2ntブログ

朝宮涼子=戸島佳澄=りょうこ@しんぴ|ベテラン「射精の伝道師」の魅惑のワキ毛|裏女優ファイル

1484☆朝宮涼子=戸島佳澄=りょうこ@しんぴ あさみやりょうこ



別名1:朝宮涼子 正式芸名
別名2:戸島佳澄 エッチな0930
別名3:りょうこ 女体/レズのしんぴ
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【朝宮涼子=戸島佳澄=りょうこ@しんぴ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




巨乳熟女教師のひわいな腋毛
マンコ図鑑 朝宮涼子

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 朝宮涼子=戸島佳澄=りょうこ@しんぴは生年月日&出身地不明(。身長:168センチ 3サイズ:B95(Eカップ)・W60・H85cm。

 以前にもちらっと書きましたが、2019年の夏はNETFLIXのオリジナルドラマ『全裸監督』に夢中になってしまい、ライフワーク(!?)のハズの裏モノがすっかりおろそかになってしまった管理人…。
 ドラマに描かれたビニ本、裏本、裏ビデオ、そしてアダルトビデオの勃興と隆盛の80年代は、まさに自分にとっての同世代。あれから30年余り、いまだにエロばっかり追い続けている自分も大概ですが、やはりエロ好きの原点はあの熱い時代にあったことを改めて思ったりするわけです。
 『全裸監督』の素晴らしいところを言い出したらきりがないんですが、あえて一つ挙げるとすれば、黒木香を演じた森田望智サンのワキ毛(≧▽≦)、かなぁ…。いやぁインパクトありました。エロいっす!
 画像は権利関係がやかましそうなので掲載自粛しますが、興味がある方はネット検索してみてください。個人的にはこの画像でご飯おかわり三杯イケます。
 あの時代、ワキ毛を生やしていた女優さんってけっこういましたね。ちょっと思い出すだけでも、黒木香を筆頭に中川えり子、小鳩美愛…。陰毛が解禁される前だったせいもあるかもしれません。90年前後に紙媒体、そしてセルビデオの勃興とともに動画でも陰毛が見られるようになると、逆にワキ毛を見ることはめっきり減ってしまった気がします。リアルに生やしていたのは94~95年頃の篠原さつきくらいまでじゃないかしら。
 
 さて、そんな具合にワキ毛がプチ・マイブームだった8月23日に、カリビアンプレミアムからオリジナルPPV動画『朝宮涼子 巨乳熟女教師のひわいな腋毛!体育倉庫で密室プレイ』という作品が公開されました。同日に13分の短尺動画『マンコ図鑑 朝宮涼子』も併せて公開されています。
 出演しているのは朝宮涼子という、おそらく四十路超えの長身美熟女さん。調べてみるとこの方、2007年にAVデビューという、かなり長いキャリアの持ち主です。
朝宮涼子=戸島佳澄003

 FANZAで名前検索してみると、DVD出演作は総集編も含め132本と、足掛け13年のキャリアにしては寡作なのですが、この間ずっと息の長いAV出演を続けている模様。
 
 AVデビュー作は、
 
義母 涼子 朝宮涼子 溜池ゴロー 2007/10/13発売
 朝宮涼子はに溜池ゴローに撮り下ろし4作出演していますが、4作目の、
 
裏出張人妻調教 朝宮涼子 溜池ゴロー 2008/10/13発売
 が発売されたのは一年後。この間に発売された他社作品も、
 
極上貴婦人 朝宮涼子 祐理子 ドリームステージ 2008/02/25発売


置き屋に堕ちた恩師の妻 Part.2 朝宮涼子 大洋図書 2009/04/17発売
 など数えるほどで、さりとて無名の企画モノに出演していた形跡も見られず、かなり出演作を絞り込んでいたような形跡が伺えます。
 ちなみに上記『置き屋に堕ちた恩師の妻 Part.2』のスチールを見ると、ワキ毛が写っているカットがあり、彼女のワキ毛は年季が入っていることが分かります。

 
 こんな散発的なAV出演はその後も続き、総集編を除けば年に1本~数本ながらも途切れることなく新作が出続ける、という状態が続いていたようです。
 しかし2014年になると、再び出演作が増加。
 
凌辱介護 美しき四十路人妻ヘルパーを強○した鬼畜爺達 朝宮涼子 熟女塾/エマニエル 2014/02/01発売
 を皮切りに、
 
村上涼子vs朝宮涼子 AV業界No.1争奪戦! 真の涼子を決める公開オナニー本気レズ潮吹き乱交セックスバトル!! セレブの友 2014/04/13発売


義父に調教されたドM嫁! 朝宮涼子 小林興業 2014/08/29発売
 といった単独出演作、共演作が次々とリリース。
 彼女のワキ毛は、上記小林興行作のスチールでもそれが確認できます。

 
 同年年末には、そのワキ毛をフィーチャーした、
 
ワキ毛淫熟女 朝宮涼子43歳 レイディックス 2014/11/20発売(リンクはビデオです)
 が発売。さらにその直後に発売された、
> 
人妻アナル寝取られ縛り ~恥辱の緊縛二穴姦通~ 朝宮涼子 マドンナ 2014/12/07発売
 ではアナルも解禁し、以後はワキ毛とアナルの強力2大ウエポンを引っさげ活躍を続けています。
 現時点での表AV単独出演最新作は、2016年5月発売の、
 
母さん今夜はやらないか 朝宮涼子 タカラ映像 2016/05/26発売
 の模様。この作品でも彼女のワキ毛は健在、その淫景を楽しむことができます。

 
 実は今回のカリビアンプレミアムオリジナル作品は、朝宮涼子の初裏作品にあらず。
 2017年3月に「りょうこ」の名前で出演したレズのしんぴ『熟レズ~りょうこさんとまりあさん~1』でまりあ(千堂まりあ=千堂マリア=高城由季=久下奈津子)と共演したのが、無修正初出演。ご存知のようにレズのしんぴ、及び姉妹サイトの女体のしんぴでは動画を短尺に分巻配信していますので、これまでにレズのしんぴ=15本、女体のしんぴ=7本の「りょうこ」名の動画が配信済みです。


 しかしご承知の通り、レズ&女体のしんぴの動画は、基本的に男女のカラミは無し。カラミありの無修正出演は、今年8月3日に公開されたエッチな0930『オリジナル熟女1543 戸島佳澄 49歳  腋毛がとってもセクシー』(戸島佳澄名)が初。


  さすがに0930もワキ毛を見逃してはいないようですね。8月末には第二弾も公開されています。
 
 さて、足掛け13年にわたってAV業界で活躍を続けながら、その割に出演作が少ない女優さん、ということで思いつくのは「別に本業があるんじゃね?」ってこと。
 そこで「朝宮涼子 風俗」で検索してみると…。
 やっぱりありました。2012年頃に東京渋谷と岡山のデリヘルに同時期に所属。その後も福岡、松江、大分、大阪などのデリや中洲のソープなどに在籍していたとのネット情報が…。
 現在は札幌のデリとM性感に在籍しているようです。
 
 この札幌のM性感店のスタッフの文章を読むと「女王様歴15年のベテラン痴女」とのこと。「AFオプションも可能予定」なんて思わず食いつきたくなることも書いてありました。
朝宮涼子=戸島佳澄019


◆FANZA(旧DMM)で朝宮涼子の表AV出演作を見る>>>



2019/09/12 16:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |