2ntブログ

柊シエル=桜のえる|美乳&美脚ハーフ娘(!?)の自然体な性痴態|裏女優ファイル

1544☆柊シエル=桜のえる ひいらぎしえる



別名1:柊シエル シロウトTV/カリビアン
別名2:桜のえる 2019~新芸名?
別名3:アリス MGSプレステージプレミアム
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【柊シエル=桜のえる】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1mmdv-84.jpgdvd1ccdv-87.jpgdvd1lldv-103.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし



柊シエルがネットリなめて
おしゃぶり上手な柊シエル

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)




エロカワすぎる話題のU●●r E●●S配達パートナー



 柊シエルは生年月日&出身地不明(サイト設定25歳)。身長:不明 3サイズ:不明。
 1月に咲々原リン=如月結衣に青木美香、2月は神谷ゆうみ=柏木千鶴とスローペースながら無修正ニューフェイスを送り出しているカリビアン。2020年3月も、なかなかの上玉ニューフェイスを投入してきました。3月20日に公開が予告されている『朝から晩まで隙があったら即挿入 ~スタイル抜群の元モデルに怒涛の連続挿入!~』で裏デビューする柊シエルです。

 
 ご覧の通りちょっぴりバタ臭いハーフ顔。おっぱいは推定C~Dカップの手頃なサイズの美乳娘。
 「柊シエル」でFANZAあたりを検索してもなにも出てこないので、無修正用の別名裏デビューか、はたまたDTIの独自ルートからリクルートされた嬢なのか? と思っていましたら、pinoco様よりこんな情報をいただきました。

カリビアンコムより3月20日配信予定の「柊シエル」はSIRO-3712に出演している「柊シエル」と同一人物だと思います。

 SIRO-3712というのは、MGSグループのシロウトTVの品番ですね。早速チェックしてみると、当該の動画は2019年2月7日に公開された『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 878 柊シエル 25歳 モデル派遣会社勤務』。
 シロウトTVの柊シエルはこんな女のコ。

 
 カリビアンの柊シエルと雰囲気がそっくりですね。
 ちょっと確認してみたいことがあったので、シロウトTVに課金して動画を見てみました。
 
 確かにハーフ系の整った顔立ちでスタイルも良好。アップになるとちょっと顔の吹き出物(!?)が目立ちますが、まぁまぁ許容範囲。以前はモデルをしてたけど、今はモデルを派遣する側のしごとに回ってる、なんて言ってます。推定年齢は25~27歳ってところ。

 カラミに入ると…なかなか好感度が高い。はにかんだり、笑ったりすると美形のハーフ顔がくしゃくしゃに崩れますが、それもまぁご愛嬌。

 派手な性反応を見せるわけではないんですが、自然体でエッチを楽しんでいるように見えるのが高ポイント。お仕事セックス的な雰囲気は皆無ですが、騎乗位ハメで腰を使いながら、唾を付けた指で男の乳首を刺激するプレイは、プロの片鱗? 只者でなさを感じましたが、総じて好印象が残る女のコでした。
 

 さて、確認してみたいこととは、カリビアンから回ってきた画像でチェックしていた柊シエルの特徴的なほくろ。それがシロウトTVの柊シエルに見つかるかどうか?

 ↑上の画像はカリビアンの柊シエル。首筋右側に2つ並んだほくろがあります。
 
 ↑こちらはシロウトTVの柊シエル。ありましたねぇ。

 もうちょっと引いた画像で較べてみます。

 
 上がカリビアン、下がシロウトTV。首筋のほくろの他に、右手前腕部の2つ並んだほくろも共通しています。やはり同一人物で間違いありません。
 
 気になるのは、この柊シエルが正式芸名なのかということ。
 実はシロウトTVやラグジュTVなど、MGS系動画サイトの場合、女優が正式芸名で出演したケースは殆どありません。ここにシロウトTVとカリビアンに同じ名前で出演する理由があるように思います。つまり柊シエルは芸名ではなく「役名」であり、彼女はカリビアンに出演するに当たり、その役名を無修正への出演名にしたということですね。
 これならいま表AV業界から無修正にかかっている圧力、「正式芸名で無修正出演は許さない」はクリアできる、ってことでしょうか。その場合、彼女には別の正式芸名が存在するわけですが…。
 
 柊シエルにはシロウトTVとは別に、1本だけ表AV(DVD)への出演作が見つかっています。
 
顔出し解禁!! マジックミラー便 全員38歳over!年齢を感じさせない美しい人妻さん 初めての公開オナニー編「奥さんの‘いつものオナニー’を見せていただけませんか?」人前での露出オナニーで絶頂してしまった熟女オマ○コは青年のデカチ○ポが欲しくてたまらない!in銀座&白金 ディープス 2019/04/19発売
 「全員38歳over」なんて書かれてる多人数企画モノですが、おそらく下画像が柊シエル。
 
 安心して下さい。フツーに若く見えます(笑)
 
 ここまで分かったことで推定できるのは、柊シエルは2019年2月頃から企画モノ中心にAV活動を開始。しかし何故か表AVの出演作は殆どないまま、半ば業界を離れ、おそらく風俗に軸足を移していたところ、DTI独自のリクルート(風俗中心)に引っかかってきた女のコ、という気がします。もちろん勝手な推測ですが…。
 
 なにはともあれ、表AVからネームバリューのある女優の流入が望めなくなった今、多少ワケアリであってもフレッシュさを感じさせてくれる女のコの無修正進出は大歓迎。カリビアンでもシロウトTV作品のような、いい雰囲気の作品を期待しますが、裏デビュー作の男優はタツ君のようなので、期待できそうです。


◆FANZA(旧DMM)で柊シエルの表AV出演作を見る>>>未確認です。
◆FANZA(旧DMM)で桜のえるの表AV出演作を見る>>>



裏女優に首ったけのツイッターを試験運用中です。新作情報の小ネタや裏女優ファイルの更新情報をつぶやいてます。よろしかったら覗きにきてください(スマホ、PC、どちらも見られます)。

○リンクはこちら>>>

2020/03/06 13:26 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

中華國產AV
精東影業 JDYP030 約啪女學生 神谷憐は柊シエルではないでしょうか?
首筋の黒子が一致しますので間違いないと思います。

No:2068 2022/08/31 22:01 | とん #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |