2ntブログ

山田よしえ=あいこ@本生=やまだよしえ|半分素人なのに!? 海外版まで出ちゃった剛毛娘|裏女優ファイル

1396★山田よしえ=あいこ@本生=やまだよしえ やまだよしえ


山田よしえ=あいこ@本生001

別名1:山田よしえ 天むす/HEYZO/一本道
別名2:やまだよしえ 一本道
別名3:不明19歳 本生素人TV
別名4:あいこ20歳 本生素人TV
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【山田よしえ=あいこ@本生=やまだよしえ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 山田よしえ=あいこ@本生=やまだよしえは生年月日&出身地不明(サイト設定25歳)。身長:不明 3サイズ:B87・W63・H88cm。
2018年11月6日に公開された一本道『顔出しNGサングラス着用生ハメ』に出演した山田よしえ
 出演嬢が終始サングラスを着用、最後まで顔を見せないという作品は、2008年5月に始まり2014年9月にかけて27作が公開された『グラドル デカサン』シリーズ、そして2017年6月~2018年10月まで5作が公開された『訳あり顔出しNG!サングラス着用生ハメ!』シリーズを踏襲した一本道の「伝統芸能」シリーズ。
 毎度のことですが、このシリーズの作品には昔からユーザーコメント欄に「顔が見えなくて何が楽しい」という不評コメントがたくさんぶら下がるんですが、今回も同様みたいですね。

 にもかかわらず、10年を超えるご長寿シリーズになっているところが、ある意味凄い。そればかりか、天然むすめにも類似企画が派生したりしています。
 タイトルが『グラドル デカサン』だった2008年~2012年頃、天むすの派生企画も含めこのシリーズの多くを手がけていたのが、今はなき福岡素人映像社=九州制作チーム。…ということは、当時このシリーズの出演嬢の多くは、別名をいくつも持って、天むす、ムラムラ、メス豚、1000人斬りなどで活躍していた「九州ギャルズ」たち。
 顔バレを恐れるため、サングラスをかけてAV出演=顔を隠してマ○コ丸出し、というのが、このシリーズの設定のキモなわけですが、同じ娘が他サイトでは顔出し全開、というところも、まぁユーザーにしてみれば鼻白む要因なのかもしれません。
 
 さて、そんな九州制作チームの残党として、いまも活躍を続けているのがハメ師の風助…というお話は、前記事・裏女優ファイル・大山ももか(裏女優ファイルはこちら>>>)で詳述したんですが、この山田よしえ出演の『顔出しNGサングラス着用生ハメ』でも、その風助がハメ師を務めています。…であれば、この山田よしえも、管理人が少し前から注目している「風助が中心になって素人モデルを調達していると推測される、仮称#風助の女たちの一員」なのかというというと…どうもそのへんが怪しいんですね。

 山田よしえは、『顔出しNGサングラス着用生ハメ』が6作目の無修正出演。裏デビューは今年5月29日に公開されたHEYZO『HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.40 山田よしえ』。HEYZOからはもう一本、7月30日に『メイドコスのデリヘル嬢に中出し』という作品が出ていますが、この2作のハメ師を務めたのは、本生素人系の坊主頭の春風ドギーなんです。
 しかも山田よしえは、8月12日には名前不詳の素人娘として、本生素人TV『縄で拘束、バイブ、チンポを交互に入れまくりよがりまくるクソ生意気な女!!』に出演しています。

 これじゃあ、本生素人系の女のコと言ってもよさそうに見えますね。でも彼女のこれまでの出演作のうち、HEYZOと本生素人TVはハメ師が春風ドギー、天むすと一本道は風助と分業…。これが解せない…。
 
 地方に拠点を置き、地元で募集をかけたりスカウトしたりして半素人娘を調達、無修正のハメ撮り動画を撮影して、無修正サイトに売り込む…というビジネスモデルは九州制作チームが開発したものですが、それを真似て大阪拠点に同様のビジネスモデルで参入したのが本生素人系。天むすやパコママといったクライアントは被ってますから、この両者、本来は商売仇のハズなんです。だから自前で調達した女のコは、自分のところで囲い込むのが常道…なのにねぇ。

 それどころか11月に入って、「風助がハメ師を務める本生素人TV作品」というのを発見してしまいました。
 
  • 美人を拘束そしておもちゃ責め、目隠しプレイに喘いでしまう女の性は必見!感度がビンビンのマンコで乱れるスレンダー美女!清楚に見えてスケベなんです・・・ ふみこ=上本やよい Hey動画PPV(本生素人TV) 2018.11.03公開



  •  なんだ、商売仇どころか、けっこう仲いいんじゃないの。
     元九州チームの風助と本生素人系が競合関係にある、という管理人の仮説は破綻、DTI系の「素人系ハメ撮り」を巡るスキームは、もう少しややこしいみたいです。
     
     さてさて、ハメ師どもの話題ばかりで、肝心の山田よしえのことを忘れていました。
     身長は160センチ位かな、茶髪に染めたショートヘア(一本道ではエクステ着用!?)の、見た目はごくフツーの女のコですが、どことなく以前の本生素人系の女のコに共通する、ディープ大阪の野良娘っぽい匂いを感じてしまうのは、私が先入観にとらわれているせいかも知れません。
     なんと言っても特筆すべきは、そのマン毛の剛毛っぷり。迂闊に生チンを突っ込むと、裏筋をスッパリ切ってしまいそうな密林に覆われたマ○コはワイルドそのもの。
     
     この一点だけでも、いわゆる企画モデルにない素人臭さがぷんぷん匂ってきますが、見た目に反して性反応はおとなしく、それがまた素人っぽく…。
     そんな表AVとは無縁な、これまでだったら無修正のハメ撮り動画に何本か出演して消えてしまいそうな半分素人娘ですが、なんと驚いたことにHEYZOから公開されたハメ撮り動画を2本併収した海外正規版DVD『KIRARI MMDV 11 メイドコスのデリヘル嬢に中出し : 山田よしえ』(Mugen ent.)が12月8日に北米発売されることになりました。
     ジャケの写真を整形ソフトで顔を別人のように弄り倒すことでお馴染み、旧AMORZ系Mugenからのリリースですが、この作品は至ってノーマルな写真使いで、別嬪さんに写ってます。海外版のネタ枯れもここまで…なんて皮相な見方はさておき、ショップで見かけたらちょっと手に取りたくなるジャケットですね。
    山田よしえ=あいこ@本生020


    ◆DMMで山田よしえの表AV出演作を見る>>>未確認です。

    2018/11/25 10:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

    コメント



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |