2ntブログ

一ノ瀬蘭=石貫恭子=松河恭子=愛奴3号@FC2|本生系ワケあり熟女が4610/0930系同時期出演はあり得るか?|裏女優ファイル

1071★一ノ瀬蘭=石貫恭子=松河恭子=愛奴3号@FC2 いちのせらん



別名1:一ノ瀬蘭 DTI系無修正
別名2:石貫恭子 エッチな4610
別名3:松河恭子 人妻斬り
別名4:愛奴3号 FC2【Kerberos】
別名5:名前なし FC2【3代目団塊世代ブラザーズ】
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【一ノ瀬蘭=石貫恭子=松河恭子=愛奴3号@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1lldv-73.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




ゴックン大好き!な浴衣美熟女 一ノ瀬蘭

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 一ノ瀬蘭=石貫恭子=松河恭子は生年月日&出身地不明(サイト設定33歳)。身長:不明 3サイズ:B83・W58・H85cm。
 2016年4月9日に公開されたムラムラTV『同僚と社内恋愛中の美人営業が男性の年配の顧客が多いので枕営業をしている疑いがあり問いただしてみたら白状したので家に誘って秘密にしておくことを引き換えに中出しさせてもらいました!』で裏デビューした、スレンダーボディのワケあり風プチ熟女・一ノ瀬蘭。5月17日には、パコパコママの撮り下ろし『クラブに置き去りにされたボディコン熟女に中出し』も公開されています。
 ムラムラ作品での相手男優は、坊主頭の春風ドギー…とくれば、大阪拠点の本生素人系チーム作品。一ノ瀬蘭も大阪近辺に在住のセミプロ熟女? と考えられます。

 ところで、ネットでAV女優の別名探索をテーマにしている先輩サイト(複数)では、一ノ瀬蘭が、ほぼ同時期にエッチな4610のゴールドメンバー動画2作に出演している石貫恭子と同一人物、という情報が出ています。
 石貫恭子はスレンダーな長身ボディ。エッチな4610掲載のボディスペックは身長:166cm 3サイズ:B83・W58・H88cmと一ノ瀬蘭とほぼ一緒(パコママは身長表記なし)。長い髪をやや赤く染めて、やはりワケありな雰囲気が漂っています。

 エッチな4610(0930や人妻斬りも)は基本、東京ベースで活動していますが、メイン男優(!?)の腹傷オヤジの喋る言葉からも、関西にも足場がありそうです。…となれば、本生素人系と、出演モデルがカブる可能性もありそう…。でもなんか違和感があるなぁ…。
 実は私は目下のところパコママもエッチな4610も会員にはなっていません。動画を見れば一発で分かりそうですが、とりあえず入手可能な画像で比較してみましょう。
 4610・石貫恭子は、よく見てみると左腕部に花柄のタトゥーが見えます。

 これは極めて有力な物証。一ノ瀬蘭の左腕に同じタトゥーが見つかれば、一発で同定可能なんですが…。

 どうしたわけか、それらしい痕跡も見当たらない…。
 もう一点、一ノ瀬蘭の下腹部を正面から見ると、

 妊娠線のような肉割れ痕がうっすらと見えますね。

 こちらは4610・石貫恭子。

 うーん、アングル的に見づらいんですが、ビミョーですね。

 なにしろ現時点で入手できる画像は、一ノ瀬蘭、石貫恭子ともに黒目線入り。なのにわざわざブログネタにしなくてもよさそうなもんですが、同じモデルが同時期に本生素人系と4610/0930系に並行して出ている、という前提が、どうにも腑に落ちません。
 もしパコママと4610双方に入会されている方がいらっしゃいましたら、比較視聴のうえご意見をお聞かせいただきたいと思います。

 個人的には若い頃は大好物だったワケありスレンダー。確かにこういうタイプが同時期に2人も出てくるのは珍しいことなんですが…。

 上記のような記事を更新、アップして一時間もたたぬうち、コメント欄にこんなご投稿をいただきました。

 同一人物です
 クラブに置き去りにされたボディコン熟女に中出しの作品ではタトゥーの部分にテープ巻いて隠しています。


 ええ~テープ?
 そこで再度、一ノ瀬蘭、石貫恭子の画像を探索、こんなのを見つけてしまいました。

 なるほど~…。確かに左腕が途中で肌の色が変わっていて、テープを巻いているように見えます。チクショー、やられた!
 しかし冷静に考えてみれば、動画も見ずに記事を書いてしまった自分が悪い…ということで、一ノ瀬蘭は石貫恭子と同一人物、という結論に相成りました。
 ご指摘ありがとうございました。

 とんだばやし様より、一ノ瀬蘭=石貫恭子=松河恭子の28本にも及ぶFC2コンテンツMのハメ撮り動画出演の情報をいただきました。

 左腕に巻いているサポーター、間違いありませんね。
 この「愛奴3」の名前で出演しているFC2動画。2017年4月に始まり、現在もシリーズ継続進行中。すべて「Kerberos」という聞き慣れないプロバイダの作品で、ハメ師が誑し込んだ人妻を、長期間に渡り継続してチ◯ポ調教するという設定。表AVはもちろん無修正でも、これだけの期間一人の女を撮り続けるという企画は聞いたことがなく、まさに【個人撮影】を標榜するFC2らしいシリーズです。
 しかし、シリーズを見ていると、「愛奴」というにはSM的なテイストは希薄で、「取引先の性接待」とか「GoPro」でのハメ撮りとか、「露出温泉不倫旅行」とか、どこかで聞いたような企画が並んでいます。
 そこでサンプル動画を見てみると…、甲高い声の坊主頭のハメ師…なんだ、天むすやパコママでお馴染みの元本生素人系のハメ師・春風ドギーじゃないですか。本生素人TVが2017年5月以降、新作の更新が止まって(2018年7月に復活!?)から、こんなアルバイトをしていたんですね。
 この「Kerberos」には、他にも「愛奴」がいますので、暇を見て本生素人系女優との関連を洗ってみましょう。
 とんだばやし様、情報ありがとうございました。

 TOKYO HOT【初代令和ブラザーズ】2020年4月10日公開『ガチ素人な美人お姉さんをナンパ』に出演の無名嬢が、一ノ瀬蘭=愛奴3号@FC2と同一人物、との情報をいただきました。
 この【初代令和ブラザーズ】シリーズは、FC2コンテンツM【3代目団塊世代ブラザーズ】からの動画流用で、さらに遡れば2006~2007年頃に存在したAV JUNKYという動画サイトからの流用品。
 そこで【3代目団塊世代ブラザーズ】を当たり直すと、2019.10.14に公開された『【無】綺麗な素人さん宅にお邪魔してちゃっかりセックスまでしちゃいました♪』という動画に出ていた名前不明嬢が一ノ瀬蘭だったことが判明しました。

 後知恵ですが、手首に巻いたタトゥー隠しのテープで気づくべきでしたねぇ…。
 情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で一ノ瀬蘭の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/05/17 16:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |