2ntブログ

菊池よしの=れい@本生|ラブリーなデート物にまで出ちゃった四十路熟女|裏女優ファイル

1530★菊池よしの=れい@本生 きくちよしの



別名1:菊池よしの HEYZO/パコママ/一本道
別名2:れい 本生素人TV
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【菊池よしの=れい@本生】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 菊池よしの=れい@本生は生年月日&出身地不明(サイト設定36歳)。身長:不明 3サイズ:B84・W68・H86cm。

 菊池よしのは2017年2月に本生素人TV『付き合った人数が10人で経験人数が50人ぐらいと暴露した美熟女と中出しセックス!!』(れい名)で裏デビューした、三十路後半~四十路のむっちりBODYの熟女サン。

 最後の撮り下ろし無修正は2018年11月に公開、前記事・本条彩乃(裏女優ファイルはこちら>>>)と同様、既にリタイア済み(!?)の女優さんですが、やはり12月30日にパコパコママから公開の『人妻マンコ図鑑デラックス版(仮)』に名前を連ねており、裏女優ファイル未作成女優滞貨一掃の一環として、ご紹介する次第。
 
 菊池よしのの初無修正出演は、2017年2月7日公開の本生素人TV。その2ヶ月後には、いきなりHEYZOの撮り下ろし『ヤル気マンマンな人妻デリヘル』に出演しています。



 裏デビュー作のハメ師は春風ドギー、HEYZO作品以降はタラコ唇と、風助が参入する以前の旧本生制作チームが、一貫して制作を担当しています。
 ルックス的にはほどほどに整った顔立ちで、下半身はどっしりしていますが太めの印象は受けず、三十路後半としてはまずまずのボディ。ただ、妊娠経験があるのか、下腹部に妊娠線の肉割れが見つかります。

 
 裏デビューの2017年2月から、同年10月にかけて本生1本、パコママ3本、HEYZO2本の撮り下ろし出演は、当時の本生系女優としては標準的なところ。
 しかし菊池よしので特筆すべきは、一通りの裏出演が終わった2017年10月からさらに一年後の2018年11月、一本道の撮り下ろし作品に出演していること。それもレギュラーシリーズの『ときめき』です。

 『ときめき』は、主観カメラで恋人同士のプライベートなデートシーンの再現を狙った疑似ドキュメント。この10年あまりで100本を超える作品が存在しますが、例外的に北条麻妃が出演したことはありますが、普通の熟女さんが出てきたのは後にも先にも菊池よしのの『ときめき~マン毛の濃い奥さんと…~』だけじゃないかなぁ…。
 作品は、そこいらの適当なハメ撮り動画に『ときめき』のタイトルを与えただけのものではなく、主観、デート、親しげでラブリーな会話、という『ときめき』のコンセプトはきっちり踏襲。だけどその分、出演者が四十路近いおばさんというのが違和感あって、当時の制作側のキャスティングの苦戦っぷりを感じたものでした。
 
 なお、彼女の出演作のタイトルには「剛毛」が謳われているものが何本かありますが、私見では剛毛と言うほど発毛範囲は広くなく、密度も極端に濃いわけではないんですが、黒々と艷やかで毛質が太そう毛が、立ち上がる炎のように伸びているタイプの陰毛、これはこれで「情の濃さ」を感じますね。

 


◆FANZA(旧DMM)で菊池よしのの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/12/18 17:24 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

この方は2008年頃から活動してる相葉菜々さんですね。

No:2558 2024/02/28 22:54 | ななし #9yYUuS/A URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |