2ntブログ

今宮いずみ=いずみ美耶|「清純」「無垢」な美少女が1年半のブランクを経て復活&裏デビュー|裏女優ファイル

1400☆今宮いずみ=いずみ美耶 いまみやいずみ



別名1:今宮いずみ 正式芸名
別名2:いずみ美耶 2018カリビアン
別名3:結子 ラグジュTV
別名4:izumi S-CUTE
別名5:いずみ ナンパTV
別名6:
別名7:
別名8:


【今宮いずみ=いずみ美耶】無修正出演歴



◯海外正規版DVD




◯ネット配信動画撮り下ろし




マッサージを呼んだらいずみ美耶

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)



 今宮いずみ=いずみ美耶は1996年12月22日生まれ、富山県出身。身長:155センチ 3サイズ:B86(Eカップ)・W57・H88cm。
 2018年12月14日、カリビアンから新しい初裏女優のリリース情報が明らかにされました。
 
 女優名は「いずみ美耶」。12月21日(金)に『洗練された大人のいやし亭 ~心ゆくまで舐めて差し上げます~』で裏デビュー予定…公開まで1週間の時点での情報公開です。
 予想はしていましたが「いずみ美耶」で検索をかけても成果はゼロ。変名での裏デビューですね。このところ注目しているキャッチフレーズは「あの無垢な美少女の無修正デビュー作!」。
 「あの無垢な美少女」かぁ…、ヒントになるようなならないような…。そもそも裏デビュー作の性質上、公開されている画像はしどけなく襦袢をはだけた色っぽいお姉さん。無垢な美少女、って感じではありません。

 ひとしきり思い当たる限りのフレーズで片っ端から検索をかけてみましたが、やはり成果ゼロ。
 ここはも少し、情報を待つしかないな…と思っていましたら、日付が変わる前におじさん様からこんな情報を頂戴しました。
 
 今月21日、カリビアンコムより配信予定の初裏女優 「いずみ美耶」さんは、表女優「今宮いずみ」さんとの事らしいですよ。
 
 ありがとうございますっ!
 さっそく検証してみます。
 下の画像は、カリビアンから配布されているいずみ美耶の画像。左目下、頬の上のほくろ、さらに左手の甲にもほくろが見つかります。
 
 こちらは「今宮いずみ」の表AV出演作から拾った画像。左頬のほくろ、また少し分かりづらいですが、左手甲にもほくろらしきものが見えますね。


 どうやら「いずみ美耶」=「今宮いずみ」で間違いなさそうです。名前も「今」がなくなっている以外は姓と名を入れ替えただけだし…。
 
 今宮いずみの表AVデビューは2016年3月。SODクリエイトの「青春時代」というレーベルの、
 
「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー SODクリエイト(青春時代) 2016/03/17発売
 で初AV出演。
 この「青春時代」というレーベル。森下くるみ以来のSODの伝統!? 「清純」「無垢」な少女をAVデビューさせる、というコンセプトのよう。過去にはこのレーベルからデビューした月野ゆりあ(豊田ゆう)が裏進出しています。
 今宮いずみの設定は「富山の漁師町で生まれ育ち、進学のために状況、高校時代は部活の剣道(3段)と勉強に打ち込んで、経験人数は一人だけ」というもの。
 
 カリビアン・いずみ美耶のキャッチフレーズ「あの無垢な美少女の無修正デビュー」もクリアですね。
 
 今宮いずみはこのSOD青春時代レーベルに、2016年11月発売の、
 
「いっぱいHなこと教えてください」 今宮いずみ 19歳 たくさんの初めて×えっちな7コスプレ SODクリエイト(青春時代) 2016/11/23発売
 まで、都合9作に専属出演。
 専属期間中の2016年9月には、

今宮いずみはオレのカノジョ。 GARDEN 2016/09/25発売
 というイメージV(!?)も発売されています。
 
 2016年12月以降は他社解禁。
 
上京初日一生懸命新人ソープ嬢 今宮いずみ ムーディーズ 2016/12/01発売
 で清純・素朴路線にフーゾクをトッピングしたり、
 
>
デカ尻マニアックス 今宮いずみ ワンズファクトリー 2016/12/13発売
 で新たな魅力「デカ尻」を開花させる一方で、


制服美少女と性交 今宮いずみ ドリームチケット 2017/01/06発売


「湿っぽい和室とお布団のセックスって、なんかエッチで私、おかしくなります…」 今宮いずみ オーロラプロジェクト・アネックス 2017/01/13発売
 など、従来の清純・素朴路線も継承しつつ、単独出演作を重ねていきます。

 また別名出演作としては、
 
激似の奇跡 桜○日○子 ROOKIE 2017/03/01発売
 があります。桜○日○子? って人材派遣会社のCMのコですか。似てるかな?
 
 ともあれ、キカタン女優として出演作を重ねていった今宮いずみですが、2017年7月発売の、
 
皆のねとられ投稿話を再現します 元野球部女子マネの嫁がドラフト4位の主将のバットで寝盗られました 今宮いずみ JET映像 2017/07/13発売
 を最後に単独出演作が途絶えます。以後の出演作はほぼ総集編ばかりで、この時期に一度業界をフェードアウトしたと思われます。
 その後はお決まりの風俗在籍情報も皆無、素朴な北陸の少女のまま消えていったと思われた彼女が、ここへきてまさかの裏デビュー。5ちゃん(2ちゃん)の彼女のスレッドを覗いてみると、早くも無修正出演情報が伝わっていました。やはりファンは情報が早い…。
 

 表AV時代の彼女の出演作を見ると、鏡餅のようなどっしりしたEカップのおっぱいに加え、かなりの密度の陰毛が萌えポイントであったんですが…、
 
 カリビアンの画像を見ると、陰毛はすっかり剃毛してしまってパイパン状態…というのがややがっかりポイント。

 そうは言っても、公式プロフに書かれている誕生日を信じるなら、22歳の誕生日の前日が裏デビュー日。このところ、カリビアンの裏デビュー女優は比較的年齢の高い女優が多い印象。そんな中、ギリ21歳での裏デビューは久々に新鮮な裏女優の誕生といえそうです。

◆FANZA(旧DMM)で今宮いずみの表AV出演作を見る>>>







2018/12/15 12:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |