2ntブログ

松原文技=戸高日菜子|三十路プチ熟女の個性的(!?)な名前の誤植|裏女優ファイル

0985★松原文技=戸高日菜子 まつばらふみえ


松原文技=戸高日菜子001

別名1:松原文技(松原文枝?) 東熱餌食牝
別名2:戸高日菜子 H0930/人妻斬り
別名3:かすみ 女体/レズのしんぴ
別名4:さえこ=冴子32歳 FC2【EX-STANDARD】
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【松原文技=戸高日菜子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



松原文技=戸高日菜子movie

ハメ撮りラブリー・デイ 3日目 さえこ

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 松原文技=戸高日菜子は生年月日&出身地不明(サイト設定30歳)。身長:161センチ 3サイズ:B87(Fカップ)・W67・H94cm。
 2015年10月に、戸高日菜子の名前でエッチな0930のゴールド動画で裏デビューした三十路前後のお姉さん。0930にはもう一本、松原文技名での東熱餌食牝出演を挟んで、2016年1月には人妻斬りにも2動画に出演しています。
松原文技=戸高日菜子005

 艶やかな長い黒髪ですが、顔立ちはエキゾチック。多少爬虫類か水棲両生類系が入っているかな? 胸は小ぶりで、板海苔一枚をぺたっと貼り付けたような天然陰毛の持ち主です。
 よく見ていただくと分かるんですが、東熱餌食牝出演当時の名前は松原文「技」。松原文「枝」ではありません。なんて読ませるんだろうと考えるより、単なる誤植と見たほうが自然ですね。でも東熱餌食牝も、0930系も、基本的に出演名はサイトの創作なので誤植したままでも問題なさそう。
 0930系だけの出演なら、熟女風俗系の人脈の可能性が高いんですが、東熱にも出ているということは、いちおうモデル事務所に所属する企画女優さんでしょう。
 でも普通に表AVに単独出演するのは、ちと厳しいレベル。おそらく無名のまま、もっぱら多人数モノやエキストラ出演していると思われますが、0930系の「う○こたれ」にも出ているようなので、レイデックスとかのそちら方面の作品を漁れば、表AV出演作も見つかるかもしれません。
松原文技=戸高日菜子012


◆FANZA(旧DMM)で松原文技=戸高日菜子の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/01/14 13:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |