2ntブログ

清宮りえ=夏目なな=青柳ななほ=ぴぴまるちゃん=Aika Suzumiya/涼宮あいか=Eri Morimiya/森宮えり=香澄あいか=鳥越まゆみ=みる21歳・さくら18歳・りえ・カリン・弥生ちゃん@FC2|表AVではダダ漏れハメ潮パフォの逸材だが…|裏女優ファイル

1383☆清宮りえ=夏目なな=青柳ななほ=ぴぴまるちゃん=Aika Suzumiya/涼宮あいか=Eri Morimiya/森宮えり=香澄あいか=鳥越まゆみ=みる21歳・さくら18歳・りえ・カリン・弥生ちゃん@FC2 きよみやりえ



別名1:清宮りえ 正式芸名?SOD
別名2:夏目なな 無修正用芸名?
別名3:ぴぴまるちゃん 同人AV用芸名?/ツイッター
別名4:Aika Suzumiya=涼宮あいか Cospuri他Tsunami Cash系
別名5:Eri Morimiya=森宮えり tenshigao(天使顔)
別名6:青柳ななほ ガールズデルタ
別名7:みる21歳 FC2コンテンツM
別名8:さくら FC2【EX-STANDARD】【下心俊介】
別名9:りえ ナンパTV/FC2【純喫茶のマスター。】
別名10:カリン FC2コンテンツM【NIGOO】
別名11:弥生ちゃん FC2【生パコやばたにえん】
別名12:清水(23歳) FC2【ゆってぃ監督@手コキ隠●撮●】
別名13:かすみ FC2コンテンツM【BJ JAPAN】
別名14:香澄あいか FC2【まさくん監督@フェラチオ一本!】
別名15:えみちゃん22歳 FC2コンテンツM【素人 1000Q】
別名16:りかちゃん FC2【「きぞく」グループ】
別名17:あいちゃん FC2コンテンツM【SweetCumCum】
別名18:るみ HEY動画/TOKYO HOT【抜きMAX】
別名19:りか FC2コンテンツM【Hamedler】
別名20:うらら FC2【パンストフェチ❤️ひょっこり撮影会投稿】
別名21:杏奈 FC2コンテンツM【あおい時。】
別名22:Minamiさん FC2【さずかり♡ダブルピース】
別名23:めぐみさん FC2【69hametarou】
別名24:リン FC2コンテンツM【コロ中】
別名25:瑠奈 FC2コンテンツM【麻呂2】
別名26:りか20歳 FC2コンテンツM【ハメ兄貴】
別名27:まゆさん(20) FC2【モナッシー】
別名28:まき FC2コンテンツM【◇たすぽ◇】
別名29:あいらちゃん FC2【エレ・D・キング】
別名30:鳥越まゆみ ラグジュTV


【清宮りえ=夏目なな=青柳ななほ=ぴぴまるちゃん=Aika Suzumiya/涼宮あいか=Eri Morimiya/森宮えり=香澄あいか=鳥越まゆみ=みる21歳・さくら18歳・りえ・カリン・弥生ちゃん@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1ccdv-90.jpgdvd1ccdv-97.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし



ご主人様のいいなり性人形夏目なな

アナル舐めに目覚めた夏目なな

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)



 清宮りえ=夏目なな=ぴぴまるちゃん=Aika Suzumiya/涼宮あいか=Eri Morimiya/森宮えり=香澄あいか=鳥越まゆみ=みる21歳・さくら18歳・りえ・カリン・弥生ちゃん@FC2は生年月日&出身地不明。身長:145センチ 3サイズ:B82(Dカップ)・W58・H85cm(風俗のデータによる)。
 2018年9月15日に公開予定のカリビアン『3度の飯よりエッチが大好き!』で裏デビュー予定夏目なな
 
 まだ裏デビュー作公開前ながら、早くもHEYZOからの無修正第二弾『童貞をバカにする性悪娘で筆おろし~ガッツリ中出ししてやった!~』(9月25日公開予定)も公開予告されています。(FC2コンテンツMに出演済みが確認されました)

 カリビアンでは9月13日に亜美こと高城アミナの裏デビュー作が公開される予定で、2日おいて立て続けの初裏娘デビュー…なんて、ずいぶん久しぶりですねぇ。
 
 しかし夏目ナナといえば2004年にAVデビュー、ソフト・オン・デマンドの箱入り娘として多数ののAVに出演するかたわら、タレントとしてもTVなどで大活躍した超有名な売れっ子AV嬢。
 
 そりゃまぁ、こちらは「夏目なな」と名前が平仮名になってはいますが、ずいぶん大胆なネーミングだこと…。
 実はこちらの夏目ななも、SODとは大いに関係あり。
 判明している表AVデビュー作が、SODから発売されているのです。
 
私のHな妄想叶えてください 清宮りえ(仮)20歳 AVデビュー SODクリエイト 2017/12/21発売
 この作品では静岡県出身の20歳の現役家庭教師ながら、超早漏&超敏感な体質のエロ娘として、AVデビュー作ながらハメ潮お漏らしをドバドバと撒き散らす壊れっぷり。しまいにゃ白目剥いて失神してるし…キャッチコピーは「145cmのミニマム娘 ダダ漏れする蛇口マ○コ、ネジ外れ系ドMビッチ」と…。



 なかなか逸材じゃないですか。
 身長150センチに満たない小柄でややムチムチ感のあるボディ、タレ目がちで愛嬌ある顔立ちながら、どちらかといえば垢抜けせず、派手っぽさは見当たらない女のコですが、見た目の印象を裏切って派手なエロパフォーマンスを披露しているようです。
 
 しかし清宮りえのSODからの出演作はこの一本きり。
 今年に入って4~5月に国内向けモザあり動画サイト、MGSシロウトTVとラグジュTVから各一本ずつ出演作が見つかっていますが、その他の表AV出演作は不明…。そんな流れでの無修正出演…というわけですね。
 
 確かに2年ほど前なら、この程度のキャリアで表AVに早々と見切りをつけ、無修正にやってくる女のコはいくらでもいたのですが、今の御時世、モデル事務所が見切りをつけても、女のコたちはそう簡単に見切りをつけてくれない。そこを強引に…なんてことが出来なくなっているのが「AV強要問題」に揺れた業界の現実。
 じゃあ、割り切って無修正に来てくれるコは? といえば、どうしても業界キャリアが長かったり、風俗兼業だったり、まぁ間違っても後からどこかのNPOに駆け込んで、業界糾弾のジャンヌ・ダルクになどなりそうもない女のコを探さざるを得ないわけで…。しかし、こんなおミズとは無縁そうな垢抜けしない女のコが風俗なんかやってるのかぁ…?
清宮りえ=夏目なな002

 
 半信半疑で「女優名 風俗」で検索してみたら、あっさりと清宮りえの風俗在籍情報が見つかりました。
 今年5月頃には姫路のデリヘルに在籍。
 
 また8月には福岡中洲のソープ(源氏名・りえ)で在籍情報が見つかります。但しこちらの方は、8月14日を最後に、店を離れてしまっているようですね。


 夏目ななのカリビアンデビュー作は無事公開されましたが、裏デビュー作ではなかったことが判明。今年3~4月にFC2コンテンツMの「素人中出し3Pライダー03【無】」というプロバイダから、みる21歳として4動画が公開されていました。また2017年12月には同じくFC2のEX-STANDARDから撮り下ろし動画が公開。こちらが裏デビュー作のようです。


 カリビアンの動画で確認できた右足付け根鼠径部近くのほくろが、

 FC2の画像でも確認できますね。



 DTI系サイトを一通り一巡して、2020年3月を最後に新作がストップしていた夏目なな=清宮りえ。
 しばらく見ぬ間の2020年夏頃から、同人AVモデルとしてデビューしたようです。
 SNSで存在が知れ渡り、ちょっといい素材だとたちまちウンカのごとく同人AV制作者のオファーが集まるらしく、彼女も2020年9~11月にかけて、大量の動画がFC2(一部HEY動画)にアップされています。
 下のツイッターアカウントが、たぶん彼女のものですね。
ぴぴまるツイッター

 なお、FC2出演作の中で、香澄あいかの名前で出ているものがありますが、同作の紹介文には香澄あいかは彼女の吉原ソープの源氏名である、との記述がありました。しかし当該のお店の在籍嬢一覧を見ると、既に香澄あいかの名前はなく、退店したものと思われます。
 また、別の作品の紹介文には「過去最高ギャラだったので価格もちょっと高めにさせて頂きました」なんて記述があって、なんとなく「同人AV業界」の内幕の一端を見た思いです。


◆FANZA(旧DMM)で清宮りえの表AV出演作を見る>>>





2018/09/11 22:13 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

『MVP史上初!』『レア度100%』都内お嬢様大学に通う経験極浅さきちゃん21歳 入りきらないくらいの歴代史上初キツマンに極太チンポ挿入ガン突き 門限ギリギリまでどっぷり中出し 
https://adult.contents.fc2.com/article/3117149/

これも夏目ななさんだと思うのですが。

No:2262 2022/12/21 21:40 | コー助 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |