2ntブログ

片瀬真妃=石田温子=橋口麻里=山口璃果|「素朴な東北娘」の痛快な犯られっぷり|裏女優ファイル

0982★片瀬真妃=石田温子=橋口麻里=山口璃果 かたせまき



別名1:片瀬真妃 正式芸名
別名2:石田温子 TOKYO HOT
別名3:橋口麻里 無毛宣言
別名4:山口璃果 イメージV
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【片瀬真妃=石田温子=橋口麻里=山口璃果】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 片瀬真妃=石田温子=橋口麻里=山口璃果は1994年4月3日生。秋田県出身。身長:161センチ 3サイズ:B80(Cカップ)・W58・H80cm(撮影会データ)。東熱(石田温子)は東京都出身。身長:161センチ 3サイズ:B76(Cカップ)・W61・H84cm
 2016年1月、東熱の新春撮り下ろし第三弾として公開された『愛玩受付嬢完全廃人姦』で裏デビューした石田温子
片瀬真妃=石田温子-12

 実は某サイトで早くから正体を確定していたところがあり、それが管理人の好みのタイプだったので予定稿を準備していたのですが、いざ動画が公開され視聴してみると、どうもその女の子とは違うみたいです…。

 でもこの石田温子は思わぬ掘り出し物。
 病院の受付嬢に扮した彼女は、仕事の最中に「彼氏が欲しい、彼氏が欲しい」と密かに紙に書きつける、ウブいくせに欲求が溜まっている女の子。それを桜木駿に見つかってしまい、東熱では初めて見るヤンチャ顔の若い男(病院の御曹司?)らに輪姦されてしまう…というストーリー。
 色白で垢抜けきれぬ印象ですが、ほっぺの色素が濃くて、それが男に責められるにつれ、どんどん赤みを帯びてくるのがなんともチャーミング。

 色白で、形のよいオッパイ。東熱のデータB76よりはずっとありそうです。鼻筋が通り過ぎていて、ちょっと弄っているかな、と思わせますが、まぁ無問題。
 責められ、ハメられたときの反応は絶叫型。特に一番の収穫は、ラストのM字に強制開脚され、汁男優の腐敗ザーメンを次々に亀半中出しで膣穴に注ぎ込まれるおなじみのシーン。ここでの彼女のリアクションが秀逸です。
 従来の東熱作品だと、このシーンでは女優は諦めてか無表情になったり、顔を反らしたり…がほとんどなんですが、石田温子は次々にブッ刺されるチ◯ポに、キャーキャーと喚き散らしながら「ヤバい、ヤバい」を連発し、泣き笑いの表情を浮かべ、「妊娠するぞ」と脅かされると「困る、誰のかわからない」…と。
 こういうセリフが欲しいんですよね。笑っているように見えるのも、こんなあり得ない輪姦に直面すれば、もう笑っちゃうしかない、というのがイマドキの女の子のリアルな反応なのかも…。
 さらに散々ザーメンを流し込まれた彼女は、御曹司に「彼氏になってください」とせがむものの「なるわけねーだろ」と突き放され、あげく水をぶっかけられて男の足で顔を踏みつけられるという散々な目に…いやー、久々の痛快作なのでした。
 さて、そんな素朴さを残すイマドキ娘・石田温子の正体は?
 とりあえず、東熱・石田温子で一番特徴的な、顔の左側のいくつかのほくろ。

 これを頭に叩き込んで、昨晩は爆睡…。

 そして今朝起きてみると、某・2ちゃんに、ヒントになりそうな書き込みがみつかりました…。
 それによれば、彼女は片瀬真妃=山口璃果の名前で2013年の終わり頃から活動しているAV女優らしい…。
 早速検証してみます。
 AVデビューは2013年11月。片瀬真妃の名前で出演した、

こんな美少女、来ちゃいました。 @06 片瀬真妃 プレステージ 2013/11/22発売
 が、最初のAV出演のようです。この作品では秋田出身の女子大生、18歳。「ほぼ処女」という設定。DMMのスクリーンショットには、破瓜?の血が写っているカットがあります。この作品のスクリーンショットがこちら↓

 髪がショートカットなので、東熱・石田温子とはだいぶ印象が違うんですが…。
 同じ発売日で、こんなイメージV(一般作)も…。

純粋少女 ~真っ白な恋を夢みて~/山口璃果 メディアブランド 2013/11/22発売
 山口璃果名ではもう一本イメージ作品があります。
 2014年3月にはこんな作品に出演。

何も知らない!?女の子を盗撮SEX!! そのままフライング投稿!! vol.03 natural film/妄想族 2014/03/25発売
 う~ん、これも盗撮っぽい映像なので、寄りのカットを探すのは難しいですね。
 しかし2014年6月に発売された、

純粋な田舎娘すぎる東北あまっこ!人生初中出しで「ヤバイ、ヤバイ!」と男優にしがみ付き半ベソかきながら大絶叫でイクッ! りか18歳 ジェントルマン/妄想族 2014/06/19発売
 という作品。「ヤバイ、ヤバイ!」と半ベソ大絶叫…、うむ、だいぶ近づいてきた感じです。この作品のスクリーンショットがこちら↓

 赤みを帯びたほっぺや、左頬のほくろが(うっすらですが)確認できます。
 結局決め手になったのは、山口璃果名での2本目のイメージV、

解禁美少女/山口璃果 メディアブランド 2014/01/24発売 #リンク切れ
 そのスクリーンショットに、おあつらえ向きのものが見つかりました。

 ほくろの位置が、東熱・石田温子とドンピシャですね。
 彼女はその後、2014年9月発売の、

田舎から上京して3ヶ月の純朴な女子大生は世間知らずでキレイなカラダをオヤジの欲望のままオモチャにされて性に目覚める! 真紀 クイーンズバーン  2014/09/25発売
 という作品に出演。この作品ではメガネをかけて登場。カラダに落書きされたり、ロウソクをたらされたり、といったハードプレイを展開しているようなんですが、この作品を最後に表AV出演が途絶えます。
 その後、無名で企画作品に出演していたのか、一時引退していたのかは不明ですが、そんな女の子を「発掘」して、快作をモノにしたTOKYO HOT。2016年もその底力は相変わらず…といったところでしょうか。
片瀬真妃=石田温子-5


 2016年5月7日に、無毛宣言から公開された『Aliseda アリセダ』に橋口麻里の名前で出演してきた片瀬真妃=石田温子。
 この橋口麻里の名前で、2016年2月に撮影会に出演しているので、改名した可能性もありますね。


◆FANZA(旧DMM)で片瀬真妃の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で橋口麻里の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/01/09 13:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |