2ntブログ

美堂かなえ|マドンナ専属で8本、バタ臭い美貌の四十路熟女さん|裏女優ファイル

1287★美堂かなえ みどうかなえ



別名1:美堂かなえ 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【美堂かなえ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1ct-38.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 美堂かなえ1974年2月12日生まれ、出身地不明。身長:164センチ 3サイズ:B80(Dカップ)・W58・H84cm。
 2017年11月25日に公開されたパコパコママ『ごっくんする人妻たち62 ~お口だけじゃいや~』で裏デビューした美堂かなえ。公称43歳。ちょっとバタ臭い感じの男好きする美形。身長も高くDカップのバストは年齢なりの下垂が見られるものの、スペック以上のボリューム感があるなかなかのプロポーションです。
美堂かなえ-4

 11月30日にはさっそく無修正第二弾となる『他人妻味~完熟美ボディ~』がHEYZOから公開予定。実はHEYZOの公開予定スケジュールには前から入っていたので、こちらが裏デビュー作と思っていたら、割り込む形でパコママから先行して裏デビューとなりました。


 AVデビューは2015年6月。マドンナから、
 
初撮りおばさんドキュメント 美堂かなえ マドンナ 2015/06/25発売
 が発売。マドンナでは単体扱いの専属契約で、2016年1月発売の、
 
夫には言えない… エロサイトを見ていたらPCがフリーズしてしまったなんて。 美堂かなえ マドンナ 2016/01/25発売
 まで7作に出演。その後は、
 
嫌味な上司の素敵なおくさん 美堂かなえ センタービレッジ 2016/02/18発売
 で他社解禁となりますが、マドンナからは引き続き撮り下ろし1本が発売になっていて、合計8作の出演作(総集編除く)があります。
 
 その後は、
 
面白半分で母ちゃんをうPしてみたら反応が良かったので夜這してみた 美堂かなえ タカラ映像 2016/04/14発売


息子と幸せに暮らす継母 美堂かなえ 熟女画報社 2016/05/29発売
 といった他社への単独出演が続きますが、同時に多人数企画モノへも活躍の場を拡大。2016年いっぱいまで出演作が確認できます。
 2017年に入ってからは、総集編以外の表AV出演作が見つからないので、現状、現役を続けているかどうかは不明状態のまま、今回の裏デビューとなったわけです。
 表AV出演作が途切れてから、裏デビューまでけっこう時間が経っていますが、あえて想像をたくましくすると、ひょっとしたら2017年の年明け早々、裏デビューが決まっていたものが、春先までのごたごた続きの中で公開保留…なんてことがあったのかな、という気がしないでもありません。こんなことを感じるのも、夏~秋にかけて、DTI系各サイトから大物感はないものの、かなりの数の初裏女優が裏デビューしているからで、夏前までの状況を考えると、無修正を取り巻く状況はだいぶ好転している感。そんな状況下、春先に裏デビューを予定していたが、公開を見合わせていた女優たちが、夏以降、ようやくGOサインが出だした、と思えるフシがあるからです。
 こんなとき、動画に収録された野外シーンなどで撮影時期を推測してみる、という手があるんですが、最近はスタジオ、というか部屋の中で作品が完結してしまうことが増えて、余り使えなくなりました。
 美堂かなえ自身は、SNSなどで情報発信していた形跡はないんですが、所属事務所(ライフプロモーション)の会長のツイッターのプロフを見ると、所属女優としていまも名前が載っています。
 とにもかくにも、熟女ファンには嬉しい美貌の四十路熟女の裏デビューです。
美堂かなえ08


◆FANZA(旧DMM)で美堂かなえの表AV出演作を見る>>>

2017/11/30 08:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |