2ntブログ

鈴木凛花|色んな意味で「フツーのチョイ上」|裏女優ファイル

1335★鈴木凛花 すずきりんか


鈴木凛花005

別名1:鈴木凛花 正式芸名?
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【鈴木凛花】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 鈴木凛花は生年月日&出身地不明(年齢設定20歳)。身長:不明 3サイズ:B85・W58・H82cm。
 2017年10月28日に公開された天然むすめの撮り下ろしオリジナル動画『おちんちんが欲しくてきちゃった』で裏デビュー(たぶん)した鈴木凛花

 肩まで伸びた長い髪の先っぽを緩くカールさせた、一見お嬢様タイプ。強調するほどじゃないけど、そこそこ可愛いルックスで、ボディは中肉中背、おっぱいもまぁまぁのミドルサイズで性格もわりと明るそう…といった具合に、色んな意味でフツー=平均点を少しばかり上回ってるかな~、という感じの女のコ。まぁ天むすに限らずこうした「フツーのチョイ上」の初裏女優が少なくなっているんですが…。
 裏デビュー2ヶ月後の12月22日に天むすのクリスマス向けサンタコス企画『可愛いサンタさんが貴方の夢を叶えます』と、翌23日に短尺のフェラ動画『舐めるのが好き』に連続登場した後は、パタッと消息が途絶え、およそ3ヶ月後の2018年3月20日になって、このところ天むすとモデルを共有する事が多いHEYZOから、撮り下ろし『彼氏の友達にダマされてブチ込まれちゃいました』が公開されました。
 

 無修正初登場時点から、既に陰毛は剃毛パイパン化処理済み…ってことは、モデル事務所所属の企画モデルである可能性が高いわけですが、裏デビューから5ヶ月近く経った現時点でも、鈴木凛花の名前で見つかる表AV出演作はゼロ。撮影会出演やオークション出品情報も見当たりません。先に「平均点を少しばかり上回ってる」と書きましたが、何年か前ならこのレベルなら売れっ子とは行かないまでも、数本の表AV単独出演作があってもいいはずなんですけれどねぇ…。
 
 唯一、2015年~2016年頃に活動していた奈川聖というキカタン=企画級の女優の別名が鈴木凛花というネット記事を見つけたんですが…、
 
 どうもこちらの鈴木凛花とは別人っぽいですね。
 
 奈川聖にはおへその右側に盲腸の手術痕らしきものがあるんですが、こちらの鈴木凛花にはそのようなものは見つかりません。
 
 …ということは、天むすやHEYZOは出演女優に比較的正式芸名を使うことが多いとはいえ鈴木凛花には別の正式芸名があって、鈴木凛花は無修正出演専用の名前という可能性も…。
 

 ふと、鈴木凛花のHEYZO出演作のスチール画像(80年代のサン出版のエログラフ誌のお約束カットみたい)を見ていて思ったんですが、まだ寒い3月公開作品なのに鈴木凛花の衣装はノースリーブの夏仕様。これ、前年9月の天むすの裏デビュー作と同時期に撮影された動画じゃないでしょうか。
 そうだとすれば、鈴木凛花は去年(2017年)の夏頃に業界入りしていたものの、無修正作品数本に出演したきり既にいなくなっちゃった女のコである、という可能性も出てきます。
鈴木凛花_098


◆FANZA(旧DMM)で鈴木凛花の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2018/03/21 15:36 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: subject

とん様

>天むすがfc2の一垢になると言うのは複雑な心境

ですねぇ…。迷走というか、なりふり構わずというか…。

No:2055 2022/08/18 14:30 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

これ、直営だとしても天むすと言うよりHEY動画が運営管理してるんじゃないですかね?
とりあえず天むすのコンテンツのみ素人嗜好の多いfc2に開設してユーザーの食い付きがどうなるか見たいのかも。
言い方は悪いですが素人系ジャンルはfc2の天下です。
h4610系も近年はfc2製作者からの持ち込みや外注の作品で占めらてますし時代には逆らえない。
だったらそのフォーマットに入ってしまえ、って感じで。
h4610系と共に素人ジャンルの一時代を築いた天むすがfc2の一垢になると言うのは複雑な心境ですが、、。

No:2053 2022/08/18 13:01 | とん #- URL [ 編集 ]


Re: subject:天然むすめ

uraonly様

 確認しました。びっくり仰天、ですね。
 でもよくよく見れば今のところ、HEY動画の天むす垢でPPV公開していた動画ばかり。大した売上を見込めないなら、管理費のかからないよそのプラットフォームで構わない、ってことでしょうか?
 

No:2052 2022/08/18 12:06 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject:天然むすめ

ダウンロード配信を辞めた「天然むすめ」がFC2に進出してたんですか?
https://adult.contents.fc2.com/users/10musume/

No:2051 2022/08/17 13:22 | uraonly #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |