2ntブログ

雨音わかな=奥野光香|検証不能な「元芸能人」もボディはナイス|裏女優ファイル

1151★雨音わかな=奥野光香 あまねわかな



別名1:雨音わかな 正式芸名
別名2:奥野光香 TOKYO HOT
別名3:わかな ナンパTV
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【雨音わかな=奥野光香】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1hey-174.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)








 雨音わかなは1988年生まれ(表AV設定31~36歳)、東京都出身。身長:166センチ 3サイズ:B89(Fカップ)・W59・H90cm。

 メールマガジンで2016年9月に裏デビュー作『Debut Vol.32 ~元芸能人は脱いでもすごいんです~ 雨音わかな』が公開されることが発表された雨音わかな。高身長で89センチFカップというナイスバディな三十路美女。現時点では動画公開日は不明(9月17日と発表がありました)、スチール画像のたぐいも、メルマガ添付のZIPファイルが他の女優と間違えていたので、まだご紹介できないんですが、おいおい更新させていただくとして、まずは経歴をご紹介しましょう。
 AVデビューは2016年6月というまだまだ新人嬢。初DVD作品は、

サカり過ぎる 元芸能人 人妻 雨音わかな 36歳 AVデビュー婚約するまで処女だった貞淑妻の抑圧されていた性欲が解き放たれる! プレステージ(雪月花) 2016/06/21発売
 ですが、それより早く上掲の国内モザあり動画・MGSラグジュTV『ラグジュTV 312 雨音わかな 31歳 元秘書』が配信開始されています。
 このプレステージ作品のウリはもちろん「元芸能人」ですが、検索できるのは「某土曜8時枠のドラマ作品」という曖昧模糊とした記述のみ。プレステージらしからぬ、ヒネリのないありがちな「言っちゃったモン勝ち」の設定です。ま、前記事の黒羽みりほど荒唐無稽なわけじゃないけど…。

 年齢の36歳という設定も、上サバ読み好きな「雪月花」レーベルですから、割り引く必要がありそう。
 後に公開されたHMJMのオリジナル動画『通りすがりのAV女優 歩くエロ本 雨音わかな』という作品では、28歳の元ドクター秘書、という設定がされていますので、ラグジュTVの「31歳元秘書」のほうがリアルに近そうな感じですね。
 プレステージからはもう一本、

「完璧すぎるカラダで男を勃起させる淫らなFカップ人妻」 雨音 わかな 36歳 中出し不倫温泉 プレステージ(雪月花) 2016/07/22発売
 という作品も発売されています。
 こうしたキカタン作品に出演する一方で、

人妻セフレ下着図鑑 一着目 二着目 美奈子 和歌菜 素人使用済下着愛好会 クンカ 2016/08/07発売


デカ尻爆乳のセックスレス妻が集まるママさんバレー!見学にやってきた新入部員の旦那を練習の合間に隠れて誘惑!自ら腰を振り勝手にイキまくる! 2 ブイアンドアールプロデュース 2016/08/12発売
 といった複数出演、多人数出演の企画モノにも出演中。
 最新のキカタン作品は、

真夜中のデート 夫が寝た後は隆君と待ち合わせ 雨音わかな マドンナ 2016/09/07発売

 右頬に大きなほくろがあり、割とほくろの多い体質のようですね。とはいえ、ボディは特級品。所属事務所はスタイルワン。

 ちょっとアラサーオーバーに偏っている気がしないでもありませんが、なんだかんだと言っても、秋の声を聞いた途端、なかなか快調なペースで無修正初出演の女優作品が続いているのは嬉しい限りです。

 2016年12月9日にTOKYO HOTから公開される新シリーズ『綺麗なお姉さんシリーズ』の奥野光香は雨音わかなですね。
 公開されている画像の雰囲気で、おおよそ想像できますが、ボディスペックも、

 ほぼ雨音わかなと一致しています。
 動画が公開されましたので、映像チェック。

 顔の右側の多くのほくろが確認できました。


◆FANZA(旧DMM)で雨音わかなの表AV出演作を見る>>>

2016/09/01 17:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |