2ntブログ

伊藤果夏=里中菜々=白井優子|ちっぱいデカ尻、イラスト上手なヲタク女子|裏女優ファイル

0998★伊藤果夏=里中菜々=白井優子 いとうかな


伊藤果夏=里中菜々0078

別名1:伊藤果夏 正式芸名
別名2:里中菜々 TOKYO HOT
別名3:白井優子 ガールズデルタ
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【伊藤果夏=里中菜々=白井優子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1bt-196.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)






 伊藤果夏=里中菜々=白井優子は1996年2月10日生まれ、栃木県出身。。身長:163センチ 3サイズ:B82・W56・H92cm。
 2016年2月2日に公開されるTOKYO HOT『鬼逝! 里中菜々』で裏デビュー(!?)する里中菜々。東熱の予告の惹句によれば「まったくの素人パイパン女子大生が、鬼畜の魔の手で逝くわ!逝くわ!!で125回!!」。東熱がチーム木村作品を除き「素人」を謳うことはめったにありません。まったくの新人嬢か? ならば素性探しは大変だなぁ…と思っていたら、早くも「例の中華サイト」が、その素性を「最速解密」してくれています。
 それによれば、里中菜々は2015年9月にAVデビューしたばかりの伊藤果夏という新人娘とのことです。
伊藤果夏=里中菜々0180

 伊藤果夏の所属事務所はアルシェ(Arche)。東熱には島崎由香里=花咲恋子、椎名愛莉=椎谷愛結、小嶋夏海=木下寧々などの所属女優が出演していますから、実績は問題なし。
 東熱の「来週の予告」に掲載されているプロフィールデータは、身長:163cmスリーサイズ:B83(B). W58. H93と、上掲の事務所の公式データと近似していますが果たして…?
 伊藤果夏のAVデビュー作は、ピーターズMAXの、

奇跡の聡明感 現役大学生 まさかのAVデビュー 伊藤果夏 ピーターズMAX 2015/09/15発売
 この作品では淫乱な印象は微塵もない、清楚な女子大生という設定。陰毛は剃っていますが、髪をショートカットにしています。一方、東熱・里中菜々は胸まで届くセミロング…。この点が引っかかりますが、時期が違う、とかウィッグ使用とか、色々理由は付けられそう…。
 スクリーンショットで見つけたカラダの特徴としては、左足腿の脇にあるあざ↓

 これも当日打ち付けただけ、ってこともあり得ますが、右目尻のほくろ↓は、東熱作品公開時の大きなチェックポイントになりそうです。


 このAVデビュー作の後に見つかる出演作は、国内向けヒロイン特撮専門サイト・ZENピクチャーズから公開された、

バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 ワールド戦隊バディーフューチャー 伊藤果夏 ZENピクチャーズ 2015/12/25公開
 もっぱらこの手の動画を配信している、こういう専門サイトがあるんですねぇ…。

 なお、同サイトに掲載されている、伊藤果夏が書いたとされるイラストがこちら↓。

 もっかのところ、判明している伊藤果夏の出演作はこの2本だけです。
 しかしツイッターでは色々な情報を発信しており、それを見ると頻繁に現場に出ているらしいので、これから出演作がまだまだ出てきそうです。

 伊藤果夏のツイッターで面白いのは、イラストが得意なのか、手描きのイラストをたくさん掲載していること。例えばこんな似顔絵…。

 事務所の先輩女優を描いたものですが、右上が木下寧々、右下が青島かえで。左はあべみかこ(無修正未出演)。なかなかよく特徴を捉えていると思います。
 ツイッターをひと通り見た感じでは、アニメや漫画が好きなオタク系女子、といった印象。オタク系女子は、最近AV界にも増えてきましたが、性的に未成熟な感じの子が少なくない反面、とてつもないヘンタイ女子も少なからず含まれています。彼女の場合はどっちなんでしょうね?
 あ、忘れていましたが、東熱・里中菜々のプロフにある趣味・特技は漫画、イラストとなっていました。

 2月2日にTOKYO HOT『鬼逝! 里中菜々』が公開されました。早速検証してみましょう。
 もっとも有望だった伊藤果夏の右目尻のほくろですが、

 東熱・里中菜々は、該当箇所にほくろが見当たりません。代わりに肌がぼんやりと白っぽくなっていて…ありゃ、シールかなにかで隠しちゃったかな?
 仕方ありません。別の証拠物件を投入しましょう。

 やはり伊藤果夏の出演作のスクショで、左頬に小さなほくろが見えます。

 こちらは東熱・里中菜々。同じ位置にほくろらしきものが…。
 いかがでしょうか?

 東熱『鬼逝! 里中菜々』公開の3日前の2016年1月30日に、ガールズデルタから白井優子の名前で出演していることがわかりました。ガールズデルタはカラミなしですが、いちおう「初裏出演」はこちらになりますね。


◆FANZA(旧DMM)で伊藤果夏の表AV出演作を見る>>>

2016/01/29 16:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |