2ntブログ

涼乃はる=夏野あき==坂巻あずさ=篠原ゆず|イメージVを3本も出してる「可愛い子豚ちゃん」|裏女優ファイル

1412☆涼乃はる=夏野あき==坂巻あずさ=篠原ゆず すずのはる



別名1:涼乃はる デビュー時の正式芸名
別名2:夏野あき 天むす/HEYZO
別名3:坂巻あずさ 正式芸名2017
別名4:篠原ゆず 正式芸名2018
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【涼乃はる=夏野あき==坂巻あずさ=篠原ゆず】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZA動画(国内向けモザあり)







 涼乃はる=夏野あき==坂巻あずさ=篠原ゆずは1995年5月25日生まれ、北海道出身。身長:157センチ 3サイズ:B81(Cカップ)・W57・H82cm。
夏野あき005

 2018年1月22日に天然むすめ『家出むすめを部屋に連れ込みハメちゃった』、翌23日にはHEYZO『卑猥な人生相談~素人娘のお悩みをドビュっと解決!』と、2日連続で撮り下ろし無修正動画が公開された夏野あき。
 夏野あき名での無修正出演は、2018年9月11日の天むす『素人初撮り!お父さんAVに出ちゃいました』に始まり、同月27日、同じく天むすから『おもちゃ大好きなメガネ娘』が公開されていますので、今回の2動画で、都合4作目の出演となります。

 カラダ全体に程よくお肉と脂が回ったボディは、胸は小ぶりでくびれもあまり認められないぽっちゃり体型。顔立ちもまんまるしていて、一言で言えば愛嬌ある子豚ちゃんキャラの女のコ。天むすファン渇望の美少女タイプには遠いものの、性格は良さそうで、フツーっぽさに重きを置くユーザーには好感度が高いんじゃないかな? 小さいおっぱいの先端の陥没気味の乳首もポイント高いかも…。
 色白の肌はけっこうあちこちにほくろがいっぱい。特に胸のセンターライン上に縦に並んだ3連ほくろはかなり特徴的です。

 
 そんなごく普通の天むすギャルの一人、と思っていた夏野あきですが、意外な前歴があることが明らかにされました。2015年秋から2016年春にかけ、着エロイメージDVD3作に出演、その後2016年6月に、アリスJAPANから「1本限りのAV出演」と銘打ってAVデビュー即引退した、涼乃はると同一人物だというのです。
 涼乃はるが出演した着エロイメージDVDは以下の3本(いずれもFANZA=DMMでは不扱い)。
 
涼乃はる/純粋少女 ~はる夏秋冬・いつでもキミと~ メディアブランド 2015/11/20発売


涼乃はる/欲望のスイッチ スパイスビジュアル 2016/01/29発売


涼乃はる/解禁美少女 メディアブランド 2016/03/18発売
 AV出演前提で、1本だけ着エロIVに出演する女の子は珍しくないですが、3本リリースとはなかなかのものですね。
 下の画像は、2作目のIVの発売イベントに出演したときのもの。
 
 夏野あきとはあんまり似ていないように思えるし、腰のクビレもあって細身な印象ですね…。
 
 さて、涼乃はるが1本だけ出演したAVというのが、
 
ホラー大作映画出演の若手新進女優1本限りのAV出演!! 涼乃はる20歳 アリスJAPAN 2016/06/13発売
 「訳あって、私、デビュー作で引退します……デビュー作で即引退!この撮影の後、突然、彼女と連絡が取れなくなった…。イメージビデオ~映画女優からAVへ…新境地に挑戦した若手女優の‘幻の’AVデビュー作!」というキャッチコピー。映画うんぬん、という謳いはややこしくなるのでスルーして、同作のスチールを見てみましょう。

 
 涼乃はるの胸には、夏野あきとそっくりな3連ほくろが…。どうやら同一人物で間違いはなさそうです。
 
 AVデビュー作で即引退、と謳われた涼乃はるですが、ガチで引退しちゃったわけでもなかったようで、2017年になると、
 
孕ませ美少女 オヤジの生チ○ポで種付け撮り4連発! あずさ S級素人 2017/03/24発売
 という4嬢出演の企画モノに出演しています。
 
 上は同作のスチール画像。胸元にほくろが見えますね。
 また、2017年4月には、
 
おじさん大好き。今日もいっぱいエッチしてね あずさ 無垢 2017/04/01発売
 という単独出演作も出ています。
 更に同年9月には、AV OPEN 2017参加作品、
 
ハーレム痴女エステ ~最高級セラピスト10名の究極おもてなし~ 坂巻あずさ 痴女ヘブン 2017/09/01発売
 に出演。上段一番右側のコですね。この作品で名乗った坂巻あずさというのが、2017年当時の彼女の正式芸名のようです。
 余談ですがこの『ハーレム痴女エステ』のパケですが、上段に並んでいるのは左からさくらみゆき、松本メイ、小谷みのり、水城奈緒とすべて無修正の先輩たち。一年遅れで天むすに出演した彼女は、ようやく先輩たちの仲間入りを果たした格好ですね。
 
 2018年になると、「篠原ゆず」の名前でツイッターやフェイスブックなどのSNSアカウントを開設。

 フェイスブックのプロフィール欄には「2年前にアリスJAPANからデビューした」と書かれています。
 篠原ゆずの名前では、個撮撮影会に出演したり、FANZAの国内向けモザあり動画に「ゆず」の名前で出演したりしていますので、現時点での正式芸名は「篠原ゆず」となっているようです。この名前で、2019年も表裏問わず現役を続けていくようですね。
 FANZA動画のスチールを見ると、例の3連ほくろがバッチリ確認できます。
 

 目下のところ最新の単独出演作は、

♀個人撮影 経験人数少なめ ゆずちゃん 秘バイト ゴムなんかいらないよね? MERCURY(マーキュリー) 2018/11/27発売
 2019年も、表裏問わず活動を続けていきそうです。
夏野あき029



◆FANZA(旧DMM)で坂巻あずさの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で篠原ゆずの表AV出演作を見る>>>

2019/01/23 17:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |