2ntブログ

朝比奈菜々子=野々村あいり=小池愛菜=今井花菜=朝比奈京子=冴島みのり=ななこ@しんぴ=菜七子・ちひろ・愛・まーちゃん・せりな@FC2|「フードコーディネーター」お姉さんに大物の予感|裏女優ファイル

1223☆朝比奈菜々子=野々村あいり=小池愛菜=今井花菜=朝比奈京子=冴島みのり=ななこ@しんぴ=菜七子・ちひろ・愛・まーちゃん・せりな@FC2 あさひなななこ



別名1:朝比奈菜々子 2016.12改名移籍
別名2:Nanako Asahina Japornxxx.com
別名3:朝比奈京子 2014~2016正式芸名
別名4:野々村あいり 天然むすめ
別名5:小池愛菜 TOKYO HOT
別名6:モカ TOKYO HOT(naked angel)
別名7:今井花菜 2012~2014正式芸名
別名8:冴島みのり エッチな4610
別名9:ななこ 女体/レズのしんぴ
別名10:菜七子29歳 FC2【ゴールドマンKing】
別名11:ちひろ26歳 FC2【EX-STANDARD】
別名12:ゆうこさん23歳 FC2【ハメ猿】
別名13:愛(あい=塚本愛) FC2【変態面接官N】/TOKYO HOT
別名14:まーちゃん20才 FC2【素人中出しライダー2号【無】】
別名15:せりな FC2【素人ハメ撮り師3Pデストロン】
別名16:プロゴルファー FC2【人妻略奪NTR】
別名17:宝飾店勤務の奥様 FC2【啼きの人妻】
別名18:奈々 FC2【ジェネラルJoker】
別名19:陽菜子 MIRACLE
別名20:上岡流留香 ガールズデルタ
別名21:沙友理 HEY動画(おじさんの個人撮影)


【朝比奈菜々子=野々村あいり=小池愛菜=今井花菜=朝比奈京子=冴島みのり=ななこ@しんぴ=菜七子・ちひろ・愛・まーちゃん・せりな@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1hey-166.jpgdvd1lldv-72.jpgdvd1mmdv-78.jpgdvd1ssdv-89.jpgdvd1pt-199.jpgdvd1pt-201.jpgdvd1lldv-97.jpgdvd1mxx-100.jpgdvd1hey-207.jpgdvd1mmdv-109.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし




朝比奈菜々子の潮吹き


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



朝比奈菜々子 最高のアナル


◯MGS動画(国内向けモザあり)



 朝比奈菜々子=野々村あいり=小池愛菜=今井花菜=朝比奈京子=冴島みのり=ななこ@しんぴ1991年9月24日生まれ。神奈川県出身。身長:153センチ 3サイズ:B83(Dカップ)・W57・H84cm。(朝比奈京子時代のプロフィール)
 2015年11月7日に公開された、国内モザあり動画サイト・MGSラグジュTVの『ラグジュTV 103 朝比奈恭子 29歳 社交ダンス講師』でAVデビューした(今井花菜の名前で2012年にAVデビューしていることがわかりました。詳細は本記事の下の方で…)朝比奈京子。正式芸名の字をちょっと変え、おそらく年齢もちょっと上サバを読んで落ち着いた人妻キャラを演出。小柄ながら顔立ち整った美形娘。広めのおでこが利発そうな感じで、強い眼力に意志力を感じさせます。
 同年12月にツイッターを開始。投稿件数も多く、一時は積極ツイートのAV女優常連として名前が上がるほど。

 その一方で、「フードコーディネーター朝比奈のグルメレポート」と題するブログも持っており、さらにインスタグラムでも食をテーマに写真を多数投稿するなど、食に対するこだわりは並々ならぬものがあるようです。

 
 こうした意味では、今時の「AV強要問題」などとは無縁な、前向きなセルフプロデュース能力の高い女の子にみえます。「食に詳しい美人AV女優」なんて、なかなか面白い狙い目にも思えるし…。
 
 ラグジュTV以降は撮影会中心に活動。しかし表AV出演は、
 
野外盗● 埼玉県秩父市 巷で噂の野外セックスの名所といわれる場所にカメラを仕掛けたらいろんなヤツらがひっかかってきた。 1 MAD 2016/02/01発売


女子校の陸上部まるごと全員と中出し乱交 ズッコン/バッコン 2016/03/01発売


都内某所に現代風のヤレるノーパン喫茶があるとの情報が!!このご時世にそんな店が存在するのか徹底調査!!2 ケイ・エム・プロデュース(SCOOP) 2016/03/11発売


しろうと関西円光(中田氏) 053 きょうこ&ちかげイッたら漏らす洪水JK!漏れちゃうぅ~!女子●生2人に援交生中出しファック! プラム 2016/04/15発売
 といった具合に、名無しの多人数企画モノ出演がほとんどの状態が続きます。当時所属していた事務所は、所属女優のストリップ出演に前向きだったこともあって、2016年7月、新宿NEWアートでストリップデビュー。
 以前は社交ダンスをしていたという彼女。ファンの掲示板では、踊りもルックスも、なかなか評価が高かったんですが、なぜか8月にもう一度香盤に乗っただけで、ストリップの世界を離れてしまったようです。
 
 この間、国内向けモザあり動画サイトでは、
 
舞ワイフ No.635 浅野麻衣 26歳  CELEB CLUB / 舞ワイフ 2016/06/29公開


人妻空蝉橋 きょうこ 2016/09/15公開
 といった、いい感じの人妻キャラ作品が出ていたんですけどねぇ…。
 
 2016年12月、自らのツイッターで「体調不良のため」事務所を辞めると発表。同日に、朝比奈菜々子と改名して新しい事務所に移籍することも明らかになりました。
 そして明けた2017年の元旦に、無修正動画サイト・レズのしんぴから『りんちゃんとななこちゃん~1』で裏デビュー、同月中に姉妹サイトの女体のしんぴや、エッチな4610(冴島みのり名)から続々と無修正撮り下ろし動画が発表されています。
 
 さらに2月14日に公開することが予告されているTOKYO HOT『鬼逝き!小池愛菜』に出演する小池愛菜も、画像を見る限り朝比奈京子=朝比奈菜々子に雰囲気がよく似ています。
 こちらのほうは、動画が公開され次第、彼女の特徴である左オッパイの上のほくろや、左のお尻の上の方にあるほくろなどをチェックして、ご報告したいと思います。


 
 なぜ彼女が表AVであんまり売れなかったのか、よくわかりません。無修正出演も、女体/レズのしんぴやエッチな4610といった、底辺な(作品的に、という意味で)サイトが先行。このまま東熱出演がなかったら、見過ごしちゃったかもしれません。
 作品を見ていない段階で、自信たっぷりには言えませんが、朝比奈京子=朝比奈菜々子に感じる大物感は、去年、東熱餌食牝とパシフィックガールズだけの無修正出演で消えてしまった、あさひ奈々=黒木いくみに通じるものがある気がします。
 表も裏も、AVを取り巻く状況は厳しさの度合いを増す一方ですが、こういう時期だからこそ、囁かれているような出演強要などとは無縁で、ヤル気のある無名女優が、無修正出演を期にブレイクする、なんてことが起きないかなぁ…と密かに思っているんです。

 東熱『鬼逝き!小池愛菜』が公開されました。さっそく動画をチェックしたところ、

 左オッパイの上方、左おしりの上方のほくろが、ともに確認できました。
 顔を真赤にしての逝きっぷりがナイス! この娘、かなりイイです。

追記:2015年11月にAVデビューした、と思われた朝比奈京子=朝比奈菜々子に、実はずっと以前からのAV活動歴があることが判明しました。
 2012年4月に、イメージVデビュー、そのままAV転身した今井花菜がその正体。
 デビュー作となったのが、

極彩フィルム 今井花菜 極彩フィルム 2012/04/23発売
 という、現在はDMMで不扱いの着エロイメージV。
 現在と較べると、ずいぶんぽっちゃりした印象ですね。因みに当時のプロフィールデータは1992年1月27日生まれ、埼玉県出身。身長:150センチ スリーサイズはB84(Cカップ) / W59 / H85。今より身長が低いのは、ちび炉利キャラをアピールするためでしょうか。
 同年8月には国内向けモザあり動画サイト・G-AREAから、

G-AREA ちなこ G-AREA 2012/08/09公開 (リンクはDMM動画)
 に出演。
 その後も、

ペット志願 ~おむつ羞恥~ 今井花菜 赤ほたるいか/妄想族 2012/10/13発売


素人援交生中出し 146 かな20才 プラム 2012/11/30発売
 などの単独出演作の他、多数の多人数企画モノ出演作が見つかります。
 面白いのは2013年に国内で撮影され、2014年4月に公開された(日本では未公開、DVDも未発売)香港映画『豪情3D』の出演者の一人に、今井花菜の名前が見つかること。
 この映画、主演のチャップマン・トウが日本に渡り、加藤鷹(本人)と出会ってAV男優に開眼する、というコメディなんですが、長年彼の地で根強い人気の夕樹舞子をはじめ、沖田杏梨、麻生希、由愛可奈といった一線級から熟女・深津佳乃や、牧野絵里、こずえまき、菊川麻里など無修正ファンにおなじみの企画級まで、20人近いAV女優が出演するという、なかなか面白そうな作品です。
 そんなベテランたちに混じって出演した当時の今井花菜の役どころは「乱交未亡人」というのですが…ちょっと見てみたいですね。

 「ヤス」様より当ブログコメント欄に朝比奈菜々子のFC2追加出演情報をいただきました。【啼きの人妻】というプロバイダへ「宝飾店勤務の奥様」として出演しているオリジナル4作、それを2作づつまとめたセット販売2作です。


 画像をチェックしてみたところ、左のおっぱいの脇のほくろ、左の尻肉上部のほくろが確認できましたので、出演リストにデータを追記しました。
 「ヤス」様、情報ありがとうございました。


2019年11月~2020年3月にかけて、Nanako Asahinaの名前で在米の動画サイトJapornxxx.comに出演していたことが判明しましたので、データ追記しました。

 なお、Japornxxx.comは日本のIPアドレスからのアクセスはブロックされており、回避手段を取らない限り見ることはできません。

 別件でFC2の妊婦ものを漁っていたら、見つけてしまったこんな動画。


 臨月が近いと思われるパンパンに張ったボテ腹妊婦さん。
 ン、見たことのある顔。しかも名前が菜七子29歳

 左のお尻には、見覚えのあるほくろが…。
 間違いないですね、朝比奈菜々子です。

 2020年7月23日公開予定の一本道『M痴女 朝比奈菜々子』。朝比奈菜々子の「新作」ですが、数ヶ月前妊娠していた(!?)彼女がもう新作に復帰?? と、先行配布されている画像を見てみました。
M痴女 朝比奈菜々子25
 下腹部の痕跡も乳首の黒ずみも見られず、以前と変わっていないように見えますが…。妊娠を経てもカラダに変化が現れない体質なのか、はたまた昨年あたりに撮影された動画のお蔵出しなのか…、お気に入りの女優さんだけに気になるところです。

◆FANZA(旧DMM)で朝比奈京子の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で朝比奈菜々子の表AV出演作を見る>>>(未確認です)
◆FANZA(旧DMM)で今井花菜の表AV出演作を見る>>>






2017/02/10 21:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |