2ntブログ

真白ゆず=篠田由真|巨乳&くびれ自慢、デビュー間もない本職デリ嬢|裏女優ファイル

1084★真白ゆず=篠田由真 ましろゆず


真白ゆず=篠田由真002

別名1:真白ゆず 正式芸名
別名2:篠田由真 東熱餌食牝
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【真白ゆず=篠田由真】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)






◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 真白ゆず=篠田由真は1995年12月22日生まれ、出身地不明。身長:155センチ 3サイズ:B90(Hカップ)・W53・H84cm。
 2016年6月9日に海外発売される正規版DVD『Merci Beaucoup DV 36 アナル。2穴中出し初エッチ!! : 真白ゆず』で裏デビューする真白ゆず
真白ゆず=篠田由真0090

 今年4月に国内モザ有り動画サイト・MGSラグジュTVからAVデビューしたばかり、初DVDも5月末に発売になったばかりの新人デカパイ(90センチHカップ)娘です。胸のサイズに較べ、ウエストの数値がかなり小さい…ということは細身の巨乳ってことですね。確かにラグジュTVのスクリーンショットを見ると、ウエストはかなり細く見えます。


 表AV(DVD)のデビュー作も発売になったばかり。

デカ乳Hカップ真白ゆず19才 AVデビュー First Star 2016/05/27発売
 上記のように、ラグジュTVでは「25歳」の設定。公式プロフやFirst Star作品の1995年生まれ19歳とは、だいぶ離れているし、スクリーンショットではお腹の肉が段々に見える…一瞬、同一人物で間違いないのかな? というギモンが湧きますが、いくらなんでも「真白ゆず」なんて名前の女の子が同時期に二人もカブる確率は、限りなく低いでしょう。

 そんな新人嬢が早くも無修正出演。なのに…おやおや、タイトルを見ると、早くもアナル&二穴解禁だ。AMORZ系の海外版では、アナル&二穴なんて久しく見ていない気がします。同時期に、内村りながHEYZOで披露したアナル姦動画2作をカップリングした海外版も出ますので、めっきりリリース本数が減ってしまった6月発売の海外版ですが、うち2作がアナル姦もの、ということになります。
 そういえば、旧AMORZ系が海外版で使い分けてきた「キャットウォーク」「S MODEL」「KIRARI」「ラフォーレガール」「メルシーボークー」の5レーベルですが、6月発売分でリリース発表されているのは、6月2日に発売が予定されている原千草の裏デビュー作『CATWALK POISON 146』以外はすべて「メルシーボークー」レーベル。
 「メルシーボークー」は、このところのパターンで見ると、カリビアン、一本道、HEYZOなどでの月額動画サイトでの同時配信は行わず、海外版発売の一週間ほど前に、まずHEY動画の「AV9898」からPPV公開(半分)、そして海外版発売の同日に、カリビアンプレミアムから全巻をPPV公開、という配信形態になっています(月額サイトでは数ヶ月先に一本道あたりで公開)。
 ということは、今後カリビアンなどでは、海外版由来の動画がかなり減ることになるわけで、その分の動画をどうやって埋めていくのか、ちょっと気になるところですね。
 話を真白ゆずに戻せば、ネットの風俗系サイトで、栃木県宇都宮のデリヘルに在籍しているという情報が見つかりました。

 面白いことに、表AV(DVD)デビューに合わせて、大阪のデリヘルに期間限定(5月いっぱい)で出稼ぎ(!?)していたことも判明しています。


 2016年11月7日に公開されたTOKYO HOT『餌食牝 篠田由真』に出演の色白ポチャ娘・篠田由真は真白ゆずですね。
 顔写真を比較してみますと、


 鼻の右側、顎の左側のほくろが一致しました。(上は真白ゆず、下は東熱・篠田由真)
 東熱好みのスレンダー娘ではないけれど、裏デビュー作のメルシーボークーや、表AVの乱丸作品でアナル&二穴姦まで解禁済みの真白ゆず、『餌食牝』でなく、本編採用でもいいんじゃないかと思うんですが…。
真白ゆず=篠田由真014


◆FANZA(旧DMM)で真白ゆずの表AV出演作を見る>>>

2016/06/01 13:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |