2ntブログ

藤咲千聖=柴田さつき|ケバ顔娘は着エロデビュー→裏直行!|裏女優ファイル

1397 藤咲千聖=柴田さつき ふじさきちひろ



別名1:藤咲千聖 正式芸名
別名2:柴田さつき HEYZO/一本道
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【藤咲千聖=柴田さつき】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし



卑猥な言葉で癒してアゲル


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 藤咲千聖=柴田さつきは生年月日不明、千葉県出身。身長:165センチ 3サイズ:B88(Cカップ)・W60・H86cm。
 2018年10月8日に公開されたHEYZOの撮り下ろし動画『出張キャバ嬢はスキだらけ~ケバい女は簡単にヤレる!~』で裏デビューした柴田さつき

 HEYZOでは本作が14作目となる『出張キャバ嬢はスキだらけ』シリーズ。そもそも 「出張キャバ嬢」というのがよくわからないんですが、単に「デリ嬢」では芸がないと思ったのか、一緒にお酒を飲むタイムがオプションでついてくる、という新風俗(妄想)のようです。
 それはともかく、サブタイトルの「ケバい女は簡単にヤレる」を絵に描いたような柴田さつき。茶髪の裾をクルクル巻きしたアゲハ風髪型。顔は派手目の造作で、カラコン着用し化粧も派手。脱げばなかなかの豊乳ながらシリコンパックの形状丸わかりのちょっと残念なおっぱい。
 
 素人っぽさは微塵もないので、おそらく風俗兼業の企画モデルと推測しましたが、陰毛は剃毛パイパンにすることなく、ノーマルな状態を維持しています。
 見た目にグッとくる要素は少ないけれど(個人的な感想です)、初裏作品ではズコバコと突かれながら、ぴゅっぴゅとハメ潮を噴き出すなど、なかなかのパフォーマンスを示していました。
 
 
 「柴田さつき」で検索しても、まったく有意な情報が得られないまま、裏デビューから12日後には早くも無修正第二弾『モデルコレクション233 柴田さつき』が一本道から公開されています。
 
 そうこうするうち、他サイト様から柴田さつきの別名情報が…。それによれば、彼女の正体は2017年4月にスパイスビジュアルから着エロイメージVでデビューした藤咲千聖という女のコだそうで…。
 
エモーショナル・エロス/藤咲千聖 スパイスビジュアル 2017/04/28発売


 同年6月には第二弾のイメージV、
 
HEAT/藤咲千聖 グラビジョン 2017/06/16発売
 も発売になっています。
 
 早速検証してみると、藤咲千聖の左のほっぺの真上にあるほくろが、
 
 柴田さつきの同じ場所に確認できますね。
 

 なるほど、着エロ畑のヒトでしたか。これはちょっとした盲点。それにしてもおっぱいのサイズがずいぶん違ってますね。

 これまでにも着エロから、表AVを経由せずに無修正にやってくる女のコは何人もいましたが、彼女もそんな一人なんでしょう。
 デビュー前!? の2017年2月にアカウント取得した藤咲千聖名義のツイッターも見つかりましたが、関係者以外には非公開になっていました。
 

 それにしても、着エロ業界というのはよくわからない。AVであれば、デビュー後仕事の入り方が悪ければ、風俗などを兼業しながら業界周辺に居続けることはそれほど難しくはなさそうですが、着エロモデルの場合どうなんでしょうね。そもそもDVD一本のギャラが、AVに較べ高いとも思えない。そのくせ、あっさり無修正に出てきてしまうし…。
 
 …とモヤモヤしてたら、無修正出演後に藤咲千聖が個撮撮影会に出演しているのを発見しました。
 
 これ、ヌードじゃなくて「水着撮影会」ですよね。水着撮影会に45分21000円払っちゃうマニア、っていうのも、よくわからないなぁ…。
柴田さつき-31


◆FANZA(旧DMM)で藤咲千聖のイメージV、表AV出演作を見る>>>



2018/11/25 13:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |