2ntブログ

名波ルナ|涼やかな和風顔お姉さんは隠れ巨乳|裏女優ファイル

0987☆名波ルナ ななみるな


名波ルナ003

別名1:名波ルナ 正式芸名
別名2:瓜生かなえ 表AV別名
別名3:阿妻香苗 表AV別名
別名4:阿妻かな 表AV別名
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【名波ルナ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)






 名波ルナは生年月日&出身地不明(21歳)。身長:160センチ 3サイズ:B88(Dカップ)・W59・H84cm(撮影会データ)。
 2016年1月20日に公開のHEYZOの撮り下ろし『美人女将の極上サービス~噂の中出し宿~』で裏デビューした美脚&Dカップ豊乳の女の子。年明け以來、一見地味なラインナップが続くHEYZOですが、年初の3週間で白川りこ、松永わかな=伊藤さららに続く3人目の初無修正女優の登場ですから、キャスティング的にはなかなか頑張っていると思います。
名波ルナ005

 名波ルナのAVデビューは、

働くオンナ3 vol.22 引き締まった体にDカップおっぱいの27歳役員秘書 プレステージ 2015/10/01発売
 の模様。パッケージに名前こそ出ていませんが、プレステージの人気シリーズへの単独出演。ならばMGS動画に出ているんじゃないかと探ってみましたが、それらしい動画は見当たらず…。
 続いて12月に発売された、

知ってますか?エロ下着という淫爆装置の活用法 名波ルナ バルタン 2015/12/11発売
 にも単独出演。この作品には「眩しい美脚+たわわな豊乳+M性癖の掘り出し物!」と書かれています。

 スクリーンショットを見ると、なかなかの美乳ですね。顔立ちはおとなしそうな和風顔。個人的には椿◯奴を10歳余り若返らせて雑味を除いたらこんな感じになるんじゃないかと…。
 その後はSEX Agentというメーカーの多人数企画モノ3タイトルに名前が見つかりますが、これは7~8人キャスティングしたモデルを、各人それぞれテーマを変えた3パターンを撮影。テーマごとに再構成して3タイトルの作品に仕立てるという、かつての海外正規版・オリエンタルドリームのFHシリーズのような手法で撮影されたものでしょう。
 また、撮影会にも出演しているのがみつかっています。


 ともあれ、キャリア的にもまだまだこれからの女の子。初裏出演は、掘り出し物感たっぷりです。
 そんな名波ルナの初裏作品は、彼女のキャラを活かした(!?)温泉旅館の女将モノ。HEYZOにしてはまずまず頭を使った作品のようですが、旅館の女将が客とおんなじ浴衣で登場、というのは…。う~ん、やっぱり着物を調達する予算まではなかったんでしょうかねぇ…。
名波ルナ006
名波ルナ025


◆FANZA(旧DMM)で名波ルナの表AV出演作を見る>>>

2016/01/15 15:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |