2ntブログ

石田麻美=ゆうちゃん@FC2|ぽっちゃり庶民的な「元グラビアアイドル」|裏女優ファイル

1646☆石田麻美=ゆうちゃん@FC2 いしだあさみ


石田麻美003-02石田麻美006

別名1:石田麻美 カリビアン
別名2:ゆうちゃん FC2コンテンツM【コンマ】
別名3:不明 FC2コンテンツM【バイブトン】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【石田麻美=ゆうちゃん@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



Debut 68~石田麻美l_l



◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開

 石田麻美=ゆうちゃん@FC2は生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2021年6月23日にカリビアンから『Debut Vol.68 ~レベチな笑顔の初脱ぎグラビアアイドルに連続中出し~』で「AVデビュー」する石田麻美。
石田麻美005
石田麻美016
 
 デビュー予告が出回ったのが6月7日。DTI系サイトでのキャッチフレーズは、
 
 とびっきりの笑顔が反則級に可愛い元グラビアアイドル・石田麻美ちゃんがAVデビュー

 とあります。
 予告アナウンスから10日以上経過しましたが、今のところネット空間で、石田麻美の表AVなどへの別名出演情報は皆無。いや、そもそも「AVデビュー」と書いてあるんですから、表AV出演歴はないんでしょうね。とするとカリビアン独自のリクルートの女のコでしょうか? もしそうなら「中の人」にコネクションを持っていそうな、あのサイト様の情報が気になるところですが、そちらも今のところ音無しのようです。
 ならば当ブログが、勝手に石田麻美の素性を推測してみましょうか。あくまで「推測」ですから、大ハズレもありうる訳ですが、そのときは笑ってやってくださいませ。
 
 手がかりは配布されている画像と上記したキャッチフレーズだけです。
 「とびっきりの笑顔が反則級に可愛い」の部分は受け取る側に個人差があると思いますのでいったんスルー。問題は「元グラビアアイドル」の部分です。サンプル動画を見ると、石田麻美本人がそう言ってるみたいです。
石田麻美009
 
 皆さんは「グラビアアイドル」と聞いてどんな女のコを想像しますか?
 管理人は古い人間なので、男性向けの雑誌のグラビアページを飾る女のコ、というもともとの意味で捉えるんですが、いまや「男性向けの雑誌」そのものが出版不況で風前の灯。昔はいろんな雑誌が競って海外ロケを組んだりしていたんですけどね、いまや残る数少ない雑誌のグラビアページは、写真集とのタイアップだったり、AVメーカーなどからの借りポジであったり…自前で「特写」を組んでる雑誌などないんじゃないでしょうか。必然的に「グラビアアイドル」の活躍の場は狭まっています。
 写真集そのものもめっきり減りました。ヌードやセクシー系の紙の写真集など、芸能活動をしていてある程度名前の売れた女優やタレントのそれ以外、めったに見かけません。
 そんなご時勢だから、世間にあまり知られていない無名の「グラビアアイドル」は存在しづらい世の中になりました。
石田麻美023
 
 ところがここに、多数の「グラビアアイドル」を抱える業界が存在します。あまり名前の知られていない女のコが、ヌードだったりぎりぎりセクシーな衣装を着て泡風呂に入ったりオイルをカラダに塗ったりしながらポーズをとっているような映像の世界。なんだソレ、着エロじゃん。
 ご承知のように着エロ業界はAV業界と地続き。ひと頃はAVデビュー前の「箔付け」に着エロに出演、なんてことがよくありました。また企画級のAV女優が、名前を変えて着エロに出演、なんてことは今でももよく見かけます。
 AVデビュー前の「箔付け」というのは、着エロ出演後のAVデビュー作で「元グラビアアイドル」を名乗ることがけっこうあったから。なんで着エロが「グラビア」なのかよくわかりませんが、たぶん着エロ映像と同撮した画像を、電子書籍で「写真集」と称して売っているからかな?
 
 ともあれ、この場合の「グラビアアイドル」という言葉、なんだか「ご当地アイドル」や「地下アイドル」に似た哀愁を感じてしまうのですが、アラ還の松○聖子もアイドルなら、そのへんのパパ活女子もアイドル。あまり難しく考えることはないのかも知れません。
石田麻美030
 
 話を戻すと、これまで着エロ畑の女のコが無修正にやってくることはけっこうありました。中には表AV出演をすっ飛ばして、着エロから無修正に直行、なんてケースも何例かあります(ブログ内検索で「直行」で検索してみてください)。
 話が長くなりましたが、石田麻美もそうした女のコの一人なんじゃないかなぁ…。着エロ畑を何年かさかのぼってみると、案外正体に行き着くかも…。

 まぁそんな素性探しはともかく、初裏出演=AVデビューの石田麻美はフツーに可愛いコですね。
石田麻美031
 
 小柄でぽっちゃり、胸もさほど大きくはありませんが、フレッシュさはたっぷり。グラビアアイドルという「高嶺の花」的プレミア感はありませんが、そこらへんに普通にいる女のコ的親しみやすさを感じます。個人的には中だるみ時期の6月に、カリビアンからニューフェイスが登場してくれたのがなによりです。
 
 上に書いたことはまったく管理人の妄想、ヨタ話のたぐいですが、もし彼女の既出演作が見つかったときのために、カラダの特徴をチェックしておきましょう。けっこうほくろが多い体質のようです。
石田麻美018
石田麻美026


 macaroni様より秘密コメントにて、石田麻美のFC2出演作情報をいただきました。いずれも昨2020年に公開されたもので、

○FC2-1272354 【初撮り無修正】完全顔出しパパ活援助♥アイドル志望都内私立②ゆうちゃん高〇生とは思えないフェラに奉仕好きMプレイでクチと顔に2発射 【コンマ】 2020.02.11公開
04コンマゆうちゃん

○FC2-1415487 【個撮無修正】渋谷で声をかけたJ●がお金に困っていたので中出し2発で論吉8枚あげたらソフトSMプレイをサービスしてくれましたwww 【バイブトン】 2020.06.25公開 #公開終了
渋谷で声をかけたJ●89-02

 の2作です。
 このうち【バイブトン】の動画は既に公開終了(プロバイダが撤退?)となっています。

 さっそく検証してみます。
 上に掲げた画像でも、左頬のほくろはおわかりいただけるかと思います。
 次にカラダ正面から見た上半身。
石田麻美018
14コンマゆうちゃん

 上の画像はカリビアン・石田麻美の画像を再掲。下の画像は【コンマ】のサンプル映像を拡大したもの。
 胸の周りのいくつかのほくろが一致します。

 次は右肩。
石田麻美020右肩
渋谷で声をかけたJ●01右肩

 上はカリビアン・石田麻美。下は【バイブトン】のもの。左肩の少し大きめのほくろが一致。

 最後に股間。右足の付け根裏側。
石田麻美010-02
渋谷で声をかけたJ●26-02

 上はカリビアン・石田麻美。下はやはり【バイブトン】のものです。
 間違いありませんね。

 macaroni 様、情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で石田麻美の表AV出演作を見る>>>未確認です。



2021/06/18 18:40 | 未分類COMMENT(4)  

コメント

Re: subject

とん様
 カリビアンで不興を買っているVR動画の処理を兼ねた天むすへのテコ入れでしょうか?
 天むすはこのところ同撮の短尺動画や流用動画を絡めて更新頻度を増やしていますが…。

No:1621 2021/07/17 13:24 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

石田麻美の2作目が公開。
"[VR] 激カワ色白現役女子大生と生ハメ"ですが、何故か天然むすめからしかもVR。
天むすのVRもイメージが湧きませんし、カリビアンDebutの女優が2作目に素人系から公開と言うのも珍しいですね。

No:1619 2021/07/17 06:31 | とん #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1591 2021/06/19 12:09 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1590 2021/06/19 12:04 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |