2ntブログ

井出ふみか=蛯沢佑美子=林檎ちゃん@FC2|衣装からお肉がハミ出す(!?)ムチムチボディ|裏女優ファイル

1704☆井出ふみか=蛯沢佑美子=林檎ちゃん@FC2 いでふみか



蛯沢佑美子1595g_b001蛯沢佑美子1598g_b001

別名1:井出ふみか 天然むすめ
別名2:蛯沢佑美子 エッチな0930
別名3:林檎ちゃん FC2【V2ロケッツ!(旧NIGOO)】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【井出ふみか=蛯沢佑美子=林檎ちゃん@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 井出ふみか=蛯沢佑美子=林檎ちゃん@FC2は生年月日&出身地不明(26歳)。身長:160cm。 3サイズ:B98・W70・H100cm。

 2022年2月14日に天然むすめから公開された『惜しげもなく曝け出す極上ムッチリ娘』で天むす初出演の井出ふみか
井出ふみか003

 タイトル通りのむっちりさん。二の腕も太もももお尻も、ついでにお腹にも、たっぷりむっちりお肉の詰まったBODY。着ている衣装が小さすぎてお肉を収容しきれずにぴちぴちパンパン。
井出ふみか004

 履いているパンツもサイズが小さすぎるのか、この食い込みよう…。
井出ふみか005

 なんだかエロ漫画ちっくな絵柄ですね。普通ならこれだけ食い込ませると、両側から陰毛がゾロゾロはみ出しちゃいますが、それがないのはキレイに剃毛したパイパンマ○コだから…。

 デ○にも不健康な○ブと健康的なデ○の二通りがあるとすれば、このコは健康的なタイプ。顔立ちはなかなか整っていると思えるので、ダイエットに励めばいい女に化ける要素は十分にありそうです。

 この井出ふみかについて、KY様よりさっそくコメント欄に情報を頂いております。

天むすから公開の井出ふみかですが、
0930の蛯沢佑美子かと思います。
顔の黒子が一致しているんですが…


 蛯沢佑美子は昨2021年4月に、エッチな0930に『オリジナルミセス1595 蛯沢佑美子 26歳  揉み心地抜群の柔らかBODY』で初出演。4月には第二弾『オリジナルミセス1598 蛯沢佑美子 26歳  玩具大好き奥様』も公開されています。
蛯沢佑美子1595movie 蛯沢佑美子1598g_b003


 KY様ご指摘の顔のほくろを見てみましょう。
 顔の左側。
井出ふみか011
蛯沢佑美子1598g_b006

 顔の右側にもいくつものほくろが…。
井出ふみか015 蛯沢佑美子1598g_b008

 これだけでも十分かと思いますが、このコはほくろの多い体質らしく、お尻の割れ目、左側のラインに沿って3つ(厳密には5つ)の縦に並んだほくろが特徴的。
井出ふみか006 蛯沢佑美子1598g_b005
 いずれも画像上が天むす・井出ふみか、下が0930・蛯沢佑美子です。

 0930から天むす出演までの間が、一年近く空いているので、最近のパターン通りFC2出演歴があるのでは? と調べたところ、他サイト様にその経歴が載っていました。
 それによれば、彼女の無修正初出演は0930出演の1ヶ月前、2021年2月に林檎ちゃん20歳と称して【V2ロケッツ!(旧NIGOO)】に出演したのが最初。
林檎ちゃん20歳48

 0930の後になりますが、2021年5月には【生パコやばたにえん】にも出演歴がありました。


 0930には26歳の人妻設定で出ていますが、肌のハリや肉の詰まり具合からみて、実年はまだハタチそこそこではないかと思われます。
蛯沢佑美子1595g_b012

 今回ちょっと意外だったのは、天むすが3連休明けの月曜日に本作を更新したこと。天むすの新作更新は12日(土)、13日(日)についで3日連続、それもお得意(!?)のムラムラTVなど他サイト動画の流用ではなく、すべて撮り下ろしの新作です。
 風助全盛時代のからラブホから一歩も出ない1ve.1のハメ撮り主体から、ここ1年あまりの天むすは、男優を起用した客観撮り作品の比率が高まり(本作もそう)、右肩下がりの撮影予算緊縮傾向から脱却しつつありますが、さらに更新頻度が高まれば、何年も続いている長期低落傾向に歯止めがかかるのも夢ではないかもしれません。
 まぁそれも、一にも二にも女優質の向上と、それを担保するキャスティングの頑張りにかかっているわけですが…。



◆FANZA(旧DMM)で井出ふみかの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/02/14 16:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |