2ntブログ

藤沢えみり=しずく@FC2|いきなり海外版まで出ちゃった子豚ちゃん|裏女優ファイル

1424☆藤沢えみり=しずく@FC2 ふじさわえみり



別名1:藤沢えみり 一本道/HEYZO
別名2:しずく=雫18歳 FC2コンテンツM【EX-STANDARD】
別名3:めい FC2コンテンツM【変態面接官N】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【藤沢えみり=しずく@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし



ハメ撮りラブリー・デイ 15日目 しずく続編

藤沢えみりに喉奥まで

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 藤沢えみり=しずく@FC2は生年月日&出身地不明。身長:不明 3サイズ:不明。
 2019年2月12日、一本道から公開された『初々しいモチモチ柔肌女子』で裏デビューした藤沢えみり

 垢抜けしないファニーフェイス…というか、愛嬌あるブサカワ系というか、ボディもオッパイはまぁまぁだけどクビレが見当たらないぽっちゃり寸胴な、素朴な感じの子豚ちゃん女子。肌は色白、マ○コは柔らかそうな薄毛。草食系腹黒竿師(!?)タツを相手に、よく言えば初々しい、普通に言えば反応薄いマグロなカラミを見せてくれました。

 当ブログでは、公開日不明な段階で、HEYZOに出演することは押さえていたんですが、2月26日にHEYZO出演作が公開後もまったくもって情報不足。藤沢えみりの名前では、表AVはおろか撮影会や風俗在籍情報もゼロ、他サイト出演情報も皆無という状況。

 普通に考えれば藤沢えみりは無修正用の変名で、別の名前を持つAV出演経験が乏しい企画モデルだろうという推測のもと、DMMの下着オークション(の素人カテゴリ)なども洗ってみたのですが、残念ながら空振りでした。
 
 そんな無名女子の藤沢えみりですが、特筆すべきは裏デビューまもないこの段階で、既に海外正規版DVDの発売が決まっていること。
 裏デビュー作の一本道『初々しいモチモチ柔肌女子』と、2本めのHEYZO『即ハメできちゃうオレ専用メイド』をカップリングした海外版DVD『KIRARI MMDV 17』が、2月28日に北米発売と予告されています。
 海外正規版DVDといえば、2017年1月の「ピエロ摘発」以降、徐々にリリース本数が減少して、1年ほど前は月間リリースタイトル数一桁まで数を減らしていたんですが、直近の2019年2月には、27タイトル発売と回復傾向にあります。
 ただ、かつてのような海外版オリジナル作品や、海外版主導型の女優作品は皆無。いずれもカリビアン、HEYZO、一本道等で公開された動画の収録版ですが、以前と比べると動画公開から海外版収録までのタイムラグが短くなっていて、一部には海外版発売予告時点では未公開の動画が収録されているケースも見られます。
 そのへんを応用すると、本記事作成日は2019年2月26日ですが、2月28日の一本道の新作動画は、栄倉彩の『絶頂微乳ボディ』だろう、なんて予測も立つわけです(外れたらゴメンナサイ)。まぁ数日前にそれがわかっても、なんの役に立つわけではありませんが…。
 
 さて、藤沢えみりですが、この先、無修正出演本数を伸ばしていくかどうかはビミョーなところだと思います。表AVでも、多人数企画モノやエキストラ出演がほとんどだと思われますが、もしそういった作品で、左の口元やおへその左側にほくろがある子豚ちゃんを見かけましたら、ご一報いただければ幸いです。

藤沢えみり001


 コメント欄に匿名投稿で藤沢えみりがFC2デジタルCのEX-STANDARDのハメ撮り動画に出演している、との情報をいただきました。



 FC2に掲載の画像で見てみますと、例によってハートマーク入りの画像ではありますが、上記の口元のほくろ、ヘソの左横のほくろが確認できました。

 情報ありがとうございました。ここまで来たら正式芸名も突き止めたいところですね。
 なお、昨年12月からTOKYO HOTから旧作の配信を始めたEX-STANDARDですが、新作も未だになかなかのペースで配信を続けています。
 


◆FANZA(旧DMM)で藤沢えみりの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/02/26 14:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |