2ntブログ

山口明日香=七瀬なな=宮永梓美=横橋梓美=なみちゃん・あやね・みらい@FC2|カリビアンから「解禁」の七瀬ななの正体は…?|裏女優ファイル

1213★山口明日香=七瀬なな=宮永梓美=横橋梓美=なみちゃん・あやね・みらい@FC2 やまぐちあすか



別名1:山口明日香 正式芸名
別名2:七瀬なな カリビアン2019
別名3:宮永梓美 エッチな4610
別名4:横橋梓美 人妻斬り
別名5:Nanako Nanahara Sperm Mania他
別名6:なみちゃん20歳 FC2【ハメ猿】
別名7:あやね22歳 FC2【EX-STANDARD】
別名8:20歳のJD FC2【素人専門マックス2nd】
別名9:みらい21歳 FC2【ハメ撮り☆JOKER】
別名10:


【山口明日香=七瀬なな=宮永梓美=横橋梓美=なみちゃん・あやね・みらい@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1ccdv-79.jpgdvd1mxx-100.jpgdvd1mmdv-105.jpg



◯ネット配信動画撮り下ろし



マンコ図鑑2022
3021七瀬ななのパイでズッて

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 山口明日香=七瀬なな=宮永梓美=横橋梓美=なみちゃん・あやね・みらい@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定20~21歳)。身長:153センチ 3サイズ:B84・W60・H88cm。
 2017年1月10日に公開された、天然むすめ『素人AV面接 ~20才の記念に応募してきた某有名大学生~ 山口明日香』に出演した山口明日香。2016年8月以降、正式芸名のこの名前で多人数企画モノ中心に活動している企画ムスメで、無修正に出演するのは初めてですが、最初の表AV出演作が発売される2ヶ月前の2016年6月に、宮永梓美の名前でエッチな4610に2作出演。同年10月には、4610=0930系でお馴染みの「結婚して苗字が変わる」パターンで、横橋梓美と姓を改め人妻斬りに2作、無修正出演している細身で微乳の女の子です。
宮永梓美movie

 判明している一番古い表AV出演作は、
 
監禁・暴行・虐待・陵辱7 山口明日香 中嶋興業 2016/08/01発売
 企画モデルの常で、これが表AVデビュー作かどうかはわかりませんが、今のところ唯一の単独出演作となったこの作品は「ビンタ、パンチ、大量浣腸、アナルFUCK、首絞め、嘔吐と続く陵辱劇」。抱きしめると折れてしまいそうな華奢な体には、かなり過酷な作品となったようです。
 その後は、

オナサポ学園 ぼくの恥ずかしい自慰を見てください 煩悩組/妄想族 2016/08/25発売



俺のいいなり少女 中嶋興業 2016/09/01発売


INVIDAYS JK撮影会モデルのバイトでスケベオヤジ達と楽しんじゃうぞ デジタルアーク 2016/09/25発売
 と、もっぱら複数出演、多人数出演の企画モノで活動中。

 体が華奢すぎることもあり、幸薄い影のある女の子。薄幸系は大好物の管理人ですが、このコの場合、食生活のバランスが悪いのか、肌荒れが目立ち、それがあたかもDVで受けた傷跡のように見えて痛々しい。マ○コも肉が薄いせいか、よく見ればそれほど大きいわけじゃないクリトリスがむにゅっとばかりに剥き出され、かなりのデカクリに見えてしまいます。

 もうちょっと食事をちゃんと摂って、せめてアバラが隠れる程度にお肉をつけたほうが、いい女に見えるようになるヨ、と余計なお節介のひとつも焼いてみたくなる、そんな女の子。

2019.12.08追記:
 2019年年末のカリビアンの公開スケジュールが回ってきました。
 その中に見慣れない名前がひとつ…。2019年12月21日公開予定の『僕のNTR願望 ~嫁を連続中出しでぐちゃぐちゃにして下さい~』の七瀬ななです。
 現スチ画像が公開されていますので、ご紹介します。こんな女のコ…。

 まぁまぁ、ルックスは悪くないんですが、ちょっと気になるカットがありました。

 左のおっぱいの下に、一直線の切り傷のような跡。これって豊胸手術でシリコンを装入した跡では…。
 そのそばに、ハート型のお絵かき(!?)も…。なんだろ、これ? タトゥー? それとも単なる文字通りのイタズラ書き??


 こちらの画像で見ると、左腕の裏側にもお絵かきのような跡がありますね。
 七瀬ななの顔も、どこかで見たような気がするし、その上にこの謎のお絵かき。一体何者なんだろう…。

 一晩ぐっすり眠って、ようやく思い出しました。


 上の画像は2019年9月6日に公開されたFC2【ハメ猿】の『《個人撮影》芸能グラビアモデル イベントコンパニオン美女 性接待[特典付き]』という動画に出演した「なみちゃん20歳」のもの。
 七瀬ななの「謎のお絵かき」とそっくりですね。
 そして、その「なみちゃん20歳」は、他サイト様によれば山口明日香=宮永梓美香=横橋梓美と同一人物であることが明らかにされています。
 本記事を作成した当初では、胸は貧弱、アバラも浮き出していた山口明日香=宮永梓美香=横橋梓美ですが、その後豊胸手術を受け、若干ながらお肉も付いたようですね。
 彼女の出演作を追っていくと、2017年3月から2018年10月の間に空白がありますが、その間に豊胸手術を受けたようで、2018年10月公開のFC2【EX-STANDARD】(あやね22歳名義)では、下の画像のように胸が大きくなってます。


 また、当ブログには掲載できませんが、カリビアンから回ってきた画像の中には、七瀬ななが「デカクリ」であることがはっきりわかる画像もありました。
 上記のことから、カリビアン・七瀬ななの正体は山口明日香=宮永梓美=横橋梓美と同一人物、ということで間違いないと思われます。
 しかしそうなると、カリビアン・七瀬ななのトップ画像に謳われた「解禁」の意味って??


◆FANZA(旧DMM)で山口明日香の表AV出演作を見る>>>




2017/01/10 12:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: スペルママニアの

わかり易すぎますね(笑)
 同系のfellatiojapan.comやuralesbian.comにも同じ名前で出ているようです。

 同サイトの新作(!?)に出ているMaryというコはカラコン付けたりしてますが桜瀬奈のような…? Mizukiは美月★かな? 予告に入っているRei Hiroseというのは玲奈=吹石れなですね。

 この系列(Tsunami Cash)のデータもそのうちまとめたいんですが、公開日がまったくわからないところが難点です。
 

No:1402 2020/09/20 12:05 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


スペルママニアの

spermmania.comの Nanako Narahara は同女ですかね?

サンプル動画で手首付近に変テコな落書きを確認。
(落書き通り越して「悪戯書き」のレベルですがw)

変テコは落書きはある意味ホクロより識別しやすいw

No:1400 2020/09/18 23:19 | uraonly #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |