2ntブログ

前沢小百合=今野由美子|ナチュラルな清潔感を感じる三十路熟女サン|裏女優ファイル

1226★前沢小百合=今野由美子 まえさわさゆり


前沢小百合=今野由美子-2

別名1:前沢小百合 2016~正式芸名
別名2:今野由美子 デビュー時の正式芸名
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【前沢小百合=今野由美子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)







 前沢小百合=今野由美子は生年月日&出身地不明(パコママでは38歳設定)。身長:161センチ 3サイズ:B85(Dカップ)・W59・H87cm。
 2017年2月11日に公開されたパコパコママ『剛毛!喪服美人ととことんヤリまくる』で裏デビューした前沢小百合。やや制作中止してしまった九州チームが得意としていた喪服モノ。亡き旦那の一周忌を終え、旦那の友達とホテルにしけこむ未亡人、という設定。幅広エラ張りの顔立ちは美人とはいえませんが、そこはかとなく滲み出る愛嬌。甘え声も可愛らしく、ぽっちゃりしたお腹も好ましい、ボリューム感溢れるお尻もナイスな素人っぽさを感じさせる女優さんです。
前沢小百合=今野由美子003


 AVデビューは2014年2月頃。最初は多人数企画モノ中心の活動をしていたようなんですが、同年8月に、プレステージの年齢上サバ読みレーベル・雪月花から、
 
英語科ベテラン教師 今野由美子 41歳 AVデビュー プレステージ(雪月花) 2014/08/22発売
 という単独出演作が発売。この今野由美子が当時の正式芸名のようです。
 同年11月にはゴーゴーズの人気シリーズ、
 
人妻湯恋旅行076 人妻まゆみ(36歳)の場合 ゴーゴーズ 2014/11/28発売
 にも出演しています。
 ゴーゴーズからはもう一本、出演作があるんですが、2015年になると活動の痕跡が辿れなくなります。一時的に活動を中止していたのかもしれませんね。
 2016年5月、前沢小百合と名前を改めて、センタービレッジから、
 
浮きブラ乳首で男を漁る隣の色情おくさん 前沢小百合 センタービレッジ 2016/05/26発売
 に出演。「浮きブラ」というのは貧乳系の熟女さん向きの企画だと思うんですけどねぇ…。
 同年7月には、国内向けモザあり動画サイト・MGSラグジュTVに前沢小百合名で出演。また同じ月に、
 
友人の母親 前沢小百合37歳 熟女画報社 2016/07/25発売
 という単独出演作も発売になっています。
 そんな流れの中での今回の無修正出演。派手さはないけれど、病んだ感じも風俗の水にどっぷり浸かった感じも皆無な、普通っぽい熟女さん。肌もキレイでタイトルに謳うほどの剛毛ではないけれど、自然な陰毛も好印象。無修正を取り巻く様々な問題が噴出する中で、なかなか人気の高い女優の無修正進出が難しい時期に入ってはいるなかで、ちょっとホッとさせてくれる裏デビューです。
前沢小百合=今野由美子01


◆FANZA(旧DMM)で前沢小百合の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で今野由美子の表AV出演作を見る>>>

2017/02/12 18:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |