2ntブログ

希美かんな=高倉りこ=児玉澄代=江原香菜|久々の「初海外」女優ですが…|裏女優ファイル

1065★希美かんな=高倉りこ=児玉澄代=江原香菜 のぞみかんな


希美かんな004

別名1:希美かんな 正式芸名
別名2:高倉りこ TOKYO HOT
別名3:児玉澄代 ガールズデルタ
別名4:江原香菜 ラグジュTV
別名5:ひなた シロウトTV
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【希美かんな=高倉りこ=児玉澄代=江原香菜】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • サマーガールズ2016 希美かんな カリビアンCOM 2016.08.16公開 #←S Model 161 パコパコパーティ (Super Model M.)の流用 西条沙羅(果山ゆら)/成宮はるあ(陽咲希美=葉月絢音)/碧木凛(木下明日香)/一条りおん(一条リオン=琴音りあ=YURINA)/美月優芽との共演

  • マンコ図鑑 西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽 希美かんな カリビアンCOM 2016.08.25公開 #←S Model 161 パコパコパーティ (Super Model M.)の流用 西条沙羅(果山ゆら)/成宮はるあ(陽咲希美=葉月絢音)/碧木凛(木下明日香)/一条りおん(一条リオン=琴音りあ=YURINA)/美月優芽との共演

  • 中出しセールスレディー 希美かんな 一本道 2016.09.06公開 #←Merci Beaucoup DV 34 誘惑セールスレディ : 希美かんな(Merci Beaucoup)の流用

  • ロリコン専用ソープらんど3 希美かんな カリビアンCOM 2016.10.09公開←KIRARI 129 今夜、ご注文はどっち!? : 碧木凛, 希美かんな(MUGEN Ent.)の流用

  • 猥褻マッサージサロン 希美かんな 一本道 2016.10.11公開 #←Merci Beaucoup DV 34 誘惑セールスレディ : 希美かんな(Merci Beaucoup)の流用


◯動画単品ダウンロード販売


  • 希美かんな - 猥褻エステサロン!! Hey動画PPV(av9898) 2016.05.08公開 #Merci Beaucoup DV 34 誘惑セールスレディ : 希美かんなのPPV公開版(半分)

  • 希美かんな  メルシーボークー DV 34 誘惑セールスレディ カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.05.13公開 #Merci Beaucoup DV 34 誘惑セールスレディ : 希美かんな(Merci Beaucoup)のフル動画PPV公開版

  • S Model 161 パコパコパーティ 希美かんな カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.10.19公開 #S Model 161 パコパコパーティ : 成宮はるあ, 希美かんな, 美月優芽, 碧木凛, 一条りおん, 西条沙羅(Super Model M.)のフル動画PPV公開版 西条沙羅(果山ゆら)/成宮はるあ(陽咲希美=葉月絢音)/碧木凛(木下明日香)/一条りおん(一条リオン=琴音りあ=YURINA)/美月優芽との共演

  • 碧木凛 希美かんな KIRARI 129 今夜、ご注文はどっち!? カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.11.18公開 #KIRARI 129 今夜、ご注文はどっち!? : 碧木凛, 希美かんな(MUGEN Ent.)のフル動画PPV公開版 碧木凛出演動画とのオムニバス




 希美かんな=高倉りこ=児玉澄代=江原香菜は1993年3月26日生まれ、出身地不明。身長:158センチ 3サイズ:B85(Eカップ)・W57・H85cm。
 2016年5月13日に発売予定の海外正規版DVD『Merci Beaucoup DV 34 誘惑セールスレディ』に出演する希美かんな。色白でぽっちゃり、顔立ちは童顔っぽく見えますが、写真の角度によってはけっこうお姉さんっぽくも見える…。
希美かんな007

 聞きなれない名前だし、AVエンターティメントの作品紹介では「無修正デビュー作」となっていますが、実は今年の1月に、ガールズデルタに児玉澄代の名前で出演歴がありました。もちろんガールズデルタはカラミなしなので、カラミのある無修正は初出演、ってことになりますね。
 業界デビューは案外古く、2012年12月。キャメロンGというスタジオから発売された着エロDVD、

Silent Ocean/希美かんな キャメロンG 2012/12/10発売 リンク切れ
 で初出演しています。この頃はけっこう幼い感じ…。
 翌2013年3月に、同じスタジオからもう一本着エロDVDが発売されますが…。

Invisible angel/希美かんな キャメロンG 2013/03/15発売 リンク切れ
 そのままAVになだれ込む…なんてありがちなパターンを踏むことなしに、消息を絶ってしまいます。
 それから2年あまり。2015年4月になって、

ドギマギ娘の恥ずかしい体/希美かんな INTEC Inc 2015/04/30発売 リンク切れ
 という、着エロDVDをリリースして復活。同時に今も続いているツイッターがスタートしています。

 どうも本人はあくまで着エロ=グラビアアイドルを目指していたようで、その後は撮影会に出たり、エロ雑誌モデルなどをやっていたようです。

 しかし撮影会といっても、「パン一手ブラ」でオールヌードはNG。

 なかなかガードが固く、とてもじゃないけど「AV無理!」って感じですね。
 ちなみに現在でもツイッターの自己プロフは「着エロ」「ヘアモデル」「サロンモデル」となっていて、AVは営業品目に入っていません。
 しかし、これではいろいろ大人の都合上、具合が悪いということになったのか、DVDではなく、MGS系ラグジュTVにて、2015年10月にAV初出演。

ラグジュTV 093 江原香菜 27歳 バイオリン講師 MGSラグジュTV 2015-10-28公開
 翌月には同じMGS系シロウトTVにも、

素人個人撮影、投稿。725 ひなた 22歳 歯科助手 MGSシロウトTV 2015/11/17公開
 という作品に出演しています。
 そんな流れで、プレステージのDVDにも、

人間観察ドキュメント 24 プレステージ 2015/12/01発売
 など、複数出演モノ何本かに出演することと相成りました。
 そして迎えた2016年、撮影会ではようやくオールヌードを解禁。

 さらに陰毛をパイパンに剃り落としてガールズデルタに、そして今回の『メルシーボークー』出演、というのが、おおまかな流れのようです。
 無修正初出演が西川ゆいただ一人、あとは既出の女優の使い回しで終わってしまった今年のゴールデンウィーク。連休が明けてようやく出てきた(準)初裏女優なので、どうしたって期待してしまう希美かんな。
 AVエンターティメントにはサンプル画像がアップされていますが、それを見ると、

 う~ん、かなりのぽちゃですねぇ。お腹のあたりの段々具合が、立派すぎるような…。
 管理人は、基本ぽちゃ好きですから、外見的なことは文句はないんですが、どうもこの娘はあんまり食指が動きません。ツイッターもひと通り読んでみたんですが、なんかちょっと勘違…おっと、根拠もなしにネガティブなことは書かないほうが…。
 昨日記事にしたあさひ奈々が面白過ぎ、インパクトあり過ぎで、その影響は確かにあるんですが、売れない企画女優・あさひ奈々(業界歴8ヶ月)のツイッターフォロワー数が6000余りに対して、この娘の場合は…やっぱり私が感じているような危惧を、察知している人が多いんじゃないかと…。


 旧AMORZ系レーベルの海外版は、DVDの北米発売の当日or翌日にカリビアン、一本道などDTI系月額動画サイトで、全体の半分を配信公開するのが通例ですが、「メルシーボークー」については、月額サイトではなく、ペイバービュー(PPV)サイトで単品販売公開する方針を取るようです。
 希美かんなについても、5月13日にカリビアンプレミアムからの公開が告知されましたが、なんと海外版DVD発売の5日も前の5月8日に、HEY動画のAMORZ系プロバイダ・AV9898から動画公開されていることが判明しました。

 2016年5月31日に公開が予告されたTOKYO HOT『絶頂快感アクロバット失神姦』に登場する高倉りこ

 公開されている写真を見る限り、希美かんなっぽいですし、例の中華サイトでは既に確定情報を出していますが、う~ん、ちょっぴりボディがスレンダーすぎる気も…。
 確定は動画公開までお待ちください。

 動画が公開されましたので、スクリーンショットを2点ほど貼っておきます。顔立ちとお腹のぽっちゃり感…。間違いないですね。




◆FANZA(旧DMM)で希美かんなのイメージV出演作を見る>>>

2016/05/08 21:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |