2ntブログ

山崎和子=江原敦子|超豊満×ワキ毛!マニア垂涎(!?)の五十路熟女|裏女優ファイル

1013★山崎和子=江原敦子 やまざきかずこ


山崎和子=江原敦子-2

別名1:山崎和子 正式芸名
別名2:江原敦子 Hな0930/人妻斬り
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【山崎和子=江原敦子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 山崎和子=江原敦子は生年月日&出身地不明(サイト設定49~50歳)。身長:147センチ 3サイズ:B90(Eカップ)・W67・H92cm。
 前回は青木美里という、ちょっと古い「ワキ毛女優」さんをご紹介したわけですが、現役のワキ毛女優といえばこの方、山崎和子さん。身長147センチと小柄ながら、体重は推定60キロオーバーのちびタンク体型の五十路熟女さん。典型的なオバサンキャラですが、ワキの下には柔らかそうなワキ毛を蓄えた、マニアにはたまらない逸材。一般ユーザー向けとは言えませんが、「現役ワキ毛女優」として貴重な存在です。
 AVデビューは2014年の6月頃。ネクストイレブンの3嬢(3婆)出演の企画モノ、

薄着で誘惑してくる近所の豊満熟女 山崎和子 NEXT GROUP 2014/06/20発売
 が、名前が見つかる一番古い作品。
 しかし、その10日後にはワキ毛をフィーチャーして本領を発揮。

初撮りわき毛妻ドキュメント 山崎和子 センタービレッジ 2014/07/01発売
 この作品は「AV OPEN 2014」の参加作品。センビレもヤルもんですな。しかし2作目の、

母の大事なわき毛を剃る~無毛で敏感になった真夏の汗ばむわきの下~ 山崎和子 センタービレッジ 2014/07/31発売
 では、せっかくのワキ毛を剃っちゃいました。コラコラ!
 その後はルビーやネクストイレブンなどの熟女企画モノで活躍を続けていますが、目下のところ最新の単独出演作となる、

剛毛!ワキ毛おばちゃん 和子48歳 レイディックス 2015/09/20発売
 では、健在なワキ毛を誇示しています。ヨカッタネ

 無修正には2015年6月のエッチな0930で初出演。しかしこの時は、ワキ毛を生やしていたにも関わらず、サブタイトルでは「剛陰毛」をアピール。2作目も同様で、さすがにサイトのユーザーレビューに「脇毛をもっともっと強調した作品が見たい。脇毛が見えない体位が多くて不満だな。」と、ごもっともな意見が書き込まれていましたが、半年後、姉妹サイトの人妻斬りに登場した時も、ワキ毛をアピールする気などさらさらない、って内容でした。
 あの姉妹サイトの場合、腹傷(関西弁のオヤジハメ師)の悪口をユーザーレビューに書かれれば書かれるほど、ムキになったように腹傷が登場してくる…といった具合に、ユーザーの意見の真逆を行く傾向があるので、逆に「ワキ毛なんか見たくない」って書き込んだほうがよかったかもしれません。
山崎和子=江原敦子-7


◆FANZA(旧DMM)で山崎和子の表AV出演作を見る>>>

2016/02/15 12:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |