2ntブログ

神田るな=遠藤美波=三原雅|単体出身、カリビアン新顔娘はひっそり裏デビュー済み|裏女優ファイル

1267☆神田るな=遠藤美波=三原雅 かんだるな



別名1:神田るな 正式芸名
別名2:遠藤美波 東熱餌食牝
別名3:三原雅 エッチな4610
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【神田るな=遠藤美波=三原雅】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1hey-191.jpg



◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)



 神田るな=遠藤美波=三原雅1995年6月22日生まれ、神奈川県出身。身長:158センチ 3サイズ:B83(Cカップ) ・W60・H88cm。
 2017年6月23日に公開予定のカリビアンCOMの撮り下ろし『恋オチ ~AV女優に憧れてこの業界にはいりました~』に出演する神田るな。ググってみると、昨2016年10月にマックス・エーからAVデビュー、2作とは言え、単体レーベルの「カレン」で専属出演。今年からはキカタン化して活動中の女のコです。ルックスも美人というより愛嬌系ながら、万人向けの可愛らしさ。オッパイは小ぶりながらボディも引き締まり、歯並びもキレイ。いや~こういう娘を待ってたのよ、カリビアン…とけっこう小躍りしながら、周辺情報を探ってみると…え!? もう裏デビューしちゃってるの?
 調べてみると、2017年4月27日、遠藤美波の名前でTOKYO HOT『餌食牝』に出演済み。東熱の紹介テキストによれば「(チーム)木村史上いちばんかわいいかもしれないです。笑顔がかわいいアイドルみたいな女の子です。それに性格もよさそうでなんでもさせてくれる感じでした。マンコも気持ちよかったです」だと…。そんなに可愛い娘だったら、なんで本編に出さないんだよ!

 
 さらに5月2日にはエッチな4610にも三原雅の名前で出演しています。こちらもユーザーコメントでは、めったに新作更新しなくなったことなんか忘れたように「こんな子を待ってました!やればできるじゃないですか…」と大絶賛。
 というわけで、いささか周回遅れのカリビアン出演となった感はありますが…とにもかくにも期待の上玉娘の登場です。
 
 神田るなのAVデビューは上記したように2016年10月。
 
新人DEBUT!! 神田るな マックスエー 2016/10/25発売
 旧ビデ倫系の名門、マックス・エーからの専属単体デビューでした。
 この時のパッケージに謳われたのが「地下格闘技のラウンドガール」というキャッチ。
 何やねん、地下格闘技て。 
 売れなくなってきたAV女優が格闘技のラウンドガールをすることはあっても、これから売り出そうという女のコに背負わせる看板じゃないでしょ。しかも「地下格闘技」、ガチだとしても怪しすぎるがな…。こういうセンスが旧ビデ倫系はダメダメだよなぁ、なんていまさらdisってもしょうがないんですが…。
 結局2作目の、
 
イカセの洗礼 100イキ4本番 神田るな マックスエー 2016/11/25発売
 をもって、マックス・エーの専属は終了。
 2017年からはキカタン化して、

制服の中のC るな 14 プレステージ 2017/01/06発売
 に出演。ほぼ同時にMGSシロウトTVの撮り下ろしに出演して…というのが、神田るなの表AV遍歴。
 どうもあんまり恵まれてなかったようなのであります。
 そういう女優こそ、無修正で心機一転…というのが少し前までよくあったパターン。
 しかし…餌食牝に出ても、東熱本編には出てこない、とかカリビアンより先にエッチな4610に出しちゃう、というのは、勘ぐれば事務所サイドが「あんまり目立たない」ように配慮しているようにも見えます。そういや、最近パシガとかガールズデルタ辺りだけにちょこっと出演して、いなくなっちゃう女のコが目につくような気もします。
 
 そんなことはともかく、まだまだこれから活躍を期待したい女のコ。
 最後になりましたが、念のために神田るなの表AV出演作品の画像と東熱・遠藤美波の画像を比較しておきましょう。
 神田るなの右目元から頬にかけて見つかる2つのほくろ。
 
 東熱・遠藤美波にもバッチリ確認できました。


◆FANZA(旧DMM)で神田るなの表AV出演作を見る>>>






2017/06/18 16:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |