2ntブログ

米田律子|チ◯ポの鈴口を微妙に刺激してくる未開発なMっぽさ|裏女優ファイル

1722☆米田律子 よねだりつこ



米田律子009米田律子006

別名1:米田律子 天むす/HEYZO
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【米田律子】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし



◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 米田律子は生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2022年4月10日にHEYZOから公開された『戸惑う素人娘に不意打ち挿入!』に出演した米田律子米田律子gallery_2757-002 米田律子010

 DTI系出演はこれが2本目。初登場は2週間ほど前の3月26日に公開された天然むすめ『素人のお仕事 ~お漏らしイキする変態看護婦さん~』でした。
米田律子天むす016

 見ての通りの地味キャラ娘。ショートカットの髪は、どうかするとおかっぱに見えるし、顔立ちも地味。おまけに歯並びもよろしくない。
米田律子013 米田律子021

 だがしかし、この地味子が脱いでみるとなかなかの色白肌で、おまけに美乳なんです。

 さらにセックス経験が乏しいのか、はたまた現場で緊張しているのか、おずおずしているものの、ミニ電マを宛てがわれるとたちまちダラダラとお漏らし、騎乗位で跨がれば、ぎこちないながらもチ◯ポを咥えたままカクカクとハメ腰を使い、イキそうになると「もうイキますね」と丁寧語。 米田律子gallery_2757-016

 いや、地味なんですよ。絶叫タイプでもないし。でも滲み出してくるような未開発なM属性…。
オジサン、こんな娘とハメてみたい…。

 やはり天然むすめもHEYZOの日曜素人枠も、微妙ながらも品質が向上しています。

 米田律子の出演作は、天然むすめがC調監督のハメ撮り。HEYZOが男優の奥村友真を起用した客観撮りと、一本調子の「風助時代」とは明らかにバラエティを意識しています。

 ただねぇ、このパターンで出てくるコって、2本だけで打ち止めになるケースが多いんですよね。今でも、天むす/HEYZO日曜枠では、スダレがハメ撮りする女のコなど、4本、5本と出演作を稼ぐケースが残っていますが、単なるハメ撮りに較べ、男優を起用する作品はそれだけでコスト増。それにおそらく女のコも事務所案件で、自営の同人モデルよりモデル代も割高。
 そんなことが、「もうちょっと見たいけど、2本で消えてしまう」女のコが増えている理由と推察します。

 そんなわけで米田律子もこれまで公開済みの2本で消えてしまう(『マ○コ図鑑』はあるかもしれない)公算が大なのですが…。
 とはいえ、FC2始め、他サイトに出てくる可能性がまったくないわけではない。そのときのために、意外と多い彼女のほくろの在り処を、記憶にとどめておきましょう。
米田律子003 米田律子008



◆FANZA(旧DMM)で米田律子の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/04/13 21:25 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1882 2022/04/17 10:57 | # [ 編集 ]


subject

衣吹かのん
2020年9月、E-BODY作品「「だってエッチが好きなんだもん」美白巨乳のメチャ可愛アパレル店員 衣吹かのん 19歳AVデビュー」でAVデビュー。
www.caribbeancom.com/search_act/8407/1.html
鶴田かな(川村りな)
2012年2月、エスワン作品「新人NO.1STYLE 奇跡のロリ巨乳AV了解 鶴田かな」でAVデビュー。
FC2にも出てるらしいですがFC2-PPV-2706190で詳細は不明
www.caribbeancom.com/search_act/8381/1.html

No:1880 2022/04/16 03:17 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


subject

カリビアンも5/10でダウンロードプラン廃止です。
この感じだとHEYZOも追従でしょうね。
あと、AVEの話しですが仕様が変わった?
先月新作チェックのために覗いた時は最新の◯◯DVシリーズのPPV配信は1080Pまで対応だったと思うのですが、昨日見たらスカイエンジェルブルーなどのブルーレイ規格商品を除き一律480Pまでとなっていました。
単品配信の作品は1080Pまでダウンロード可能です。
私の勘違いでなければ関連サイトまで徹底してるって事になりますがどうなんでしょうね。

No:1878 2022/04/14 18:17 | とん #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1877 2022/04/13 23:04 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |