2ntブログ

鈴南ほのか=神崎るみ=神埼るみ=宮下保奈美=岡田薫=神崎流唯=鈴波穂ノ佳|アナルもOK!キャリア5年の元ギャル姉さん|裏女優ファイル

1292★鈴南ほのか=神崎るみ=神埼るみ=宮下保奈美=岡田薫=神崎流唯=鈴波穂ノ佳 すずなみほのか



別名1:鈴南ほのか 正式芸名
別名2:神崎るみ HEYZO2019
別名2:神埼るみ 一本道2019
別名3:宮下保奈美 TOKYO HOT
別名4:岡田薫 東熱餌食牝
別名5:神崎流唯 表AV別名
別名6:鈴波穂ノ佳 シロウトTV
別名7:
別名8:
別名9:


【鈴南ほのか=神崎るみ=神埼るみ=宮下保奈美=岡田薫=神崎流唯=鈴波穂ノ佳】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1ssdv-85.jpgdvd1bt-199.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




マンコ図鑑 ~これがカリビの醍醐味だ!2021

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 鈴南ほのか=神崎るみ=宮下保奈美=岡田薫=神崎流唯=鈴波穂ノ佳は生年月日不明、東京都出身。身長:150センチ 3サイズ:B80(Bカップ)・W60・H85cm。(東熱データによる)
 2017年12月9日に公開されるHEYZOの撮り下ろし『無防備な幼馴染と追憶ファック!』に出演する鈴南ほのか。馴染みのない名前ですが、DMMで検索してみると、たった1本だけですが、表AV出演作が見つかります。その出演作が、なんと5年も前の6嬢出演のオムニバス作品、
 
泥酔お姉さん ピュアな素肌が僕の股間を刺激する3 鈴南ほのか23歳 ホットエンターテイメント 2013/02/10発売
 ずいぶんと古い作品ですが、たまたまの同名異人にしては特徴のありすぎる名前なので、同じ女のコと考えて間違いなさそうです。
 この鈴南ほのか、調べてみると、この表AV作品が発売される少し前の2012年12月13日に公開されたTOKYO HOT『餌食牝』に岡田薫の名前で出演しているらしい…。
 
 『餌食牝 岡田薫』の解説文を読むと、「モー○ング娘みたいな女の子、初体験は14歳、アナルは高校生のときに貫通済み」とのこと。確かに可愛いんだけど、豹柄キャミを着込んでヤンキー臭を漂わせた女のコ。身長150センチに満たなそうな小柄ボディで、胸も小さく黒乳首。性反応も薄いけど、なんでもヤラせちゃうタイプらしく、キムラ氏にバックマ○コで射精した直後のチ◯ポを、そのまま尻穴に捩じ込まれちゃっています。
 
 さて、表裏通じての初AVで、アナルまで解禁しちゃった彼女は、芸名をちょっと変えた鈴波穂ノ佳の名前で、同年12月25日に公開された国内向けモザあり動画サイト・シロウトTVの『素人AV体験撮影478 鈴波穂ノ佳 22歳 飲食店バイト』に出演。
 さらに年明け2013年1月1日には、JKキャラでDMMのオリジナル動画、
 
バイトちゃん ほのか バイトちゃん 2013/01/01公開
 に出演。
 そしてこの動画は長尺バージョンでDVD化され、
 
メイド喫茶おバカJK ほのか バイトちゃん(AV) 2013/07/01発売
 として発売されています。
 また2013年3月にはやはりDMMの国内向けモザあり動画、

High SCENE 【独占】ほのか(22) High SCENE 2013/02/15公開
 にも出演。
 他には8嬢出演の多人数企画モノ、
 
GET!素人ナンパ 関東版No.152 桃太郎映像出版 2013/03/07発売
 や、ホットエンターテイメント系のオムニバス作品数本に顔を出していますが、おそらくあまり気合の入ったプロモーションはなかった模様。当時の所属事務所は老舗のバンビプロモーションですが、あの事務所には特に目立たないけどエキストラや多人数企画モノ出演で、付かず離れずの業界ライフを送っている女のコが昔から大勢います。彼女もそんな女のコの一人なのかも…。
 それでも、2014年夏には、神崎流唯と別名を名乗り、
 
旦那・彼氏の前で、男優と濃厚な接吻したりフェラしたりハメたり。 神崎流唯(22) ラハイナ東海 2014/06/24発売
 に出演後、完全なギャルキャラで、
 
素人ギャル生中出し RUI 神崎流唯 プラム 2014/08/15発売
 に出演していますが、ネットで消息を辿れるのはここまで。
 なんとなく風俗でもやってたのかな? って印象はありますが、AV女優の風俗兼業情報にやたら詳しいサイトを覗いても、有意な情報は得られません。

 それから2年半後、2017年1月20日にTOKYO HOTから公開された『人体固定中出し輪姦』に出演した宮下保奈美が、かつて同サイト『餌食牝』に出演経験のある岡田薫=鈴南ほのかではないか、という情報が出回りました。
 
 2012~13年頃のギャルキャラから、かなりお姉さんキャラに変身・進化していますが、微乳、黒乳首、そしてかなりカサついた感じの肌はそっくり。問題は岡田薫=鈴南ほのかの特徴として見られた右頬ほうれい線上のほくろが見当たらないことですが…、
 
 改めて宮下保奈美の東熱画像を拡大してみたところ(東熱の画像は解像度、シャープネスが圧倒的)ファウンデーションに隠されたほくろの痕跡が確認できました。
 
 それより何より、東熱にいきなり出てきた女のコが、二穴姦、三穴姦をキメている時点で、タダモノではないと気づくべきでしたね。

 
 そんなわけで、今回のHEYZO出演。HEYZOですから、ハードなアナル姦やダブルペネトレーションなどは期待薄ですが、デビュー当時の小生意気なヤンギャル娘(だけど性反応は薄い)が、いい感じで年を経て、どんなお姉さんキャラぶりを発揮してくれるのか、ちょっと楽しみです。


◆◆FANZA(旧DMM)で鈴南ほのかの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で神崎流唯の表AV出演作を見る>>>

2017/12/07 14:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |