2ntブログ

井上みき=林田れな=かずみ・まどか・麻衣子・ニコたん|天むすの「新人娘」は3年前にFC2で一目惚れした黒髪短髪少女!?|裏女優ファイル

1633★井上みき=林田れな=かずみ・まどか・麻衣子・ニコたん@FC2 いのうえみき


素人3Qかずみ02ちゅぱ王まどか17

別名1:井上みき 天然むすめ
別名2:林田れな 人妻斬り
別名3:かずみ FC2【素人3Q】【BLUE THE THIRD】
別名4:まどか FC2【《ちゅぱ王》素人ハメ撮り】
別名5:麻衣子 FC2コンテンツM【いこか】
別名6:ニコちゃん=ニコたん FC2【Fishman】
別名7:ゆき FC2【素人ハメハメ in deep】
別名8:
別名9:


【井上みき=林田れな=かずみ・まどか・麻衣子・ニコたん】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開

 井上みき=林田れな=かずみ・まどか・麻衣子・ニコたんは生年月日&出身地不明。身長:169cm。 3サイズ:不明。

 2021年4月25日に天然むすめから公開された『デカサン ~顔出しNGだけど中出しはOKだよ~』で、天むす初出演の井上みき
井上みき19
井上みき17
 
 毎度ユーザーレビューには悪評がズラッと並ぶ『デカサン』シリーズ。そもそもこの企画、10年以上前に九州制作チームが始め、風助など九州チームの残党が受け継いでいたのですが、今回はハメ師が最近復活したらしい氷崎〈バイリンガル〉健人で、カメラも客観撮りと、脱・九州系の傾向は見られるものの、中身のほうはは相変わらず…。天むすの中の人がリクエストでもしてるんですかねぇ。

 それはともかく、デカサンで顔を隠した井上みき。顔を隠していても、かなり個性的な顔立ちであることが分かります。ぽってりとした唇。そしてその左下のほくろ…。
井上みき05d

 このコと同じ娘じゃないでしょうか?
林田れなg_b001
 
 上の画像は今年2021年1月21日に人妻斬りから公開された『投稿動画0027 林田れな 26歳 肉厚な唇がとてもセクシー』に出演した林田れなという女のコのもの。目伏せが入っていますが、唇のぽってり感、左下のほくろの位置がそっくりです。しかしどうしたことか、この動画は0930/4610系には珍しく、公開から3ヶ月ほどしか経っていないのに既に動画が削除されてしまっています。
 
 しかし井上みきが人妻斬りの林田れなと同一人物であれば、このコとも同一人物?
素人3Qかずみ00
素人3Qかずみ19
 
 このコは2019年11月から今年1月にかけて、FC2コンテンツMの元デストロングループの【素人3Q】、【BLUE THE THIRD】に、かずみの名前で7タイトルに出演している女のコ。口元の他に、右の鎖骨の上と、右腕の付け根のほくろも人妻斬り・林田れなと一致しています。
林田れなg_b010
 
 実は林田れな=かずみ@FC2は他サイト様に情報があり、井上みきが別名に加わったことで、記事化しようと彼女の画像を集めだしたのですが、【素人3Q】のサンプル動画で彼女の素顔が見られたことで、3年前に見たある動画の女のコのことを思い出しました。
 それが2017年10月頃、FC2コンテンツM【《ちゅぱ王》素人ハメ撮り】から公開された『まどか21歳♪撮影会モデル♪【2時間40分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《165》《ちゅぱ王》』という動画です。
ちゅぱ王まどか18
ちゅぱ王まどか13
 
 《ちゅぱ王》、懐かしいですね。FC2に最初に名前が出るのが2015年ですから、FC2の動画販売者としては草分けの部類。2018年1月からはコンテンツをTOKYO HOTに移植。撮り下ろしを止めてしまった東熱では、ほぼ唯一のオリジナル性の高い動画で、そこそこ人気コンテンツになり、その後、FC2から東熱へ【EX-STANDERD】や【変態面接官N】などが動画提供するきっかけになりました。
 しかしいつしか《ちゅぱ王》の名前はFC2から消えてしまい、東熱に移植したコンテンツもすべて削除されてしまいました。どうやら2018年の年末頃に摘発を受けた模様です。
 
 それはそうと、2018年の初め頃、「これからは少しはFC2の「勉強」もしなくちゃな」と強迫観念に駆られ、その全体像もまったく掴めないまま、当てずっぽうに何本かの動画を課金、視聴したんですが、その中の一本が《ちゅぱ王》の『まどか21歳♪撮影会モデル♪【2時間40分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《165》《ちゅぱ王》』でした。
 視聴しての印象は、ハメ撮り動画としてはかなり完成度が高く、巷間噂されていた無謀な素人の投稿などではなく、表AVの制作を経験しているスタッフが関わっていると思われる手慣れたものでした。
 出演しているまどかという女のコもよかったですね。引き締まった身体つきの長身。ショートカットの髪型。肌はけっこう浅黒く、乳首もミルクチョコレート色なんですが、健康そうな雰囲気が漂ってますね。陸上選手が着るへそ出しのユニフォームが似合いそうな感じです。
ちゅぱ王まどか07
ちゅぱ王まどか15

 ハメ師とは親しそうで、かすかに関西訛りが感じられるタメ口で喋るんですが、どこかに緊張感も感じられる微妙な距離感。セックスの反応も上々、ヤリ慣れてはいないけれど、ハメ師が繰り出す手練手管に少しずつ我を失っていく…そんな感じ…。
 素人モノのハメ撮りとしては上々の出来なのでした(ゴム姦でしたけど…)。
 
 さて、その《ちゅぱ王》の『まどか21歳♪撮影会モデル♪【2時間40分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《165》《ちゅぱ王》』を久しぶりにHDの奥から引っ張り出して、キャプチャした画像がこちら↓。
ちゅぱ王まどか09
ちゅぱ王まどか08
  
 ぽってりとした唇と、口元のほくろ。
 右の鎖骨の上と、右腕の付け根のほくろ。
 《ちゅぱ王》まどか=【素人3Q】かずみ=人妻斬り・林田れな=井上みき・天むすがイコールでつながりました。

 ちなみにFC2【BLUE THE THIRD】かずみのマ○コのアップ画像(上)と、《ちゅぱ王》まどか(下)を並べてみると、
BLUE THE THIRDかずみ74
ちゅぱ王まどか14

 陰毛の処理の具合、おマ○コ周辺にいくつか散らばるほくろの具合もそっくりでした。

 低迷する天然むすめに、個人的には「素人系ハメ撮りベスト10」級の女のコが登場してくれたことはとても嬉しいんですが、その第一作が悪評ふんぷんの「デカサン」企画だったりすることが、なんともモヤモヤしてしまいます。

 
 某サイト様で、【素人3Q】かずみ=人妻斬り・林田れな=井上みき・天むすが、FC2コンテンツM【Fishman】というプロバイダに、ニコたんの名前で12作出演している金髪ギャルと同一人物、との記述があります。
エロマンガ読んでるニコたん05
 
 実はこのニコたん、いつもマスクを着用していて口元は確認できず、着衣姦がほとんどで身体の特徴もよくわからないので確認は不可能。
 しかし黒髪ショート×金髪ロング、ほのかな関西弁×ブリバリ関西弁といった違いがあり、別人ではないかと思います。
 でも金髪はウイッグかも知れないし、ヤリマンキャラは演技かも知れない。演技で180度違うキャラを演じられるのなら、彼女もなかなかの大物ですが…。


 「太郎」様よりコメント欄に、FC2【Fishman】のニコたんは、井上みき=林田れな=かずみ・まどか・麻衣子@FC2と同一人物、その根拠は「右足首の内側(くるぶしより少し下)に特徴的な縦2連のホクロ」とのご投稿をいただきました。
 足首ですか…見てねぇ…。
ニコたん24
 上掲の画像は【Fishman】のニコたん。
 
 井上みき=林田れなに適当な画像がないのが残念ですが、BLUE THE THIRDのかずみにかろうじて右足首が写っているものがありました。
かずみ87

 見づらいのでそれぞれの画像をアップにしてみます。
ニコたん24コピー
かずみ87コピー

 間違いありませんね。太郎様、ご指摘ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で井上みきの表AV出演作を見る>>>未確認です。



2021/04/28 17:21 | 未分類COMMENT(5)  

コメント

Re: タイトルなし

コー助様
 情報ありがとうございます。データを追記させていただきました。

No:1931 2022/06/02 09:34 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


【無・素人個撮】気が強い性格の娘をリモバイを装着し街中に連れ出し嫌がりながらも羞恥露出からのビルの屋上で喘ぎまくりの青姦中出し!オチンチンが欲しくても素直に言わないので快楽に溺れさせ懇願の2回中出し!
https://adult.contents.fc2.com/article/2473327/

この作品もこの女優さんだと思います。

No:1930 2022/06/02 00:09 | コー助 #- URL [ 編集 ]


subject

右足首の内側(くるぶしより少し下)に特徴的な縦2連のホクロが一致するため、ニコたんも同一人物と思われます。
ご確認下さい。

No:1642 2021/08/03 22:51 | 太郎 #mQop/nM. URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1549 2021/04/30 22:11 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1548 2021/04/30 17:41 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |