2ntブログ

まなかかな=大石杏奈=今西日名子=早見雪枝|もはや希少価値!? いいなりキャラの痩身嬢|裏女優ファイル

1254★まなかかな=大石杏奈=今西日名子=早見雪枝 まなかかな


まなかかな=大石杏奈=今西日名子-12

別名1:まなかかな 正式芸名
別名2:大石杏奈 東熱餌食牝
別名3:今西日名子 エッチな4610
別名4:早見雪枝 ガールズデルタ
別名5:みなみ FC2コンテンツM
別名6:さやか FC2コンテンツM
別名7:
別名8:
別名9:


【まなかかな=大石杏奈=今西日名子=早見雪枝】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 まなかかな=大石杏奈=今西日名子=早見雪枝は生年月日&出身地不明(サイト設定22歳)。身長:158センチ 3サイズ:B80・W54・H82cm。
 2017年5月18日に公開されたTOKYO HOT『餌食牝 大石杏奈』に出演した大石杏奈
 黒髪ショートカットの幼さを残す地味顔娘、ボディは華奢な感じで掌にすっぽり収まる微乳。陰毛は企画モデル標準仕様に剃り上げたパイパン娘。最近本編であまり見かけなくなった桜木駿のハメ撮りは「ゴム無い方が気持ちいいでしょ、後で付けるからね」なんて調子よく生姦強要され、唯々諾々でチ◯ポハメられれば、ついつい自分から腰を動かしてしまう「断れない体質」、最後は中出しキメられ尿道に残った種汁を吸い出しお掃除フェラ~という具合に、女子がどんどん強くなるご時勢に取り残されたような「(男に)都合のいい女」っぷりが素敵な女のコでした。

 彼女の裏出演はこれが初めてではなく、2017年3月公開のガールズデルタ『Yukie Hayami 早見雪枝』が裏デビュー作。

 引き続き今西日名子を名乗った5月2日公開のエッチな4610のプラチナ会員向け動画『プラチナ動画093 今西日名子22歳 のほほん癒し系娘!』が2本めで、これが3本目の裏出演。
 ご承知のように、ガールズデルタもエッチな4610も、そして東熱・餌食牝も絶対に正式芸名を表に出さないサイト。従って彼女はこれまでに出ていない正式芸名を持った企画モデル、というのがその正体でしょう。
 但し性格的に申し分なくても、それで売れるわけではないのが現在の表AVの世界。表AVで単独出演作が出るには、ギリギリ地味かなぁ…。オーロラとかプラムとかの作風には合いそうな感じの娘なんですが…。
まなかかな=大石杏奈=今西日名子-120
 
 とりあえず、表作品や他の無修正作品に出演してきたときのために、右の脇腹

 と左の腕の付け根のほくろを記憶しておきましょう。

 当ブログコメント欄にこんな情報をいただきました。

この「今西日名子」さんですが、ミニマム(ロリ小柄系女優を多く扱う表の老舗)から「まなかかな」名義で8月デビューするようです。

 調べてみましたら、「まなかかな」は8月1日に公開されるVR動画、

【VR】VRまなかの事が好きになる!デビューでいきなりVR! まなかかな ミニマム 2017/08/01公開
 そして、8月19日に発売されるDVD、

「自分との戦い」声を掛けるか迷う。ドストライクな制服女子。新人 まなかかな ミニマム 2017/08/19発売
 でW「デビュー」が予定されています。
 ルックス的にはこんな感じで…、大石杏奈=今西日名子=早見雪枝とソックリなわけですが、


 サンプル画像で上掲のようなカラダの右側のほくろも見つかりました。


 もちろんTwinsOrNot.Netの顔認証比較でも、文句なしの100%一致。


 「ポコ」様、情報ありがとうございました。 


◆FANZA(旧DMM)でまなかななの表AV出演作を見る>>>

2017/05/22 18:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |