2ntブログ

美波ゆさ=山下美樹|素朴なぽちゃ妹系娘は出稼ぎデリ嬢も兼業|裏女優ファイル

1182★美波ゆさ=山下美樹 みなみゆさ



別名1:美波ゆさ 正式芸名
別名2:山下美樹 東熱餌食牝
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【美波ゆさ=山下美樹】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1dsam-168.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし



THE 未公開 前代未聞
美波ゆさがお漏らし

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)





◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)





◯MGS動画(国内向けモザあり)



 美波ゆさ=山下美樹は1996年6月30日生まれ、出身地不明。身長:149センチ 3サイズ:B88(Eカップ)・W57・H84cm。
 2016年11月28日に発売される海外正規版DVD『#S Model 164』で無修正デビューする美波ゆさ。『S Model』シリーズは11月18日に加藤えまの裏デビュー作が発売になったばかりで、この時期なかなか順調な新人投入が続いています。
美波ゆさ=山下美樹005

 美波ゆさの初AV出演は今年の9月、というまだデビューしたての新人さん。
 
田舎の巨乳少女に中出ししたよ! 上京したての無垢なシロウト娘がAVデビュー!! 美波ゆさ ケイ・エム・プロデュース(宇宙企画) 2016/09/09発売
 身長は150センチに満たないミニモニサイズで、長い黒髪の妹系。顔立ちも素朴でおとなしそうに見え、、見た目はなかなか「無垢」な感じ。
 現時点ではDVDの表AV出演作は、このデビュー作一本きりですが、10月12日には国内モザあり動画サイト・シロウトTVから『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 119  ゆさ 20歳 エステティシャン』という作品が公開されています。
 AV Entertainmentでは早くも裏デビュー作の現場スチールが公開されています。それを見ると、企画寄り炉利系モデルの標準仕様・剃毛パイパン…、これはもうしょうがないですね。ボディは意外にも肉付きがよく、ぽっちゃり感を漂わせています。
美波ゆさ=山下美樹009

 ともあれ、そんな炉利で妹系で素朴なイメージとは裏腹に、ネットで検索を続けると、静岡県浜松市のデリヘル店に、芸名と同じ美波ゆさで在籍していることが判明しました。
 
 美波ゆさの名前では、ツイッターなどのSNS発信はしていない彼女ですが、店のHPを見ると11月2日から11月7日まで写メ日記が投稿されています。ところがよく見てみると、この店に在籍したのはこの間の5日間だけだったよう。時折見かける、モデル事務所からの一時的な派遣営業だったのかも知れませんね。そうだとすれば、次はあなたの街のお店に出張してくることもあり得るかも…。
美波ゆさ=山下美樹018


 美波ゆさとはまったく関係ない話ですが…。
 カリビアンCOMの公式ツイッターで、このところ目立つのが、昨11月13日のトークイベントをもって「AV女優として最後のお仕事になると思います」と宣言している、もと雑誌モデルにしてMUTEKIからAVデビューしたO・Eのツイッターのリツイート。
 一年前にも、今頃の時期から麻生希との親しげな関係をアピールするツイートが目立ったカリビアンの公式ツイッター。その後2016年1月1日に、カリビアンから麻生希が裏デビューしたことを踏まえれば、この匂わせぶりは気になるところですね。
 いろんな条件を勘案すると、O・Eが2017年版麻生希になる可能性は、かなり高そうな気がするんですが…麻生希の裏デビューの公式発表が、去年の12月9日ですから、今年もその頃にはにはなんらかの動きがありそうです。

 今更ですがO・Eこと丘咲エミリが2017年1月7日公開のカリビアン『カリビアン・ダイヤモンド Vol.5』で裏デビューしたことはご承知のとおりです。

◆FANZA(旧DMM)で美波ゆさの表AV出演作を見る>>>







2016/11/14 20:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |