2ntブログ

小野まりな|一本限り(!?)の裏出演…と思ったら|裏女優ファイル

1513☆小野まりな おのまりな


小野まりな3


別名1:小野まりな カリビアンPPV/パコママ
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【小野まりな】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)





◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 小野まりなは生年月日&出身地不明。身長:不明 3サイズ:B81・W60・H84cm。

 2019年11月14日に公開されたパコパコママ『おばさんと呼ばないで!』に出演の小野まりな

 パコママ出演嬢としてはかなり若く見える、おそらく実年は20代前半くらいの嬢。中肉中背、美人とは言えないけれど極端にブサイクというわけでもない。胸は小ぶりだけれど、極端に痩せているでも太っているでもない。あえて言えば多少ヤンキーが入っているようにも見えますが、全体になんか特徴に乏しい女のコ。
 唯一最大の特徴(!?)が、右の腰のあたりにあるハートが羽を生やした図柄のタトゥー。しかしこれ、シールを貼ったっぽくも見えますね。

 
 実は小野まりな、この名前で2018年7月14日にカリビアンプレミアムのオリジナル動画として公開された『初撮り素人娘 ~私はハタチのHな女の子~』という作品に出演済み。そのサンプル動画を見比べてみると…なんだ、まったく同じ作品だ。
 最近カリビアンなどでもよく見る、カリビアンプレミアムPPV動画からの流用作品でした。


 
 この『初撮り素人娘』というシリーズ、カリビアンプレミアムでは2018年5月から8月までの間に、合計9作品が公開されています。そのうち少なくとも3本は、元九州制作チームでだみ声、毛むくじゃらの宮本僚がハメ師を担当。一方、女のコの方は、数人の別名出演歴(H4610とか東熱餌食牝)が分かっていて、いわゆる九州ギャルズとは関係のない、東京のモデルプロダクション所属の企画モデルの模様です。
 一方、小野まりなの動画のハメ師は、宮本僚ではなく、ニット帽にマスクで顔を隠したあまり見覚えのない男が担当。

 しかしこの男、喋りの歯切れも進行のテンポも悪く、ハメてからも暴発を恐れているのかへこへこユルユルの腰使いで、どうにも締まらない。カメラワークもマ○コの視認性が悪く、イマドキの無修正で通用するレベルじゃないですね。あの宮本僚がマシに見える。
 
 …というわけで『初撮り素人娘』シリーズには、なにかしら一貫した方向性やコンセプトを見つけることは出来ませんでした。
 あえて言うなら、あちこちの無修正サイトが閉鎖してしまい、行き場を失った制作者、それもユーザーを掴む才能もセンスもないけれど、他人のカネで女とハメることのみに味をしめて、方向転換も足を洗うこともままならない連中の吹き溜まり…そんな臭いがプンプンします。


 一本限りの裏出演作を使いまわし、それで終了…と思われた小野まりな。なんと2020年10月20日にパコママから未公開の新作(!?)『チャイナドレスでマッサージお願いします! 小野まりな』が公開されました。
 …といってもハメ師は前述のニット帽男。前作と同時期、すなわち2018年7月以前に撮影された動画であることは明白で、この一本が公開されたからといって、彼女の素性を探るヒントにはなりそうもありませんね。


◆FANZA(旧DMM)で小野まりなの表AV出演作を見る>>>未確認です。



2019/11/14 15:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |