2ntブログ

きらちゃん=堀越ありす=琴宮さら=高杉洋子=安友樹莉=鹿島有紀美==ゆめ・雫・きぃ・あいな・ゆりね@FC2|子豚? タヌキ? 4610出演の長身ぽちゃ娘は昨夏から同人モデル開業中|裏女優ファイル

1701☆きらちゃん=堀越ありす=琴宮さら=高杉洋子=安友樹莉=鹿島有紀美==ゆめ・雫・きぃ・あいな・ゆりね@FC2 きらちゃん



yukimi-kashima-11.jpg安友樹莉g_b003

別名1:きらちゃん 同人AVモデルツイッター
別名2:堀越ありす 天然むすめ2022
別名3:高杉洋子 HEYZO/天然むすめ2023
別名4:琴宮さら 天然むすめ2023
別名5:安友樹莉 エッチな4610
別名6:鹿島有紀美 ガールズデルタ
別名7:雫 FCコンテンツM【ぽちゃおな倶楽部】
別名8:ゆめ FC【ぽちゃラブ@素人娘とRendezvous】
別名9:きぃ19歳 FC【LovelyTails】
別名10:あいな19歳 FC【アオハル本物素人】
別名11:ゆりね22歳 FC【EX-STANDARD】


【きらちゃん=堀越ありす=琴宮さら=高杉洋子=安友樹莉=鹿島有紀美==ゆめ・雫・きぃ・あいな・ゆりね@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし

  • 【個撮無修正】Gカップ巨乳美女きらちゃんの学校帰りに生ハメ交渉!激しく濡れる卑猥な局部に大興奮♪ きらちゃん FCコンテンツM【アングラペンギン】 2022.12.16公開

  • 【上智大学フランス語科の才女に中出し】☆「フランス語話せたらカッコいいかな。だから勉強しました」☆真面目な学生に長時間の生挿入「セックスはほとんどしない。勉強が中心の生活です」【ZIP付】 名前無し FCコンテンツM【山形県人会PART4】 2022.12.17公開

  • あいな19歳 美女看護学生!白衣の中には純白もち肌ボディ!抱き心地のいい超敏感なカラダに中出し! あいな19歳 FCコンテンツM【アオハル本物素人】 2022.12.23公開

  • あいな19歳 美女看護学生!白衣の中には純白もち肌ボディ!抱き心地のいい超敏感なカラダに中出し! あいな19歳 HEY動画PPV【アオハル本物素人】 2022.12.24公開 #FC2【アオハル本物素人】と同一動画

  • 顔晒し!!【無修正】この女、はっきり言ってイラついたけど溜まってたんで2発中出し性欲処理させて頂きました! 名前なし FCコンテンツM【- Joker -】 2022.12.25公開

  • 【480円☆素人娘のフェラチオ④】41分間のほとんど全部、素人娘が必死に真剣にフェラチオ+金玉袋舐め+アナル舐めしてます☆安いんで見てあげてください【ZIP付】 名前無し FCコンテンツM【山形県人会PART4】 2023.01.07公開 #複数嬢出演

  • リアル隠●撮●【秘密俱楽部】★NO.1リアル傑作★ あいみょ〇似 大阪に旅行に来ていた今時の肌ぴちぴち22歳おばかパパ活女子 【顔出し】【近距離】 名前なし FCコンテンツM【リアル隠●撮● 秘密俱楽部】 2023.01.17公開

  • Kira Is So Damn Adorable Kira Covert JAPAN 2023.01.19公開

  • 【個人撮影】ゆりね22歳 Gカップ巨乳ズブ濡れパイパン女子大生に大量中出し ゆりね22歳 FCコンテンツM【EX-STANDARD】 2023.02.03公開

  • デリヘル嬢と交渉してみました。 Vol.2 高杉洋子 HEYZO 2023.03.26公開

  • SNSで知り合った個撮モデルを撮りまくって中出し! 高杉洋子 天然むすめ 2023.06.03公開

  • 扉を開けたら即フェラ!中出しさせてくれたデリヘル嬢 琴宮さら 天然むすめ 2023.06.29公開

  • 巨乳ならではの悩みを持つ女子が3Pで親睦を深める会! 堀越ありす 天然むすめ 2023.08.06公開 #花咲胡桃(小原美久子)との共演

  • 秘蔵マンコセレクション 〜さらのおまんこ見てください〜 琴宮さら 天然むすめ 2023.10.31公開 #20分の短尺動画

  • 豪華サービスで新規顧客獲得!メンズ専用エステティシャン 高杉洋子 天然むすめ 2023.11.25公開 #20分の短尺動画

  • おんな友達といっしょ 〜仲良しだから3Pセックスしちゃいます! 渋谷芽以&琴宮さら 琴宮さら 天然むすめ 2023.12.27公開 #渋谷芽以(坪野奈生=うみ)との共演

  • オジサンのチンポが大好きなムチムチパパ活むすめ 高杉洋子 天然むすめ 2024.01.20公開

  • 秘蔵マンコセレクション 〜洋子のおまんこ見てください〜 高杉洋子 天然むすめ 2024.04.28公開 #15分の短尺動画



  • ◯表AVの裏流出


    • 未公開


    ◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


    • 未公開


    ◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



    ◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開




     きらちゃん=堀越ありす=琴宮さら=高杉洋子=安友樹莉=鹿島有紀美==ゆめ・雫・きぃ・あいな・ゆりね@FC2は生年月日&出身地不明(21歳)。身長:168cm。 3サイズ:B92(Gカップ)・W62・H89cm。

     2022年1月29日に公開されたエッチな4610『オリジナルギャラリー1773 安友樹莉 20歳 たぬき顔の白肌ぷにぷにボディ』に出演の安友樹莉
    安友樹莉g_b006 安友樹莉g_b004

     0930=4610系がタイトルで「たぬき顔」とか、褒めているんだかけなしているんだかわからない言葉で謳うのは珍しいですね。
     確かに目の周りを隈のように濃いめに塗った一見「地雷メイク」、たぬきっちゃたぬきですが、管理人にはこのコ、正統派(!?)の愛嬌系子豚ちゃん(褒め言葉)キャラに見えます。
     身長は168センチと大柄なカラダは子豚ちゃんらしくむっちりぽっちゃりですが、デ○一歩手前で踏みとどまってる感じでしょうか。いや、168センチもあると、子豚ちゃんとは呼べないかな…ま、いいや。

     他サイト様情報によれば、この安友樹莉、昨2021年11月に鹿島有紀美の名前でガールズデルタに出演済み。
    yukimi-kashima-18.jpg yukimi-kashima-6.jpg

     こちらの画像のほうが、子豚ちゃんキャラが立ってる感じですね。管理人には苦手なガールズデルタの写真(ライティングのせいで顔が怖く見える)ですが、このコの場合可愛く写ってますね。

       さらに調べてみると、この安友樹莉は昨2021年10月頃から、FC2コンテンツマーケットにもちょこちょこ顔を出しているようです。
    ぽちゃラブ51 狂人オナ023
     画像上は【ぽちゃラブ@素人娘とRendezvous】、下は【狂人オナ】

     その中の【脱!サイタマン】という配信者の作品タイトルに、「同人AVモデル きらちゃん」と書かれていたので、なにげなくGOOGLE検索の窓に「同人AVモデル きらちゃん」と打ち込んでみると、一番上に身長168センチGカップの「きらちゃん」のツイッターアカウントが表示されました。
    きらちゃんツイッター
       このコかな?
     ツイートを遡ってみると、【脱!サイタマン】のスチール画像にあった乳首隠しのハートマークを胸に貼ってはしゃいでいる「きらちゃん」の画像。
    きらちゃんツイッターはーとまーく 脱!サイタマン98

     間違いなさそうです。久しぶりに同人モデルのツイッターアカウントと、FC2出演作が繋がりました。

     彼女のツイートを見てみると、アカウントを取得、同人モデル始めました宣言したのが昨2021年8月26日。現時点で実働5ヶ月ちょっとですが、同じ同人AVモデルでも2019年/2020年デビュー組に較べると、出演本数がずいぶん少ない印象です。もちろん、巨大なFC2のすべてのコンテンツを把握するのは無理筋で、ツイートを見る限り彼女が出演した「現場」はもう少し多いハズですが…。

     思えばこの半年足らずの間に、FC2を巡っては様々な出来事がありました。彼女の出演作にある【ぽちゃおな倶楽部】作品も、公開して10日足らずで運営者が逮捕、なんて噂されていて、同人モデルが引く手あまただった時代は終わりかけているのかも知れません。



    2022-07-20追記  天然むすめの夏のお盆イベント、7月29日から8月18日まで、21夜連続配信される《サマースペシャル》のラインナップが発表されましたが、8月3日に公開予定の『おんなのこのしくみ 〜自慢のGカップ美爆乳を測ってください〜』で天むすに初登場する堀越ありすという女のコ。
    堀越ありす006

     どこかで見たような気がしましたが、きらちゃん=安友樹莉ですね。

    安友樹莉g_b006 堀越ありす019
     画像上はH4610・安友樹莉、下は天むす・堀越ありす。
     左の二の腕に点在するほくろの配置が完全一致しました。


    2023-03-29追記  2023年3月26日公開のHEYZO『デリヘル嬢と交渉してみました。 Vol.2』に出演の高杉洋子。
    高杉洋子001高杉洋子002

     この既視感あるぽっちゃり子豚ちゃんはきらちゃんですね。DTI系には堀越ありすの名前で出演した天むす以来、2度めの別名出演です。

    2023-06-29追記
     2023年6月29日公開、天然むすめ『扉を開けたら即フェラ!中出しさせてくれたデリヘル嬢』に出演の琴宮さら
     またまた出てきた既視感ある子豚ちゃん、お察しの通りきらちゃんでした。天むすにはこれで2022年8月の堀越ありす以来、11ヶ月弱で3度目の出演ながら、名前が全部違うというちょっと珍しいことになりました。



    ◆FANZA(旧DMM)できらちゃんの表AV出演作を見る>>>未確認です。

    2022/02/03 13:44 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

    コメント

    Re: subject

    コメントありがとうございます。
     ホントだ、まったく別人ですね。どこかで混乱してしまったようです。
     関連記述はすべて削除しました。

    No:2263 2022/12/22 13:38 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No:2261 2022/12/21 09:03 | # [ 編集 ]




    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |