2ntブログ

伊藤洋子=桃子@ガチん娘!=田川祐夢|出産費用稼ぎ(!?)に裏出演を重ねるミニ炉利妊婦|裏女優ファイル

1366★伊藤洋子=桃子@ガチん娘!=田川祐夢 いとうようこ


伊藤洋子1


別名1:伊藤洋子 パコパコママ
別名2:桃子 ガチん娘!
別名3:田川祐夢 人妻斬り
別名4:しずか ハメXGOGO!
別名5:素人妊婦さん FC2コンテンツM
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【伊藤洋子=桃子@ガチん娘!=田川祐夢】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 伊藤洋子=桃子@ガチん娘!=田川祐夢は生年月日&出身地不明。身長:148センチ 3サイズ:B84・W??・H83cm。
 2018年6月9日に公開されたパコパコママのオリジナル撮り下ろし動画『今はいてる下着を買い取らせて下さい!~可愛い妊婦の純白の下着~』に登場した伊藤洋子
 タイトルでは控えめに触れているだけですが、小柄で華奢な感じの妊婦さん。子供のような体型なのに、お腹はパンパンに肉割れしたバルーン状態で、臨月寸前は明らかです。

 
 身長150センチにも満たない華奢なボディに&ロリフェイス。こんないたいけな妊婦さんがAV、しかも無修正に出演するのはなかなか希少。炉利妊婦マニアというニッチな市場ではあるけれど、人気を集めるのも頷けますね。陰毛もツルッツルに剃っちゃってるし…。

 でもこんな感じの妊婦さん、前にもいたよな~、と思ったら、昨2017年9月23日に公開された人妻斬りのプラチナ会員向け動画に出ていた田川祐夢(たがわひろむ)と同じ女の子ですね。


 
 この妊婦さん、10月に人妻斬りにもう一本出た後、11月にHEY動画(ハメXGOGO!!)、そして12月から今年4月にかけて、HEY動画PPV【ガチん娘!第2期】から長短併せて4本の動画に大きなお腹で出演しています。


 
 それにしても人妻斬りで初裏出演してから既に9ヶ月、いくらなんでも妊娠期間が長すぎでしょ? ゾウやキリンじゃないんだから…なんてつまらないツッコミを入れてみましたが、パコママの衣装を見れば真冬支度。撮影からしばらく寝かしておいた作品のようです。

 
 人妻斬り出演の折は、腹ボテとはいえまだまだ余裕残しの推定4~5ヶ月。ガチん娘!ではだいぶ大きくなってますが7~8ヶ月、そして今回のパコママ撮影時には臨月突入、ってとこでしょうか。
 出産費用にベビー用品を揃えるのには、1回や2回の無修正出演のギャラじゃ追いつかないでしょうから、ママも大変です。

 今更ですが、同一人物のエビデンスを提出。



 上から人妻斬り・田川祐夢。ガチん娘!・桃子、パコママ・伊藤洋子。
 いずれも胸の谷間に小さなほくろが確認できます。
 
 とはいえ、一般的にはやはり妊婦さんのカラダは取扱い注意。今にも赤子が飛び出してきそうな状態で、ガツンガツンのハードファックはいかがなものかと、ちょっぴり腰が引けます。
 手加減なしのガチん娘!なんか出ていて大丈夫かよ? と思いますが、出演作を見てみるとやはり普段のガチん娘!に較べればやはり扱いはややジェントル。中出しはしてますけど…。
 そうか、妊婦さんならいくら中出ししてもそれ以上妊娠の心配はないもんなぁ…。



◆FANZA(旧DMM)で伊藤洋子の表AV出演作を見る>>>未確認です。



2018/06/09 16:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |