2ntブログ

佐々木典子=沖森真梨枝|どんな女のコでも褒めどころはきっとある…あるはずだ|裏女優ファイル

1682☆佐々木典子=沖森真梨枝 ささきのりこ


佐々木典子004沖森真梨枝Tk0044g_b002

別名1:佐々木典子 天むす/HEYZO
別名2:沖森真梨枝 人妻斬り
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【佐々木典子=沖森真梨枝】無修正出演歴


◯海外正規版DVD

  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし

◯表AVの裏流出

  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)

  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)

  • 未公開


 佐々木典子=沖森真梨枝は生年月日&出身地不明(サイト設定26歳)。身長:164cm。 3サイズ:B88・W78・H100cm。(人妻斬りのデータ)

 2021年11月3日に公開された天然むすめ『素人AV面接 〜仕事も彼氏も失った私はAV出演することにしました〜 佐々木典子』で天むす初登場の佐々木典子。
 実は天むす出演以前にHEYZO出演作を掴んでいて、それが11月28日(たぶん)公開予定の『ノンストップ!!アクメ天国~卑猥なこといっぱいしちゃいました!~ 佐々木典子』。いうまでもなく、日曜日の素人枠です。
佐々木典子008佐々木典子006

 先に画像を見てしまった印象としては、顔は並レベルだし、ショートの髪型はまぁいいけど、見る角度によってはハ●センボンの春●に見えるし、おっぱいはキレイだけれどカラダ全体はゴツい感じだし、無理やり剃った感じのパイパンは痛々しいし、ケツは汚いし…(失礼)、まぁ無修正2本に出て、消えちゃうコースの女のコかな? と、裏女優ファイル作成するまでもなくスルーしちゃおうかと考えていたのでした。まぁ、男優が無修正では久しぶりの奥村(喋りすぎ)友真なのが、ちょっと珍しいくらいで…。

   ところが改めて調べてみると、天むす出演に先立つこと半月、10月16日に人妻斬りから公開された『投稿動画0044 沖森真梨枝 26歳 思わず隠語が飛び出す性欲』に出演の沖森真梨枝が、どうやら同一嬢らしきことが判明。
沖森真梨枝Tk0044g_b004 沖森真梨枝Tk0044g_b012

 顔立ちカラダつきで一目瞭然ですが、目伏せしていても唇右上のほくろは隠せていませんね。
沖森真梨枝Tk0044g_b003

   ご承知の通り、H0930/4610の「投稿動画」は、FC2旧デストロン系の制作者が外注制作している疑いが濃厚。であれば、佐々木典子=沖森真梨枝がFC2のハメ撮り動画に出演している可能性も、少しばかりはありそうかも(今の所見つけていませんが)…と思い直し、裏女優ファイルを作成した次第。

  まぁルックスの悪口ばかり書いてしまいましたが、動画で見ると緊張感やぎこちなさが伝わってきて、これはこれで純粋な「素人臭さ」を求めるユーザーにはツボる部分もありそうな気もします。ハメてからの切なそうな鳴き声も悪くないし…。
佐々木典子017 佐々木典子020

 でもまぁ、そんな達人、好事家レベルの「鑑賞眼」を一般ユーザーに求められてもね…やっぱり違うんだよなぁ…。

◆FANZA(旧DMM)で佐々木典子の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2021/11/05 15:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: subject

>タトゥーとピアスだらけのあの方
 公開日を誤魔化してホームページ上で目立たなくしてましたね(笑)
 他サイト出演情報は掴んでいませんが、チキンなので情報があっても記事化は迷います。

No:1743 2021/11/05 18:27 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

この子、書き込み迷ってた子でした。
スルーかなって思ってました。
あと、タトゥーとピアスだらけのあの方も書けない状態です。

No:1742 2021/11/05 16:46 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |