2ntブログ

AIKA(一本道)=谷川紀子|先輩の名前を僭称(!?)リスペクトが足りないよっ|裏女優ファイル

1168★AIKA(一本道)=谷川紀子 あいか


AIKA(一本道)=谷川紀子-16

別名1:AIKA 一本道
別名2:谷川紀子 東熱餌食牝
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【AIKA(一本道)=谷川紀子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 餌食牝 谷川紀子 谷川紀子 TOKYO HOT 2016.05.09公開

  • モデルコレクション179 AIKA AIKA 一本道 2016.09.28公開

  • ときめき ~スレンダーボディの彼女と中出しデート~ AIKA 一本道 2017.02.08公開

  • 新人デリヘル嬢を口説いちゃいました AIKA 天然むすめ 2018.01.06公開




  • ◯表AVの裏流出


    • 未公開


    ◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


    • 未公開


    ◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




    ◯MGS動画(国内向けモザあり)


    • 未公開




     AIKA(一本道)は生年月日&出身地不明(自称・26歳)。身長:不明 3サイズ:B88(Eカップ)・W58・H87cm。
     2016年9月28日に公開された一本道『モデルコレクション179 AIKA』に出演していたAIKA。一本道では「長い手脚に抜群のプロポーション、サラサラのロングストレートヘアー、髪の毛をかきあげるしぐさが何とも言えない色気」と例によって自画自賛しまくりですが、なんとなく生気に乏しいオミズや風俗の匂いを漂わす女の子、っていうのが管理人の正直な感想。
    AIKA(一本道)=谷川紀子-55

     それはともかく、びっくりしたのがAIKA、って出演名。一瞬(だけだけど)あのAIKAが無修正復活したのかと思っちゃいましたよ。
     AIKAといえば、今年4月に行われた『DMM.R18アダルトアワード2016』で優秀女優賞に輝いた、いま一番売れているAV女優の一人。そりゃまぁ、あんまり売れていなかった時代が長かったし、過去には無修正出演歴もある(本家・AIKAの裏女優ファイルはこちら>>>)。でも2016年のこの時期に、その名前を知らないAV関係者はいないはず…くらいの知名度がある女優なわけで、もちろん今だってバリバリの現役。…それとおんなじ名前を付けるかぁ!? 素人系サイトじゃないんだし、まして一本道には本家・AIKAが登場したことだってある。
     どういう経緯があったかは知らないけれど(というより、何も考えてないんだろうね)、こういうことは止めましょうよ。一本道という歴史も伝統もあるサイトが、安っぽく見えてしまう。ただでさえ、作品内容が予算縮減のせいで安っぽくなってるんだから…。
     
     …というわけで、本人のあずかり知らぬところで余計なことを書かれてしまったAIKA(一本道)。初無修正出演かと思いきや、今年5月に谷川紀子の名前でTOKYO HOT『餌食牝』に出演していることがわかりました。
     谷川紀子には肩口にいくつもの特徴的なほくろがあるんですが、一本道AIKAでうまい具合の画像が取れなかったので、横着して新兵器・TwinsOrNot.netのご託宣を聞いてみることにしましょう。
     
    左が一本道AIKA、右が東熱・谷川紀子。この2つの画像をアップロードしてみると、

     見事100%パーフェクトマッチ。
     
     東熱『餌食牝』は、本編の常連男優・武田大樹のハメ撮り映像だったので、考えられる一本道AIKA=谷川紀子のこの時点での素性は、無名の企画モデルか、はたまた武田がナンパハメ撮りした素人娘の持ち込み映像か。
     いずれにせよ、一本道がAIKAという名前を僭称させなければならない、積極的な理由は見当たりません。
    AIKA(一本道)=谷川紀子-20


    ◆FANZA(旧DMM)でAIKA(一本道)の表AV出演作を見る>>>未確認です。

    2016/10/09 15:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |