2ntブログ

仁奈るあ=星咲ひな=成海さやか|HEYZOでの裏デビュー名は世を忍ぶ仮の名!?|裏女優ファイル

1207★仁奈るあ=星咲ひな=成海さやか にいなるあ



別名1:仁奈るあ デビュー時の正式芸名
別名2:成海さやか 2016改名
別名3:星咲ひな HEYZO(無修正専用芸名?)
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【仁奈るあ=星咲ひな=成海さやか】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 仁奈るあ=星咲ひな=成海さやかは1993年5月18日生まれ、東京都出身。身長:152センチ 3サイズ:B90(Gカップ)・W58・H86cm。
 2017年1月3日に公開された、HEYZOのの新春撮り下ろし『Z~乳も尻もデカい女~』で裏デビューした星咲ひな。HEYZOのユーザーレビューで「HEYZO初登場ってあるけど、他サイト検索しても見当たらないんだよね」と不満を鳴らしている方がいらっしゃいましたが、その通りで星咲ひなの名前では一切の出演作は見当たりません。でも「HEYZO初登場」とあるからには、裏を返せば他に出演作がある、っていうこと。出演者名に正式芸名を使うことが多いHEYZOにしては珍しいケースですが、まったく表の芸名と無関係の名前を使うのは、これまでにもなかったわけではありません。現役を続けている女優の、表AVの芸名と、無修正出演名を切り分けたい事務所の意向が働くと、こういうケースも起こるようです。
仁奈るあ=星咲ひな002

 身長は小柄ですが、バストはボリューム感ある巨乳。タイトル通りに乳も尻もデカいんですが、お腹周りもそれなりにぽっちゃりしていますが、巨乳好きの方々は、この程度のぽちゃは許容範囲内でしょう。乳の大きさに較べ、小ぶりな感じの乳首がチャーミング。オッパイ以外にはぽってり感のある唇が特徴。HEYZO作品では、剃毛後伸ばし始めて2週間位のごま塩陰毛でした。


 さて、この星咲ひなの正体。結論を先に書いてしまえば、2014年11月にAVデビューした企画&キカタン女優の仁奈るあ(にいなるあ)です。2016年秋に成海さやか(なりみさやか)と改名、現在もバリバリ現役で活動中。
 AVデビューは2014年11月に公開された、国内モザあり動画サイト・シロウトTVの『シロウトTV SIRO-2105 素人AV体験撮影795 ゆあ 22歳 市民プール監視員』。翌月にはお約束どおり、プレステージから、
 
働くオンナ猟り vol.16 プレステージ 2014/12/02発売
 という3嬢出演作でDVDデビュー。
 同年中には初の単独出演DVD、
 
乳感マシュマロ真正中出し 仁奈るあ モブスターズ 2014/12/27発売
 が発売。さらに、
 
揉みたい若妻 仁奈るあ 光夜蝶 2015/01/09発売
 その後も国内モザあり動画サイト・TOKYO247や表AVの単独出演、多人数出演作への出演をコンスタントに続けています。やっぱり巨乳ちゃんは強いですね。
 2016年秋から成海さやか(なりみさやか)と改名し、活動を開始。MGS系国内モザあり動画サイトの他

廃部寸前の実業団女子陸上部巨乳アスリートが経営陣に強制枕営業 クリスタル映像 2016/12/16発売
 でDVD出演も復活。2017年も多人数モノ中心ですが何本ものDVD出演作がスタンバイ。元気に現役続行中です。
 所属事務所は企画系の老舗・Bambi Promotion(バンビプリモーション)。SNSでの情報発信はしていないようで、風俗の兼業情報も見当たりません。
仁奈るあ=星咲ひな005


◆FANZA(旧DMM)で仁奈るあの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で成海さやかの表AV出演作を見る>>>

2017/01/06 13:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |