2ntブログ

西尾映美=片浦瑛里香=島野萌子=Narumi Soeda/添田なるみ=薫子・ゆか・ゆ○・ゆき・あおい・みほ・ユカ・みわ@FC2|関西からやってきた(!?)色白ぽっちゃりなFC2多出演娘|裏女優ファイル

1617★西尾映美=片浦瑛里香=島野萌子=Narumi Soeda/添田なるみ=薫子・ゆか・ゆ○・ゆき・あおい・みほ・ユカ・みわ@FC2 にしおえいみ


InnovatorG21.jpg片浦瑛里香1721g_b001

別名1:西尾映美 天然むすめ
別名2:片浦瑛里香 エッチな4610
別名3:島野萌子 ガールズデルタ
別名4:Narumi Soeda=添田なるみ tenshigao(天使顔)
別名5:薫子22歳 FC2コンテンツM【NIGOO】
別名6:ゆか FC2【かじゅあるぺにす】【きぞくグループ】他
別名7:ゆ○ちゃん FC2【たろきち2代目@一射一会】他
別名8:ゆき FC2【ハメ撮りジャストミート!】
別名9:あおい FC2コンテンツM【kaito69】
別名10:みほ FC2コンテンツM【BJJAPAN】
別名11:ユカ FC2【yakinikuman】【マネージャーVLOG】
別名12:マイ子ちゃん FC2【淫靡tation】
別名13:みさき FC2【にゃんこすたじぉ】
別名14:麻衣 FC2【OFPK-ハメ撮り】
別名15:りこ FC2【タピオカガエル】
別名16:るな FC2【今池企画】【ぽっちゃりランデブー】他
別名17:ゆかり FC2【BLUE THE THIRD】
別名18:はるか FC2コンテンツM【東京濃密空間】
別名19:小雪 FC2コンテンツM【L-VISION】
別名20:みか FC2コンテンツM【マメ侍】
別名21:まこ FC2【おちんぽす P-star】
別名22:さゆき FC2コンテンツM【コロ中】
別名23:ゆめな FC2【さずかり?ダブルピース】
別名24:マキちゃん FC2【漢パンダマン】
別名25:ちはる FC2【タネウマくん】、HEY動画【ハメ猿】
別名26:みわ=美和27歳 FC2【EX-STANDARD】
別名27:たまごちゃん FC2【天使のたまご【素人個人撮影】】
別名27:京都弁の20歳はんなりJD FC2【ゴンブト1223】
別名27:まりな=マリナ FC2コンテンツM【パコらぶ】
別名28:いおり FC2コンテンツM【いかいおう】
別名29:ミクちゃん FC2コンテンツM【spikered】
別名30:みくちゃん FC2コンテンツM【東京ナンパ王】
別名31:那美ちゃん FC2【エロイスト@車内フェラ口内発射メイン】
別名32:Yちゃん FC2コンテンツM【OFPK-CH】
別名33:
別名34:


【西尾映美=片浦瑛里香=島野萌子=Narumi Soeda/=添田なるみ=薫子・ゆか・ゆ○・ゆき・あおい・みほ・ユカ・みわ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1cat-001.jpg



◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開

 西尾映美=片浦瑛里香=島野萌子=Narumi Soeda/=添田なるみ=薫子・ゆか・ゆ○・ゆき・あおい・みほ・ユカ・みわ@FC2@FC2は1997年4月11日生まれ。出身地不明。身長:160cm。 3サイズ:B95(Cカップ)・W69・H60cm。

 同人系AVモデルの中で、H4610/0930グループやガールズデルタに出演歴ある女のコが続いていますが、今回の片浦瑛里香(H4610)=島野萌子(ガールズデルタ)も、同人モデル歴1年弱ながら、既に100タイトル近い出演歴を誇る売れっ子(!?)娘。
島野萌子-10
片浦瑛里香1727g_b005

 垢抜けしない素朴な顔立ちにぽっちゃりした樽ボディ。管理人の常用する分類では「従順な子豚ちゃん」系の女のコ。喋らせると関西系の訛りがあり、出演作のタイトルにも関西方面から上京してFC2系同人AVに出演している模様。
おちんぽす P-star23
NIGOO薫子64
 
 FC2同人系の売れっ子モデルでぽっちゃり系、というコはけっこういるんですが、彼女の場合見た目の素朴さも出色。彼女の場合、確かにえくぼが可愛らしく愛嬌もあるけれど、垢抜けしなすぎて、表AVの企画モデルをしていたら、ここまで売れていたかは疑問。しかしFC2の場合、出演本数の多さは彼女を採用するプロバイダの多さと直接結びついていますから、制作側に「撮りたい」と思わせる何かがあるんでしょうね。樽ボディであっても胸は大きい…とか、異常に性格が良くて撮影がしやすい…とか。
ぽっちゃりランデブー03
片浦瑛里香1727g_b012

 経歴的にツイッターを活用した同人AVモデル的動きをしているのは明らかなんですが、ツイッターアカウントは今のところ未発見…なのでバックグラウンドを推測する手立てはあまりありません。
 エッチな4610のインタビューでなにを聞かれても「秘密」だったり、FC2【かじゅあるぺにす】の出演作ページに「不幸な生い立ちの女の子ですが、個人情報なので割愛させて頂きます」と書かれていたり、となかなか気になることはあるんですけどね。


2021-06-29追記 2021年6月29日公開の天然むすめ『今日は特別に中で出していいよ』に出演の西尾映美
西尾映美003

 DTI系サイト初登場の色白ぽっちゃり娘は、片浦瑛里香=島野萌子=薫子・ゆか・ゆ○・ゆき・あおい・みほ・ユカ・みわ@FC2と同じ女の子ですね。
 ぽっちゃり寸詰まりの樽ボディ、おっぱいの形、そしてなによりほっぺのえくぼ。
西尾映美004

 今年に入って同人AV系のフリーモデルのDTI系への大量進出、まだまだ続きそうです。


◆FANZA(旧DMM)で片浦瑛里香の表AV出演作を見る>>>未確認です。



2021/03/17 16:58 | 未分類COMMENT(2)  

コメント

subject

japornxxxの
Ema Araiで出てます

No:1718 2021/10/03 11:24 | #- URL [ 編集 ]


プレステージより3/13にデビューした長谷川あいですが、FC2動画作品、タイトル名は省略しますがEX-STANDAR ななみ 下心俊介 なな みっくすジュース ミナ ケンタマン6969 れいなですが同一人物ではないでしょうか?
FC2作品は間違いなく同一人物と思われますが、プレステージの女優、長谷川あいはどうでしょうか?ほくろ等の判別箇所が確認出来てないのですがいかがでしょうか。

No:1511 2021/03/17 23:41 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |