだろう?

 これはおそらく、キャスティングが別系統ということに起因していて、DTIでは本体(Dream Room?)自らがキャスティングし、外注スタッフに制作依頼する形と、一方でかつての風助や、スダレハゲなどは、古巣の九州制作チームの例にならって、女優のキャスティングと制作をセットで請け負う形(作品を持ち込み、買い取りという契約形態の可能性も…)と分かれており、ときにこの2つのルートで、同じ女優が被ってしまうせいではないか、と推測します。
 福岡拠点の九州チームや、大阪拠点の本生チームの時代は、在京の本体とキャスティングが被るなんて可能性はほぼなかったんでしょうけどね。

 というわけで、知念真紀はおそらく今後、天むすでもう一本くらい出て終わりそうですが、篠宮あおい名では一本道に出てくる可能性もありそうです。

 ただスダレハゲ制作で天むすに出たことで、彼女の素性が同人AV系の女の子である可能性が出てきました。

 余談ですが、このところ当ブログで話題にすることが多いスダレハゲ。作品数が増えるにつれ、工夫の欠片もないテンプレな作風に対する風当たりが強くなり、そのせいかここ最近は多少「企画」を考えているようで…。本作も「シスターコス」というレアなアイデアを持ち出したあたり、評価するべきかなぁ…と思うんですが、天むすのユーザーレビューでは、相変わらず「服を脱がすのが遅い」と叩かれてました。
 まぁ、なぁ…。ユーザーの信頼を勝ち取る道のりはまだ長そうですね。

 とん様、情報ありがとうございました。


 篠宮あおいのHEYZO作品は結局2022年7月5日に公開されましたが、ちょうどタイミングよく、uraonly様より彼女のFC2出演作の情報をいただきました。
 2022年1月29日にFC2の【素人坂18】という配信者から公開された『[個撮]「自◯未遂で最近まで入院してました…。」メンヘラかと思いきや心を打ち解けた僕に~(以下略)』という動画にのぞみちゃんの名前で出演していた女のコ。
素人坂18-45

 画像を見ると、右の目元と口元のほくろを強調するようなメイク…。間違いなさそうです。

 【素人坂18】という配信者はあまり馴染みがありませんが、「アイドル級の素人美少女限定レーベル」を謳っていて、2021年6月に配信を開始。公開された動画の本数は比較的少なく、出演している女のコも、同人系の馴染みのある子がいる反面、この配信者の作品にしか出ていない子もけっこういて、のぞみちゃんこと篠宮あおいの出演作も現時点では一本だけ。彼女の素性を推理するには、材料が乏しすぎる感じです。

 uraonly様、情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で篠宮あおいの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/06/26 15:22 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: 篠宮あおい

>篠宮あおい

 情報ありがとうございます。慎重なのか大胆なのか、よくわかりませんね。

No:2104 2022/09/12 10:04 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


篠宮あおい

0335_001 Mimi-chan – 20y/o University Student Mimi-chan  FC2コンテンツM【怀孕中出曼】 2022.09.03公開 #

https://adult.contents.fc2.com/article/3083457/

は配信停止になってないような、、、
今現在確認したら配信されてました
このように配信と停止を繰り返してるみたいですね
証拠ssを撮っておきました
https://i.imgur.com/ex8SxHh.png
サンプルもこの状態だと視聴できます

以前私は このアカウントは転売だと言いましたが
このことで怪しくなってきました
確かにこの人は 逮○前のアカウントでは一切登場してない人かつこのように定期的に配信と停止を繰り返してるっぽいので

No:2101 2022/09/11 22:03 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


subject

KY様 uraonly様
 情報ありがとうございます。データ追記いたしました。

No:2093 2022/09/08 11:04 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


2号の動画のインタビューで身長167cm、23歳、O型と言っていました。

No:2090 2022/09/07 00:38 | uraonly #- URL [ 編集 ]


subject

なるほど2号にも。
fc2cm.com/?p=2069574&nc=0

【怀孕中出曼】に【孕ませマン】未配信の女の子がまだいましたか。今後も気になります。

No:2088 2022/09/06 14:31 | uraonly #- URL [ 編集 ]


subject

【NIGOO】にも[皐月]名義で出てました。
当然、削除案件ですが…

No:2087 2022/09/06 14:17 | KY #- URL [ 編集 ]


Re: subject:新作?

uraonly様
 情報ありがとうございました。
 仰せの通り旧【孕ませマン】では♀335に該当する女のコは出ていませんね。【怀孕中出曼】では他にも♀310が【孕ませマン】未配信のようです。となると、やはり只の転売ヤーではないということになりますね。
 とはいえ、ご指摘の動画は早くも削除されていて、確認のしようがありません。また【孕ませマン】の垢は、今年2月に一瞬、復活して、未公開動画を何本か配信した形跡もありました。
 ただでさえFC2コンテンツMは「沼」ですが、ここら界隈は文字通り「泥沼」の様相…。

No:2083 2022/09/06 13:26 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject:新作?

adult.contents.fc2.com/article/3083457/
【50% OFF】 0335_001 Mimi-chan – 20y/o University Student

動画を見てないので比較していませんが特徴的な顔なので同女なのではないかと。

同垢が孕ませマンと確定している訳じゃありませんが、孕ませマン時代に♀335の子は配信されてなかったのではないかと。そうすると新作または蔵出しになるのかな?

No:2081 2022/09/05 14:43 | uraonly #- URL [ 編集 ]


subject :FC2 素人坂18

FC2 素人坂18
https://adult.contents.fc2.com/article/2632093/
「のぞみちゃん」が同一人物かと思います。

長身(165cm)でスタイルが良いのですが、すべて厚化粧が無駄になってしまっているような。惜しい。

No:1964 2022/07/04 23:14 | uraonly #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1957 2022/06/27 01:40 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |