2ntブログ

白河里奈=豊崎由美=白川里奈=白石佳子|先走り[初裏]デカ乳デカ乳首姐さんは東熱餌食牝に出演済み!?|裏女優ファイル

1067★白河里奈=豊崎由美=白川里奈=白石佳子 しらかわりな


白河里奈00

別名1:白河里奈 正式芸名?
別名2:豊崎由美 TOKYO HOT
別名3:白川里奈 表AV別名
別名4:白石佳子 ラグジュTV
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【白河里奈=豊崎由美=白川里奈=白石佳子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 白河里奈=豊崎由美=白川里奈=白石佳子は生年月日&出身地不明(29歳)。身長:152センチ 3サイズ:B86(Gカップ)・W60・H82cm(撮影会データによる)。
 ゴールデンウィークも終わり、久しぶりににカリビアンの「女優リスト」の空ファイル(これから無修正出演が予定されている女優名が「出演本数0本」で分かる)をチェックしていましたら、性欲処理マゾマスク06号こと北嶋あんや、一条リオン、希美かんななど近日公開が予想される面々と並んで、見つかった名前が「白河里奈」。

 さっそく名前でググってみますと、なかなか楽しみな女優さんにぶつかりました。
 
 たわわな巨乳ときりりとした顔立ちの29歳。ぽっちゃりしているようで、ウエストのくびれもなかなかです。
 でもこの女優さんの、個人的な注目ポイントは、

 でっかい乳に負けない、存在感大ありの巨大乳首でしょうか。

 AVデビューは2015年。白河里奈名でのツイッターもあるんですが、更新は散発的。いつからスタートしたのか、肝心のところがわかりづらいんですが、見ることの出来る一番古い記事(5月9日付け)がこちら。

 この写真に写っているお風呂は、ひょっとしてこの作品で使われているお風呂では…?

 この作品とは、2015年8月に発売された、

いい日旅勃ち 玖の湯 白川里奈 タカラ映像 2015/08/27発売
 です。この作品では芸名の苗字の漢字が「川」になっていますね。
 しかしそれより数日前に発売されているのが、この作品。

いやらしい顔とカラダ 美人でどすけべな俺の姉ちゃん 白河里奈 ケー・トライブ 2015/08/23発売
 また、それより1ヶ月以上前に発売された、

「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 5 プレステージ 2015/07/10発売
 の出演4嬢のうちの一人「りな 34歳」が白河里奈である、というネット情報もあります。
 ともあれ、その後も単独出演作は多数を数えます。

巨乳ヨガインストラクター勃起デカ乳首羞恥絶頂 白河里奈 クリスタル映像(アップソン) 2015/09/18発売
 最近でも、

VS. 白河里奈 デジタルアーク 2016/05/25発売
 が発売されるなど、現役で出演作を積み重ねています。

 所属事務所はおなじみT-Powers。彼女のツイッターには、事務所の大先輩えみーること雪美えみる(元・結夜)焼肉デート…といった記事も掲載されていました。
 さて、そんな「近日中に初裏デビューDTI系裏出演」が大いに期待できそうな白河里奈ですが、肝心の裏デビューするサイトは目下のところ不明です。カリビアンの「女優リスト」に名前が準備されているからといって、カリビアンから裏デビューすると決まったわけではないんですね。一本道の可能性もあるし、HEYZOもあり得る、ひょっとしたらパコママの可能性も…。
 現時点では先走り過ぎの段階ですが、マニア好みの熟ボディの裏デビュー、楽しみに待ちたいと思います。
白河里奈=豊崎由美017


 白河里奈の裏デビュー新作は、2016年5月26日に一本道から公開されることが発表になりました。

 コメント欄に、

白河里奈ですが、東京熱k1144_豊崎由美ではないでしょうか?

 との秘密コメントをいただきました。
 豊崎由美が出演した東京熱『餌食牝 豊崎由美』は、一年余り前の2015年4月9日の公開です。上記で見てきたように、去年の5月には「初めての温泉ロケ」に行っている白河里奈。その一ヶ月ほど前に(事務所に所属して間もなく)試し撮りのような形で東熱・餌食牝の現場に出ていても、矛盾はなさそうです。
 なにはともあれ、餌食牝・豊崎由美のスクリーンキャプチャ画像と、白河里奈の出演作の画像を比較してみます。


 上が白河里奈の表AV出演作、下が餌食牝の豊崎由美。開いた口元の歯並びがよく似ていますね。

 お次はパイズリショットですが…これはあんまり参考にならないですね。


 実は豊崎由美には、特に目立つほくろなどが見当たらないので、コレダ!という絶対的な証拠は見つからないんです…。
 やっぱり決め手はこれでしょうか?

 ピンコ立ちした巨大な乳首を、上の方に掲載した画像と比較してみてください。十中八九、同一人物として間違いなさそうです。

 というわけで、一本道から公開予定の白河里奈の動画は、初裏作品じゃない、ということになりました。もちろんだからといって、新作への期待がそがれる、ってことはこれっぽっちもありません。
 「初裏出演」云々の記述を改めると同時に、とん様よりご指摘いただいた所属事務所の件、当方の誤りと判明しましたので、関連部分を削除、訂正させていただきます。
 


◆FANZA(旧DMM)で白河里奈の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で白川里奈の表AV出演作を見る>>>

2016/05/10 19:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |