2ntブログ

菊池奈津美=鹿取やすえ=恵美@パコママ=遠山真央=瞳@DMS=美咲@ムラムラ=まき@しんぴ=半田ゆきこ=みどり@FC2|12年間ひっそり裏出演を続けるエラ張り美脚熟女|裏女優ファイル

1367★菊池奈津美=鹿取やすえ=恵美@パコママ=遠山真央=瞳@DMS=美咲@ムラムラ=まき@しんぴ=半田ゆきこ=みどり@FC2 きくちなつみ



別名1:菊池奈津美 TOKYO HOT
別名2:鹿取やすえ パコパコママ2019
別名3:恵美 パコママ/HEYZO
別名4:遠山真央 エッチな0930
別名5:美咲 ムラムラTV
別名5:瞳 DMS(night24)/もろみえAV
別名6:まき レズのしんぴ
別名7:エロさ抜群ナイスボディな人妻 FC2コンテンツM
別名8:みどり45歳 FC2コンテンツM/TOKYO HOT
別名9:半田ゆきこ japabeauty.tv
別名10:


【菊池奈津美=鹿取やすえ=恵美@パコママ=遠山真央=美咲@ムラムラ=まき@しんぴ=半田ゆきこ=みどり@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




菊池奈津美=鹿取やすえ=恵美@パコママ=遠山真央=瞳@DMS=美咲@ムラムラ=まき@しんぴ=半田ゆきこ=みどり@FC2生年月日不明、宮城県?出身。身長:164センチ 3サイズ:B83・W59・H87cm。
 2018年6月16日に公開されたエッチな0930のゴールド会員向け動画『ゴールド会員限定183 遠山真央 32歳 締り抜群の淫乱マンコ』に出演した遠山真央

 熟女さんにしてはスラリとしたナイスボディですが、一方お顔は強烈なエラ張り顔、パッツンと揃えた前髪が、どことなし妖気を漂わせています。サイトの動画説明テキストに「もう何年も前に来てくれていたという真央さん」とあったので、ちょいと調べてみましたら、なんと11年以上も前の2007年2月~4月にかけて、0930に2度に渡って出演していました(動画は既に公開終了。画像はコピー版裏DVDのもの)。

 当時のプロフィールは32歳 身長164cm サイズB83:W59:H87。今回のプロフィールデータも32歳 身長164cm サイズB83:W59:H87。ボディサイズはともかくとして、年齢が11年前と変わってないじゃん!
 まぁそんな0930らしいチョンボはともかく、有為転変激しい裏モノの世界にあって、11年ぶりに同じ動画サイトにカムバックするとは、微笑ましいというかなんというか…。
 
 しかし、真央さんのエラ張り顔を見ているうち、このエラには見覚えがあることに気づいた管理爺。見覚えはあるんだけど、そこから先、記憶を引っ張り出せないのが今や日々少なからぬ脳細胞が死滅していく一方の爺の悲しさ。こういうときは、無駄な抵抗はとっとと止めて、数日待てば他サイト様に情報がアップされるはず…。
 というわけで、他サイト様のお力をお借りしてたどり着いたのが、2008年11月から2017年2月まで、足掛け10年にわたってパコパコママの撮り下ろし動画7作に出演している「恵美」さん。

 
 そうそう、この方です。
 足掛け10年と言っても、恵美の名前でのパコママ出演は、2008年11月~2010年3月の4作(前期)と、2013年2月以降の3作にはっきりと分かれ、前期のうち最初の2作は、東北・仙台に住む人妻を現地に尋ねるという旅モノ。また後期も2014年4月から2017年2月までの間、3年近いブランクがあります(但し2017年2月の『熟女の火遊び飛びっ子装着』は、2013年2月の『久々にやりたくなった、あの女』と男優の服装が一緒、という情報アリ)。
 こうしたシチュエーションや散発的な出演歴から見ると、彼女は熟女AVモデルなどではなく、本当に地方に住む人妻で、時々AVに出たくなったらスタッフに連絡をとって無修正出演しているような印象を受けますね。
 しかし、2014年4月から2017年2月のパコマまでのブランクの間に、美咲の名前でムラムラTV、恵美の名前でHEYZOの撮り下ろし2作、そしてレズのしんぴなどに出演しているところを見ると、普通に企画寄りの熟女AVモデルにも見える。ここいら辺が彼女の謎めいた部分ですが、それにしても既に実働11年超えというのは、大変なものです。
 この間、無修正の世界は大いなる変貌を遂げ、ゴム姦がフツーだったものが今やナマ姦中出しは当たり前の世界に…。
 彼女の出演作も、2010年まではゴム姦であったものが、2013年2月の『久々にやりたくなった、あの女』以降はナマ姦中出しとなっています。
 
 彼女の過去の出演作のユーザーレビューを見てみると、エラ張り顔の好き好きを別とすれば、リアルな淫乱反応に言及しているものが多いのが目立ちます。
 管理人も2015年6月8日公開のHEYZO『キャリアウーマンの渇き~ヤリ手セールスレディは欲求不満~ 恵美』のレビューを公開時に書いているんですが、ちょっと再掲してみます。
 
 ひところはカリビアンの撮り下ろしに出まくっていた、男優の平井シンジによる低予算ハメ撮り。カメラワークや見せ方にはそれほど期待が持てないし、嬢のビジュアルはビミョーだし…。
 でも本作は意外な拾い物。
 嬢のヨガり方が、全然AVっぽくないんですよ。
 しょっちゅう声が出てるし、よく喋るんですが、その声の出方が実に個性的、かつリアル。本気で感じている雰囲気がありあり。映像はいたって地味なんですけどね。
 そう、この嬢は音声だけ聞いてると、実に官能を刺激するタイプ。ビジュアルを消して音だけ聞けば、昔、大人のおもちゃ屋で売っていた「盗撮テープ」を思い起こします。古すぎますか? じゃダイヤルQ2とか。
 そんな今はなきメディアに、お金を注ぎ込んだ経験がおありのご同輩ならご理解いただけるかも…。


 
 なんだか裏モノ動画のレビューってことを放棄しちゃってますね(汗)。
 まぁ、無修正でアレもコレも全部見えるようになった反面、エロに対する想像力が喪われた…なんて判ったふうなことを言ってみます。
 
 なお、彼女について調べているうちに、とあるサイトで「半田ゆきこ」という別名が存在している、との記述を見つけました。そこで「半田ゆきこ」で検索をかけると、こんな裏DVDが引っ掛かってきました。
 
 裏DVDといっても、いわゆる裏の通販業者が配信動画を違法コピーして販売しているもの。元ネタはjapabeauty.tvという無修正動画サイトが公開していた『独占素人オリジナル 半田ゆきこ 27歳』という作品のようです。japabeauty.tvというサイトは結構古く、2005年頃には存在していた記憶があります。また少なくとも2014年頃までは存続していたようですね。
 この裏DVDが出回ったのは2007年1月頃。従って『独占素人オリジナル 半田ゆきこ 27歳』が公開されたのはそれよりも前。
 このレースクィーンのコスチュームでjapabeauty.tvに出演したのが、エッチな0930よりも前、彼女の初めての裏出演作になるようです。

 2007年当時の彼女の別名出演作が、他サイト様に掲載されている、との情報をいただきました。拝見してみると、なんとTOKYO HOT、それも本編に、菊池奈津美の名前で出演しているというのです。


 このエラの張り具合…、まさしく彼女ですね。
 当時の東熱の十八番、RQもの。彼女の他サイト出演作とは一線を画す、いい女っぷりです。東熱の出演データでは、身長 : 165cm スリーサイズ : B84. W58. H85と、他のデータともほぼ数値が近似しています。

 2019年5月11日に公開されたパコパコママ『昔はレースクイーン、今日はAV面接に来た人妻』に出演の鹿取やすえは彼女ですね。「恵美」の頃から通算して8本目のパコママ出演になります。

 当ブログコメント欄に、菊池奈津美=鹿取やすえ=恵美@パコママ=遠山真央は「DMS フルロードに出ている瞳では?」とのご投稿をいただきました。

 これがその画像ですが、出演時期などから間違いなさそうですね。
 出演リストに「勘違いキャバ嬢・瞳」として出演しているDMS(night24)の出演作、2動画を追加させていただきました。情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で恵美の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2018/06/26 17:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |