2ntブログ

初音ろりあ=藤井沙弥|久々のフライング。当たるも八卦当たらぬも…|裏女優ファイル

1233★初音ろりあ=藤井沙弥=富山ミキ はつねろりあ



別名1:初音ろりあ 正式芸名
別名2:藤井沙弥 TOKYO HOT
別名3:初音ありさ 表AV別名
別名4:富山ミキ ラグジュTV
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【初音ろりあ=藤井沙弥=富山ミキ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1ct-39.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)








 初音ろりあ=藤井沙弥=富山ミキ生年月日不明、東京都出身。身長:148センチ 3サイズ:B88(Eカップ)・W57・H90cm。(東熱・藤井沙弥のデータ)
 2017年2月21日にTOKYO HOTから公開される『美巨乳娘陵辱公開中出崩壊姦』に出演する藤井沙弥。例のごとく、現時点では予告段階でプロフィールと写真一枚だけが公開されているだけですが、今回はプロフィールのデータにちょっと引っかかって、動画公開前に正体探索してみる気になりました。
初音ろりあ=藤井沙弥006
 
 まず引っかかったのは、148センチというミニサイズの身長と、88センチEカップというオッパイ。いわゆるミニモニ巨乳というやつで、炉利系の企画モデルにはよく見かけますが、藤井沙弥の場合は顔立ちがお姉さんっぽいですね。
 もう一点注目は「特技 :和太鼓」。これちょっと珍しいですよね。私がメーカーの面接担当官で、面接シートにこの文字を見つけたら、和太鼓もので一本撮るのも悪くないかな、なんて考えてしまいそう。祭半纏に晒しに股引きなんてコスチューム、エロくないですか?
 そこで「和太鼓」をフィーチャーしたAVがあるかどうか検索。すると、2015年~2016年にかけ、2本の「和太鼓モノ」が引っかかってきました。うん、なかなか有望。
 ところが出演している女の子が、どちらもあんまり東熱・藤井沙弥に似ていません。念のためTwinsOrNot.Netでチェックしてみましたが、両方共否定的な見解です。
 しょうがない。振り出しに戻って、身長148センチ、バスト88センチ(Eカップ)の線で探してみます。するとこんな女の子が見つかりました。

 初音ろりあ。2016年6月にAVデビューした女の子です。
 
 実は上の画像、池袋の某人妻デリヘルに在籍する女の子の紹介ページです。
 20歳。3サイズ T148・ 88 (E) ・ 57 ・ 90
 東熱・藤井沙弥のサイズとドンピシャですね。
 とはいえ、まだ不安なのでTwinsOrNot.Netでチェックしてみると…100%マッチしました。

 また初音ろりあの名前でツイッター検索すると、こんな非公開アカウントが作成されています。

 そのプロフィール欄には「ジェットストリーム所属」と…。ジェットストリームとは、無修正ファンにはお馴染みの元VERGER=ヴェルジュ。
 かなり有望な感じですね。
 
 初音ろりあのAVデビューは2016年6月頃。おそらく最初の作品は、6月23日に公開されたMGSシロウトTVの『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 23 ロリア 20歳 携帯ショップ店員』。7月にもう一本、今度は「かな 19歳 美容専門学校」という設定の作品も公開されています。
 DVD初出演は2016年9月。お馴染みプレステージの年齢上サバ読みレーベル・雪月花から、
 
新婚人妻AVデビュー 初音ありさ 20歳 プレステージ(雪月花) 2016/09/02公開
 という作品に出演。上記池袋のデリヘルのHPで使われているのはこの作品です。雪月花にしては珍しく若い年齢設定での出演。
 しかし同月末の、MGSラグジュTVでは「富山ミキ 29歳」という設定で出演しています。
 
 以後は、
 
まんハメ検証隊 カワイイカルチャーの聖地原宿で「写真撮らせて」と声を掛ける!!芸能界への憧れと、オシャレの探究心を利用して、世間知らずな美少女をたっぷりハメまくる!!! File.07 まんハメ検証隊 カワイイカルチャーの聖地 プレステージ 2016/10/07発売
 など、プレステージ系や他メーカーの多人数企画モノに出演する一方、
 
 
私、脅迫されてます。 初音ろりあ 光夜蝶 2016/11/04発売


初音ろりあの汗だく、種付け、童貞狩りSEX イエロー/HERO 2016/11/13発売 


ねとられクラウドサービス 初音ろりあ タカラ映像 2017/02/09発売
 といった単独出演作も。
 最新作は、
 
童貞を弄ぶ妻とオジサンに弄ばれる妻。本当は淫乱な妻に俺は、ただ勃起する 2 NON 2017/02/03発売
 です。
 出演作には人妻設定が多い一方、多人数企画モノではギャルキャラをこなしていたりして、いまいち年齢が掴みづらい女の子です。
 
 さて、フライング気味に、東熱・藤井沙弥の正体を探ってみましたが果たして? 例によって動画公開次第、詳細に比較検討してみたいと思いますが、当ブログは以前ネタ枯れのときに、あせってフライング記事で大誤爆をやらかしているので、内心はヒヤヒヤしているんですが…。
初音ろりあ=藤井沙弥-10


 東熱での藤井沙弥名での裏デビュー作公開後、カリビアンから初音ろりあ名で撮り下ろし作品がリリースされました。また表AVでも初音ろりあ名での出演作が着々と増えています。
初音ろりあ=藤井沙弥-4


◆FANZA(旧DMM)で初音ろりあの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で初音ありさの表AV出演作を見る>>>

2017/02/18 15:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |