2ntブログ

櫻井えみ=月乃あさ=えみさん@ナンパJAPAN=北沢梨沙子|無修正では久々の貧乳小娘…善き哉!|裏女優ファイル

1551★櫻井えみ=月乃あさ=えみさん@ナンパJAPAN=北沢梨沙子 さくらいえみ



別名1:櫻井えみ カリビアン2020
別名2:月乃あさ JapornXXX(AVE)
別名3:えみさん 表AV(ナンパJAPAN)
別名4:北沢梨沙子 ガールズデルタ
別名5:現役レースクイーン FC2【BEAST☆OF☆FUCK】
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【櫻井えみ=月乃あさ=えみさん@ナンパJAPAN=北沢梨沙子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1ccdv-74.jpgdvd1ccdv-87.jpgdvd1mxx-108.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし



ギャルメイドはご主人様の櫻井えみ

THE 未公開 ~イラマゴックン~

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



芸者・月乃あさ015

◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 櫻井えみ=月乃あさ=えみさん@ナンパJAPAN=北沢梨沙子は生年月日不明(表AV設定23歳)、京都府?出身。身長:不明 3サイズ:不明。
 2020年5月2日公開のカリビアン『Debut Vol.58 ~出会って即ハメ!めっちゃ気持ちいいどすえ~』で裏デビュー(!?)した櫻井えみ

 カリビアンの動画紹介テキストには「清楚で京都弁が可愛い、エッチに貪欲な変態娘・櫻井えみ」なんて書かれていますが、「どすえ~」なんて喋る京都出身女子、会ったことないけどなぁ…(笑)。
 個人的な感想ですが、清楚と言えば清楚、お嬢様タイプと言えばそうなんですが、どちらかというと小生意気な小娘タイプという印象が強い。
 可愛いけれど、けっこう気が強く、下の画像で明らかなように、脱げば痩せっぽちの貧乳ムスメ。芸能人で言うと河北麻◯子系(好みデス)かな?
 

 幼さがたっぷり残る顔立ちだけど、毛質柔らかそうな陰毛をしっかり生やしているし、小娘ながら騎乗位でのハメ腰もなかなか。


 
 過去一年余、巨乳でデ☓で、ついでにお年を召した女優ばかり見せられてきた印象のある無修正に、久々に登場したフレッシュなキャラクターです。
 
 さて、この櫻井えみ、既に他サイト様では素性が割られています。それが、2019年5月に発売された、
 
京都にある某一流企業の美人受付嬢えみさん(22歳)Mで有名な大物俳優を月一で骨抜きにしていた 真性痴女AVデビューするまでの48日間密着映像。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.106 ナンパJAPAN 2019/05/25発売
 に出ていたえみさん(22歳)とのこと。ただし、表AV出演作はコレ一本しか見つかっていません。

 
 化粧の加減か、お姉さんっぽく見えるえみさん(22歳)、作品的にも痴女キャラのようですが、果たしてカリビアンの小娘・櫻井えみと同一人物なのか?
 
 実はカリビアンの櫻井えみにはカラダにいくつかの特徴が見られます。
 
 顔の左側顎の脇のほくろ。

 左肩の付け根のほくろ。
 
 おへその右側のほくろ。
 これらのほくろが、えみさん(22歳)に見つかればいいのですが、残念ながら唯一の表AV出演作から流通している画像は解像度が低く、分かりづらいものばかり。
 そんな中、かなり有力な証拠となりそうなのが、えみさん(22歳)の左のお尻に痣のようなものが見える画像。
 

 この痣をカリビアン・櫻井えみに見つかれば…。
 

 やっぱりありましたねぇ。
 お尻の痣といえば蒙古斑…では流石にないと思いますが、蒙古斑であっても不思議のない幼さ=小娘感が彼女の魅力かも…。

 とはいえ、これだけでは彼女の正式芸名にまでたどり着けたわけではありません。表AVも今や状況が厳しく、よほどのセールスポイントがなければ単独出演が難しいわけですが、その分国内向けモザあり動画や、モザあり、モザなし含めFC2あたりに活動の場が広がっているわけで、今後そういったジャンルへの出演作も見つかってくるかも知れません。



 2021年2月12日にガールズデルタに登場した北沢梨沙子は櫻井えみですね。
 トレードマークの黒髪をキンキラ金髪に染めて、柔らかそうな陰毛は剃毛パイパンに…となんとも残念な姿に…。
 2月20日にはFC2コンテンツM【BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc..】に同じような姿で「現役レースクイーン」として出演してきました。今後はこうしたFC2方面の出演作が増えてきそうですね。



2024-02-24追記
 2024年2月23日、AV Entertainmentの動画配信コーナー(ジャポルノPPV)に、月乃あさという聞き慣れない女優名の『芸者・月乃あさが巨根黒人と猛烈ファック&ごっくんフィニッシュ : 月乃あさ』という動画が公開されました。
芸者・月乃あさ008

 きらびやかな花魁風コスで、ごっつい黒人ブラザーの極太マグナムを咥えこんでいるプチ熟女・月乃あさ。なかなかいい女に見えますが、よく見ればあの貧乳小娘だった櫻井えみですね。
芸者・月乃あさ009
芸者・月乃あさ018
芸者・月乃あさ022

 おへその右上のほくろ、左の肩口のほくろ、そして左の臀部の痣が確認できました。

 この動画は当ブログでもかつて一時話題にしたJapornXXXからの流用PPV公開品。AV Entertainmentでは既に50タイトルほどのJapornXXX由来品が公開されています。
 ご承知のように日本国内からのアクセスを拒否していたJapornXXX。当ブログも一時はVPNを経由してデータ集めしていましたが、サイト側から「紹介してくれるな」との申し入れがあったこともあり、3年ほど前からフォローを止めていました。まだ存在しているのかな?

 この動画自体は彼女の身体つきからして、髪を金髪に染め豊胸してDTI系に復帰した2021年末~2022年頃のものと思われますが、上記の理由で最近の作品である可能性も否定できません。
 おおむねおなじみの女優の出演が多かったJapornXXXですが、この時期には何人か正体不明の女優の出演作もあるようで、月乃あさ=櫻井えみ作品と同じ2024年2月23日に公開された『新居エマ、残業のご褒美に巨根黒人ファック : 新居エマ』という作品に出演したメガネのパイパンおデブちゃん・新居エマという女のコも見覚えがありませんね。
新居エマ004



 AV Entertainmentが出たついで、といってはナンですが…………。
 2022年4月以降DTI系各サイトの新作動画が、カリビアンプレミアムのPPV動画も含めストリーミング化してダウンロード保存できなくなったわけですが、天むすとパコママ以外のカリビアン、一本道、HEYZOについては、AV Entertainmentの動画配信コーナー(ジャポルノPPV)単品購入&ダウンロード保存がいまでも可能…ということに気づいたのが昨年暮れ。もともとAV Entertainmentで販売しているDVD作品は、同時に配信動画としても販売されていたのですが、2018年頃からDTI系各サイトの「新作動画」のPPV販売はAV Entertainmentで優先的に行われていたようです。
 5年もの間、気が付かなかったのは迂闊、としか言いようがありませんが、目下AVEでダウンロード販売されている動画をリストに追加する作業を続けています。
 ストリーミングでは見る気がしない、動画はダウンロードして手元にデータとして置いておきたい…というユーザーの方は少なくないと思われますが、そんな方々は是非AV Entertainment(AVE)をチェックしてみてください。



◆FANZA(旧DMM)で櫻井えみの表AV出演作を見る>>>未確認です。



2020/05/02 15:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

兔子先生 番外編 EP16 爸气十足 櫻井美里

で、豊胸&顔整形を報告してますね

No:2288 2023/01/14 00:23 | とろみ #- URL [ 編集 ]


櫻井えみちゃんは
中華AV(兎子先生)で櫻井美里の名前で多くの作品出てますね。尻の痣確認済。ちょっと、お乳大きくなったのは。。?
中華AVに出ている日本女優も調べる価値はありそうです(人数はそれほどでないので、一人が結構多くの作品出ている)。スタジオによっては、ロゴのタトゥーシールを腹や尻に貼るので興ざめですが。

No:2249 2022/12/15 23:12 | とろみ #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |