2ntブログ

花田まお=すず31歳@本生|ハメ師のせいで損してる(!?)スレンダー個性派|裏女優ファイル

1435☆花田まお=すず31歳 はなだまお


花田まお_010

別名1:花田まお HEYZO/パコママ
別名2:すず31歳 本生素人TV
別名3:すず27歳 本生素人TV
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【花田まお=すず31歳@本生】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 花田まお=すず31歳@本生は生年月日&出身地不明(サイト設定29~31歳)。身長:不明 3サイズ:B84・W60・H82cm。
 2019年3月24日に公開予定のHEYZO『マッサージでイカせて!~モミモミされてイっちゃいました~』に出演する色白で細身のアラサー・プチ熟女花田まお。

 HEYZO出演はこれが2作目。1月29日公開の『オレの彼女の卑猥な姿を見てください!~スレンダーボディにズボズボッ!』以来の登場ですが、その間、パコパコママにも出演していてハメ師がいずれも髭面の風助、ということから分かる通り、HEYZOのラインナップの中では最も低予算の素人ハメ撮り枠。裏デビュー作が昨年末、12月24日公開の本生素人TV『下着を売りに来たスレンダー美女』ということで、恐らくその正体は関西方面の半分素人AV志願兵。

 
 細身で微乳…ってことに加え、ハメ師・風助へのブーイングが加わって、彼女の出演作のユーザーレビューには、芳しからざるコメントが並んでいますが、個人的にはこのお姉さん、嫌いじゃありません。
 細身、って言っても、貧相な感じではありませんし、肌もきめ細かそう。美人顔ではないけど、特徴的な茶色に染めたボブヘアと相まって、なかなかコケティッシュな感じ。


 
 …とすると、やっぱり問題は風助かなぁ…。
 風助に対するアンチな意見は、大別すると、1)喋りすぎ、2)出過ぎ、3)カメラワーク下手の3点に集約されると思います。
 1)については、好みの問題かなぁ。個人的には風助のテンポの良い喋りは嫌いじゃないし、女のコと会話することで醸し出される雰囲気というものもある。むしろもっちゃりした男優は苦手な部類です。ただ「AVでは男優は一切気配を消すべし」派ユーザーにとっては、ウザく感じるのは確かでしょうね。
 2)については、まったく同意。いまや天むす、パコママ、HEYZO、ときに一本道と、いまやDTI系サイトを席巻している風助。単に本生系や自前調達(!?)の素人モデルのみならず、モデル事務所経由の名のある女優の場合も風助が出てきてハメ撮り…というのは、いくらなんでもね…。ただ代わりのハメ師と言ったって、人はいくらでもいそうだけれど、素人系作品で、ファンが付くほど有能だったハメ師といえば、ガチん娘のちむ兄くらいしか思い浮かばず、結局のところ人材不足!?
3)なんとかなりそうなのはココ。風助の場合、キスやクンニ、乳に吸い付くなど、オーラルプレイが多いんだけど、そのときいちいち自分の顔(髭面の横顔)を見せるのが、ウザい印象を与える大きな要因なので工夫の余地あり。とはいえ、カンパニー松尾レベルのハメ撮りなんて、誰にでも出来るってもんじゃないし、結局、九州制作チームでやっていたように、カメラマンを別に用意しての客観撮りも併用するくらいしか、改善方法は見当たらない…ってことになりそうです。
 


◆FANZA(旧DMM)で花田まおの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/03/22 17:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |