2ntブログ

二宮真弓=辻井まゆみ=ひとみ@FC2|アナルF大好き!? ナニワの変態ヤリマン淑女|裏女優ファイル

1640★二宮真弓=辻井まゆみ=ひとみ@FC2 にのみやまゆみ


二宮真弓001素人ハメハメ in deep47

別名1:二宮真弓 HEYZO
別名2:辻井まゆみ 人妻斬り
別名3:ひとみ FC2【BLUE MASK】【BLUE THE THIRD】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【二宮真弓=辻井まゆみ=ひとみ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



変態女はお漏らしでイっちゃいます! 二宮真弓


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 二宮真弓=辻井まゆみ=ひとみ@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定27歳)。身長:不明。 3サイズ:不明。
2021年2月21日に公開されたHEYZO『変態女はお漏らしでイっちゃいます!』に出演した二宮真弓
二宮真弓004
二宮真弓005

 「美人」と強調するほどではないけれど、顔立ちはまずまず整っていて、カラダも胸こそ小ぶりだけれど太すぎず細すぎずの色白肌、年齢はおそらく20代後半の人妻風。HEYZOの「日曜素人枠」に出てくるモデルにしては上玉の部類です。
 もっともこの頃からHEYZOの日曜枠は、それまで猖獗を極めた風助のハメ撮りが影を潜め、カメラも視認性の高い客観撮りの作品が増加、併せてモデルの質も、若干は向上傾向にあります。
二宮真弓013
 
 さて、一見おとなしそうな人妻タイプも見える二宮真弓。脱げばパイパンマ○コを自らくぱぁするし、男のアナルは舐めるし、立ちションは披露するしと積極的なところを見せてはくれるんですが、タイトルで「変態女」と謳うほどのことはないかな? という印象でした。
二宮真弓006
二宮真弓008
 
 さて、ご承知のようにDTI系各サイトでは、基本的に一人の女優について2作品を撮影するのがデフォ。この2作品は、同じサイトで公開される時もあれば、別サイトで公開する場合もあります。素人系モデルでHEYZOが絡む場合、もう一本は天むすかパコママのケースが多いですね。
 二宮真弓は2月にHEYZOでDTI系初出演、そして本記事を書いている現在は6月。すでに4ヶ月近く経過しているんですが、二宮真弓の第二弾、HEYZOからもパコママからも公開されていません。
 どうしたんだろ? と調べているうちに、他サイト様に彼女のFC2出演歴が書かれているのを見つけました。
 それによれば、彼女は2020年3月にFC2で当時【素人ハメ撮り師デストロンゼロ】を名乗っていたプロバイダ(その後【BLUE MASK】を経て現在は【BLUE THE THIRD】)から初無修正出演。同年7月にかけて【ハメマックス2nd】(現在は【ハメハメジャッキー】)、【Kerberos】【素人ハメハメ in deep】の姉妹グループなどに出演していたことが分かりました。
 面白いのは初無修正出演作品も含め、いずれのプロバイダでもアナル調教、アナルファックを披露していること。
 あらら、立派な「変態女」じゃないですか。
素人ハメハメ in deep73
ハメハメジャッキー65
 
 もう一点。彼女は【Kerberos】に出演しているんですが、このプロバイダ、管理人は旧本生素人グループと繋がりがあるのでは? と管理人は睨んでいます(確たる証拠はまだありませんが…)。本生素人系といえば本拠地は大阪方面。そういえば【ハメハメジャッキー】作品にも「大阪まで会いに行って撮影してきちゃいました」なんて書かれていましたね。
Kerberos53.jpg
 
 乏しい根拠ながら、二宮真弓は関西方面に生息し時々AV志願してお小遣い稼ぎするアナルF好きな半分素人…というプロフィールが朧げに浮かんできました(ハズれていたらゴメンナサイ)。
 
 それはさておき、最初にも記したように、二宮真弓の無修正出演作、少なくとももう一本はDTI系に残っているハズ。HEYZOかパコママかはわかりませんが、いつか公開されるハズのその作品が、アナルファックものだったらいいなぁ…。



2023-03-22追記
 当ブログコメント欄に、のん様よりいただいた情報。

https://www.c0930.com/moviepages/tk0018/index.html
辻井 まゆみ
似ていませんか?

 ご指摘の動画は2020年6月20日に人妻斬りから公開されたもの。当時頻繁にアップされていた「アマチュアハメ撮りグループからの投稿作品」のひとつです。
辻井まゆみmovie

 H0930系の「投稿動画」の現場スチールは目線入りが基本。顔立ちはよくわかりませんが、カラダつきは似ていますね。
辻井まゆみg_b005

 そこで、人妻斬り・辻井まゆみの画像を拡大して仔細に観察してみると、左肩甲骨の前側と右肩の付け根あたりに小さなほくろを発見。
辻井まゆみg_b006

 このほくろを、HEYZO・二宮真弓の画像で探してみます。
二宮真弓010

 見事一致しました。
 人妻斬りの動画の公開時期が、彼女がFC2に出演していた時期と重なるので同一人物であるのは間違いないと思われます。
 のん様、情報ありがとうございました。



◆FANZA(旧DMM)で二宮真弓の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2021/06/11 18:38 | 未分類COMMENT(2)  

コメント

subject

のん様
 情報ありがとうございます。
 確認の上、記事を追記させていただきました。

No:2338 2023/03/22 13:18 | maipenrai #- URL [ 編集 ]


subject

https://www.c0930.com/moviepages/tk0018/index.html

辻井 まゆみ

似ていませんか?

No:2336 2023/03/21 13:38 | のん #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |