2ntブログ

百多えみり=水川スミレ=水稀みり|カリビアン5月の「デビューちゃん」は望外の大物!?|裏女優ファイル

1351☆百多えみり=水川スミレ=水稀みり ももたえみり



別名1:百多えみり カリビアン
別名2:水稀みり デビュー時の正式芸名
別名3:水川スミレ 2018年改名
別名4:るか ナンパTV
別名5:長谷川瑞穂 ラグジュTV
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【百多えみり=水川スミレ=水稀みり】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1mmdv-86.jpgdvd1mmdv-89.jpgdvd1mxx-111.jpgdvd1ccdv-117.jpgdvd1ssdv-119.jpgdvd1ct-41.jpgdvd1lldv-125.jpgdvd1lldv-134.jpgdvd1ccdv-144.jpgdvd1ssdv-144.jpgdvd1lldv-149.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし





0502麗しのメイク有りと百多えみり

0613百多えみり003

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



百多えみり 怒涛の連続挿




◯MGS動画(国内向けモザあり)



 水稀みり=水川スミレ1995年2月3日生まれ、京都府出身。身長:155センチ 3サイズ:B83・W53・H88cm。
 世間はゴールデン・ウィークに突入、無修正動画各サイトも、さまざまな特別企画を展開するGWシフトに入っています。
 数年前であれば、アクセスが増えるこの時期、新規会員獲得を狙い定めたように、各サイトからフレッシュな初裏女優が無修正デビューを果たしていましたが、昨年来の無修正への風当たりはいまだその影を落としていて、初裏デビューを飾る女優も数えるほど。ぶっちゃけ代わり映えのしないメンバーのラインナップという印象は否めません。
 そんな中、カリビアンCOMが早くも連休後を見据え(!?)、5月22日に公開予定の初裏女優=デビューちゃんの予告を発表しています。
 
 話題性のありそうな初裏女優は情報を小出しにするのがこのところのカリビアン流。現時点で公開されている写真は顔の部分をトリミングで外していて、特設ページ(こちらです>>>)で見られる動画も同様。但し動画の方は、ほんの数センチ分、カットするポイントが上にずれているので、口元と鼻の形が一部確認できます。
 さて、これだけの情報では皆目見当がつかない…というのが正直なところですが、今回ちょっとばかりヒントになりそうなのが、写真に乗せられた「奇跡のくびれと艶かしい色気」というコピー。そしてもうひとつ、写真下に添えられた「無類のおじさん好き」という文章。


 しかしこれだけのヒントで、正解にたどり着けるのか?
 それがですね…。下の画像を見てください。とあるAV女優さんのツイッターのプロフィール欄です。
 

 「無類のおじ様好き」「くびれお尻女優」
 2016年に水稀みりの名前でプレステージ専属でAVデビュー。今年、水川スミレと改名した女優さんのツイッタープロフィールです。
 やった! ビンゴだ!! 
 思わずそう叫んじゃったでしょうね、2年前だったら…。
 しかし水稀みり改め水川スミレさんの経歴を調べていくうちに、むらむらと広がってくる暗雲…。
 ホントに今どきの無修正に、こんな娘が来るってことがあるのか????????
 
 以下は水稀みり改め水川スミレさんの経歴です。
 AVデビューは2016年4月。プレステージの専属として、
 
新人 プレステージ専属デビュー 水稀みり プレステージ 2016/04/20発売
 でAV初お目見え。このときの謳い文句は「あどけなさと京都訛りの残る19歳の美少女」。でもそれ以上に注目されたのはバストとウエスト差30センチ、ウエストとヒップの差35センチの圧倒的なくびれとプロポーション。
 DVDデビュー作が発売された3日後には、MGSシロウトTVからるかを名乗って動画配信デビューも果たしています。
 さて、その後は2016年11月にREbeccaレーベルから発売されたイメージV、
 
Miri ハイテンションクイーン/水稀みり REbecca 2016/11/17発売
 を挟んで、2017年2月発売の、
 
48時間耐久連続巨根アクメ 水稀みり プレステージ 2017/02/24発売
 で「過保護終了」を宣言されたものの、その後もプレステージでの単体専属は続き、結局、2017年9月発売の、
 
焦らし寸止め小悪魔ソープ 2 水稀みり プレステージ 2017/09/15発売
 までまる1年半、18作にわたりプレステージの単体専属を継続。
 2017年11月に他社解禁されると、
 
エロ痴女ナースは口内射精がお好き 「水稀みり」IP電撃参戦!!過激で巧みな淫交寝取りテク炸裂! アイデアポケット 2017/11/13発売


水稀みりの凄テクを我慢できれば生中出しSEX! ワンズファクトリー 2017/11/13発売
 が同時発売されるなど、キカタン作品も連発。
 水稀みりの名前での単独出演作は、今年2018年2月の、
 
世界一の細腰美尻でとことん抜くっ!! 水稀みり W53cmH88cmその差35cm 究極メリハリ桃尻! E-BODY 2018/02/01発売
 まで続きます。
 この作品を最後に、水川ミスレに改名。すると、

誘惑◆美容室 水川スミレ ドリームチケット 2018/04/06発売


淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ淫らな従姉~ 水川スミレ Fitch 2018/05/01発売


チクビ快感伝道師 水川スミレ ワープエンタテインメント 2018/05/04発売


湯けむり温泉 一泊二日超いい女とやりまくり! 水川スミレ ケイ・エム・プロデュース(レアルワークス) 2018/05/11発売
 と言った具合に、単独出演作が相次ぎ、現時点でも発売予定の出演作がまだまだ多数控えている状態です。
 
 いかがでしょう? なんとも華麗な出演歴。
 しかもキカタン化したとはいえ、まだまだバリバリの現役売れっ子。
 こんなレベルの女優が、この一年余り裏デビューしたことがありましたっけ?
 あ、確かに今年の正月にカリビアンデビューした真菜果=南真菜果がいることはいますけど…。
 水稀みり=水川スミレが「裏出演なんかしそうもない」理由はまだまだあります。所属事務所がこれまでほとんど裏女優を輩出した実績がないこと。さらに彼女は別名でグラドル&タレントとして別の芸能事務所に所属していること。これもなかなかハードルが高そうな要因。
 あと、これはけっこう大きいと思うんですが、この一年余り、無修正動画はえらくビンボ臭いものになってます。予算の縮減の影響でしょうが、スタジオや衣装にカネをかけなくなっている。男優代もケチっているのか、かつてはあれほど大好き(!?)だった3Pモノでさえ、あんまり見かけなくなりました。女優は昔から無修正をやってる大ベテランが多く、たまに出てくる新顔は熟女さんか三十路に近いチョイ訳ありっぽい女のコが多い…。
 そんな無修正の現状に私自身慣れてしまったせいか、インスタグラムにプーケットのリゾートで優雅にくつろぐ写真を投稿しているような売れっ子AV女優が、いきなり無修正に来るとはにわかに信じられません。
 これだけ否定的要因がある一方で、カリビアンのデビューちゃん=水稀みり/水川スミレでありそうな物証は、プロフィールの文言の一致のみ。あえて付け加えるなら、デビューちゃんの特設ページにある動画の口元と鼻の形が、水稀みり/水川スミレに似ているような…という甚だアテにならない私の主観(希望的観測)くらい。
 こりゃけっこう分が悪いな。よくて五分五分、どちらかといえば四分六で「非」の要素が強そうな気がするんですが…。
 
 それでもこんな不確かな段階であえて記事にしたのは、ヒントをくれたカリビアンへの信頼。もし引っ掛けだったら…なんて気がしないでもないんですが、その時は「首ったけの管理人、自爆」と叩かれることは覚悟の上。それでも私はズルいので、あえて本記事のタイトルには「裏女優ファイル」の文字は入れず、???だらけにしてあります(爆)。
 いずれにせよ、連休明けくらいにはすべてが明らかになるはず。色んな意味でお楽しみに…。

 日本時間の5月9日にカリビアンの「デビューちゃん」情報が解禁になりました。
 おや!? 女優名が聞いたことのない「百多えみり(ももたえみり)」になってる…。
 しかし公開された画像を見ると、

 やっぱり水川スミレ=水稀みりっぽいですね。
 既にいろいろなところで指摘されていますが(当ブログコメント欄にもご投稿いただいてます)、水川スミレ=水稀みりのカラダの特徴…1)左腕のほくろ 2)ヘソの上のヘソピ痕 が、

 公開されているサンプル動画でも確認できました。


 芸名が変わっているのは言うまでもなく「大人の事情」でしょうね。
 コメントや情報を頂いた皆様、ありがとうございました。

追記:2018年6月22日に百多えみり=水川スミレ=水稀みりのカリビアン第二弾『社長秘書のお仕事 Vol.10』が公開されました。
 しかしその公開の数日前にFC2コンテンツマーケットから『【期間限定】水川〇〇レ/水〇〇り OL HD【無】』というタイトルで、同動画が配信されていた、というネット情報が…。
 既にこの動画は削除されてますが、同時にFC2から『【期間限定】水川〇〇レ/水〇〇り 中出し HD【無】』というタイトルで、やはり百多えみり=水川スミレ=水稀みりの別動画(既に削除)も配信されていた模様です。
 ネットに上がっているキャプチャ画像を見ると、この動画はどうやらカリビアンの『洗練された大人のいやし亭』シリーズのようで、ファイル名から推測すると7月27日にカリビアンから公開されるはずの動画のようです。
 なぜカリビアンの公開予定動画が、FC2から公開(流出?)してしまったのか? 時を同じくしてネットを騒がせているプレステージ作品の無修正流出と併せ、なにやらキナ臭い匂いが漂っています。
 ハッキングされたと言われるプレステージ作品が、伝えられているところではほぼ無修正出演歴のない女優たちなのに対して、百多えみり=水川スミレ=水稀みりは少し待てばカリビアンから正規に公開される作品。流出→公開したとしても、こそ泥ハッカーの得る金銭的利益はさほど大きいとは思えません。何が狙いなんでしょうねぇ。
 なお、当ブログコメント欄に、「カリビアンコムの流出の中にしじみの未公開サンプルが2件ほどあったそうです。一つはいやし亭シリーズだったそうです」という情報をいただいておりますが、現時点では未確認です。しじみ=持田茜の裏女優ファイルはこちら>>>

◆FANZA(旧DMM)で水稀みりの表AV出演作を見る>>>◆FANZA(旧DMM)で水川スミレの表AV出演作を見る>>>

2018/04/29 14:29 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

百瀬梨絵とは別人だと思います
本文にある検証画像の左腕のホクロ、ヘソにあるホクロも一致しないので

今年の6月から海外に進出(Brazzersが初)しツイッター(https://twitter.com/MomotaEmiri)で作品紹介してますね
まだ作品数は少ないようですが第二のまりか(長谷真理香)のようになるんでは?


豊胸する前(AVデビューで豊胸)帽子君ライブチャットの頃から知ってるけどこんな大きな存在になるとは思わなかったな

No:2501 2023/09/18 23:42 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


subject

これにも出てるな
https://www.vixen.com/videos/in-vogue-part-4

No:2500 2023/09/18 14:52 | わ #- URL [ 編集 ]


subject

ふと発見したのですが Hな4610 百瀬 梨絵 は水川スミレではないでしょうか。声がまったく一緒に聞こえます
4610の出演時年齢が本当なら10才サバを読んでることになりますが笑

No:2499 2023/09/17 17:50 | #- URL [ 編集 ]


subject

cospuri.com に出演されてますね。

No:2479 2023/08/04 19:36 | #- URL [ 編集 ]


subject

>SSDV-119の後半

 情報ありがとうございました。
 木原あけみのMXX-121も同様のパターンのようですね。1discにまとめてくれればいいのに…(笑)

No:2006 2022/07/31 09:57 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

SSDV-119の後半は、長さ的にも
ねっとりじっくりしゃぶってあげる!Vol.2
の様です。

No:2003 2022/07/29 22:10 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |