2ntブログ

小川樹里=片岡乙葉=佐藤真央=西尾けい|眉毛を八の字にしてヨガり耐える姿がボッキもの|裏女優ファイル

1180★小川樹里=片岡乙葉=佐藤真央=西尾けい おがわじゅり


小川樹里=片岡乙葉03

別名1:小川樹里 正式芸名?
別名2:片岡乙葉 TOKYO HOT
別名3:佐藤真央 表AV別名
別名4:西尾けい ガールズデルタ
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【小川樹里=片岡乙葉=佐藤真央=西尾けい】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • KEITO 西尾けいと ガールズデルタ 2016.05.14公開

  • 絶対服従 片岡乙葉 片岡乙葉 TOKYO HOT 2016.06.14公開

  • サマーセッション2016 小川樹里 無毛宣言 2016.07.23公開 #瓜生ゆな(佐谷みおな=宇野みおな=佐竹怜子=由奈@ガチん娘!)との共演 #サイト閉鎖

  • 餌食牝 片岡乙葉 片岡乙葉 TOKYO HOT 2016.08.22公開

  • 小川樹里 Fatima ファティーマ 無毛宣言 2016.09.27公開 #サイト閉鎖




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 小川樹里=片岡乙葉=佐藤真央=西尾けいは生年月日不明、東京都出身。身長:161センチ 3サイズ:B85(Cカップ)・W61・H84cm。
 2016年6月14日に公開されたTOKYO HOT『絶対服従 片岡乙葉』に出演した片岡乙葉。その後、公開当初は、今年の東熱作品ではやたらに増えた「正体不明女優」の一人でしたが、その後、今年3月にAVデビューした小川樹里という企画系寄りの炉利系女優がその正体と判明していましたが、当ブログでは「裏女優ファイル」の作成を失念しておりました。なかなか魅力的な女の子なんですけどね…。
小川樹里=片岡乙葉11

 どうもこのところ、こういう見落としが増えている当ブログ、年末に向け少しずつ空白を埋めていこうと、かなり季節外れ、周回遅れながらご紹介させて頂く次第です。
 表AVデビューは2016年3月。
 
昨日まで素人だった看護学部に通う大学生 初めての中出し本気セックスで初絶頂 パイパンマ○コから滴り落ちる精子を見ながら放心状態で「気持ち良かったです」 連続アクメでは涙も流してAVデビュー 佐藤真央 ピーターズMAX 2016/03/15発売
 と思われますが、佐藤真央名での出演作はこれ一本だけ。
 のっけから炉利寄り企画モデルの標準仕様・剃毛パイパンでの出演…なので判明しているAV出演第二弾が、無修正パイパン専門サイト・ガールズデルタ『KEITO 西尾けいと』というのもむべなるかな、って感じです。
 そして無修正出演第二弾がTOKYO HOT『絶対服従 片岡乙葉』。おすまししていれば黒髪の美少女という形容もムリのない彼女ですが、今井勇太をはじめとする東熱・鬼畜軍団に、マ○コを晒され弄りまくられて思わずうるうる。マスカラが溶け出した黒い涙の跡がなかなか嗜虐心をソソります。
 
 さらにハメられると、眉毛を八の字にして快感ヨガりを耐えようとする姿がけなげ。炉利イジメ作品の好きな東熱ファンには、なかなか魅力的な作品でした。
 
 
 その後も7月に無毛宣言『サマーセッション2016』、8月には再度東熱『餌食牝 片岡乙葉』が公開され、ようやく9月になって小川樹里の名前がパッケージに載った表AV単独出演作、
 
妹だと勘違いされる確率、ほぼ100% 小川樹里 バルタン 2016/09/09発売
 が発売されています。
  小川樹里、という名前を?つきで正式芸名としたのは、ツイッターなどのSNS発信や撮影会への出演情報が見当たらないせいで、この名前での表AV出演作も一本しかないんですが、DMMで検索すると他にこの名前での多人数企画モノ出演作が何本か見当たりますので、とりあえず正式芸名と推測します。
小川樹里=片岡乙葉21


◆FANZA(旧DMM)で小川樹里の表AV出演作を見る>>>

2016/11/10 14:47 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

天使のたまごで聡美として出ているらしい。
【個撮】ロシアン中出しの佳織ちゃんが超かわいい聡美ちゃんを連れてきた~暴発中出し3発ぐちゃ乱交映像(1)(2)(3)
【個撮】ロシアン中出しの超かわいい聡美ちゃん!ピクピク錯乱感じまくりガン突きピストン中出し2連発映像(1)(2)
【個撮】白目剥き出し綾音ちゃんとビクビク錯乱聡美ちゃん。性欲恥じらい等身大たっぷり精子中出映像(1)(2)
【個撮】ブルマ&体操服のビクビク錯乱聡美ちゃん。恥じらいラジオ体操マン汁ドロ垂れ崩壊中出し二発映像(1)(2)(3)
【個撮】錯乱娘の聡美ちゃん。チア&スク水で我慢できずに出しちゃって大絶叫ピクピク痙攣中出し二発映像(1)(2)(3)
【個撮】白目剥いて失神しちゃう超ド淫乱の綾音ちゃんと超大好き錯乱娘の聡美ちゃんの異様なエロエロおまけ映像
【個撮】超大好き錯乱娘の聡美ちゃん!初プリクラでピクピク立ちバック大興奮中出し精子塞いでお持ち帰り映像

No:2548 2024/01/16 09:07 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |